*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-03-29(Sat)

キルトのモーゼス作品♪

桜が咲き始めましたね~(*^_^*) 

春本番です!


さあ 今日のシャドーボックスは♪


DSC_0938_convert_20140328084135.jpg


F澤さんがチャレンジしたドンナ・モーゼスさんの作品です!


DSC_0934_convert_20140328084053.jpg


キルトもお上手なF澤さん、この図柄で私が作った作品をご覧になって、作りたいと思われて頑張りましたよ♪


DSC_0935_convert_20140328084106.jpg


細かいパーツもしっかり切り貼りして、きれいに仕上がりました~(^^)v


DSC_0937_convert_20140328084121.jpg


ドンナ・モーゼスさんの作品は、図柄の周囲の模様が大変です!!

一部同色のビーズを使用して、アクセントにしました

頑張りましたね~♪


☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆


今日のクーちゃんは♪


DSC_0945_convert_20140328084151.jpg


お散歩中のお隣のトイプーちゃんを発見!!

なぜかいつもうちの前を吠えながら歩いていきます。


DSC_0948_convert_20140328084232.jpg


クーちゃんはうちの回りは全て自分のテリトリーだと思っているので、そわそわ…(^-^;


DSC_0946_convert_20140328084204.jpg


ではクーちゃんもお散歩行きましょうか(*^^*)


☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆~・…・~☆


O森さんからこんな珍しい飲み物を頂きました♪





中埜酒造のフルーツあまざけ!!

アルコールは入っていないので私でも飲めます♪

他にもリンゴとブルーベリー味があります!

スッキリしてほのかに酸味と甘味が感じられて美味しかったです(^^)d

ごちそうさまでした~♪



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます♪
フルーツ甘酒!初めて知りました。嬉しいです〜。
飲んでみたいです。

わぁいいですね〜♪桜咲き出し嬉しくなりますね!
こちらはまだ咲いてるの見てなくて。
厳寒な長い冬だったから、桜も開花は四月かなと思ってましたが、ちゃんと三月に春が来たんですね
(*^^*)
人生もそんな感じでしょうか。
無欲でのんびりと構えていればいいのでしょうね。
あるがままの置かれた環境に任せていれば。

昨日ようやく山積みの仕事乗り越え、今日はやれやれゆっくり休めます。
いつも感謝してます♪

くみさんへ

桜のつぼみが膨らんで、ちらほらお花も咲いています♪
今年の冬は本当に寒かったですね~。

どんな寒い冬も終わって暖かな春はやってきますね☆
ホント!人生みたいです(^^)

色々考えても悩んでも同じですよね
ありのままに生きていきたいものです。

お仕事が一段落されてよかったですね!
休める時はゆっくりのんびりしてくださいね(*^^*)

NoTitle

一見タイルのようにも見えて素敵ですね。この頃タイルの鍋敷きに興味があるのでこんな表現ですいません。
クーちゃんお隣さんが気になるのですね。ふふ可愛いですね。うちのはいちゃもんグレ子になりました。女の子ですがオレオレ詐欺みたい。
今日はお祭りです。小さなおみこしですが・・・春休みも重なりビーチランドに来る人で渋滞です。GWは100メートルの距離を行くのも2時間です。家から出れません。
そうそう、こうちゃんの53歳の誕生日です。
明日自分でケーキを買いに行くそうです。特にご馳走をするでもなく・・・。プレゼントは早めに買ったし・・・。皆元気で迎えればそれにこしたことはないです。完全手抜きな私に文句も言わないいい人です(笑)

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

今日はお祭りですか~♪
楽しそうですね☆
でも渋滞はいただけませんね・・・。
お祭りの雰囲気は大好きです♪

ご主人様、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
本当に元気が一番ですね~(^^)

しゅうさんもお身体に気を付けてくださいね!

NoTitle

シャドーボックス、素敵ですね!
どうやって作ってあるのか中の中までジックリお写真を拝見してしまいました♪
温かみがあってとっても素敵です。

クルーズちゃん、お外が気になるのですね~。
うちはマンションなので窓の外を眺めるというのがあまり無いのですが、きっと眺めていたらクルーズちゃんと同じように
気になってしまうかもです(^_^;)
やっぱりお家の周りはテリトリーだと思ってしまいますよね!

フルーツ甘酒、美味しそうですね~。
私は飲める人なのですが夫が全然ダメなので
探して買ってきてあげたいです(^^♪

Fueltyさんへ

ありがとうございます!
私や生徒さんのシャドーボックス作品をご覧いただけて嬉しいです♪

警備隊長クルソックは終日うちの警備に余念がありません(笑)
自分のテリトリー(勝手に決めている)侵入者?がいると、一大事と吠えまくってます(汗)
頼りになるやらうるさいやらで・・・(^^:)

フルーツあまざけお試しあれ~♪
アルコールが入っていないので、飲んだ時にポカポカしたのは、
お酢が入っているからなのねと感心!

桃味のほかにブルーベリーやリンゴ味もあるので、試してみたいです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet