*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-04-01(Tue)

木蓮のシャドーボックス♪

今日のシャドーボックスは~♪


DSC_0979_convert_20140330091113.jpg


H子さんのモクレンのお花の作品です!


DSC_0980_convert_20140330091129.jpg


作品もきれいに仕上がっていますが、このフレームアンティ―ク調で素敵でしょ☆
(この色違いもあります)


DSC_0981_convert_20140330091144.jpg


お花のカーブがとってもリアルにきれいにできていますね!

ブリッジ部分には作品の雰囲気にぴったりのお化粧がされていますよ♪

H子ワールドを感じます(*^^*)


DSC_0982_convert_20140330091158.jpg


いつもお教室におみえになる時には、いくつか作品が仕上がっていて、拝見するのが楽しみです(^-^)/


♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪~゜・゜~♪


増税前に思いきって購入したダイソンのコードレスクリーナー♪





少しでもお安く買おうということで、ネットで検索して価格を比較検討して買いました~☆





私の好きなピンク色(*^^*)

まずは充電!!充電!!っと♪






ずーっと前から欲しかったの~!

これでお掃除が楽チンになるといいなー\(^^)/

ルンバも考えたのですが、うちはクーちゃんがいるから怖がるかなと思ってね…。





そうだね~♪クーちゃんのおもちゃも買ってあるからね~(^-^)/


あと増税前にプリンターのインクと用紙とトースターを買いました!

結構いっぱい買っちゃった…(^_^;


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

優雅な木蓮がそのまま表現されて素敵ですね☆
その方のワールドがあるんですね♪
お人形作りにも、それぞれのワールドがありました。

掃除機♪
見た目も可愛いですね(^-^)/
お掃除が楽しくなったらいいですね♪

クロバーの愛さんへ

そうですね~!
作者の方の独特の仕上がりがありますね☆
同じものを同じように作るのではなく、
個人の感性を大切にしたいといつも思って指導しています(^^)

新しい家電にテンション上がります!
毎日使いこなすといいのですが(笑)

NoTitle

わあ~「ダイソンのコードレスクリーナー」とうとう購入ですね!!
価格は高いですが、手軽で通常モ-ドなら、
我が家の場合、ほとんどこれで掃除出来ちゃいます。
(狭いのがばれたかな...)
吸引力はありますが、音はうるさいのが欠点かな...
私は、専業主婦なので、ルンバよりこっちの方が使い勝手は良いです。
でも、ルンバで掃除中のク-ちゃんの反応は見たい気はしました^^
ルンバの規則性のない動き、不思議です。

増税前、プリンタ-のインク、買っておけば良かった....

栗りんさんへ

とうとう買っちゃった~~~♪
ささーっとMAXモードでほとんど終わらせちゃいました(笑)

そうそう!音がうるさいですよね・・・。
最初にスイッチONしたら、クーちゃんが音の大きさにびっくりして後ずさりしてました(^◇^;)

私もルンバが動いている時のクーの反応見てみたいです(笑)

私は増税前にガソリンを満タンにしておけばよかったなと思っています(^^)

NoTitle

昨日は、うれしいコメントありがとうございました~^^

わお!ダイソンの掃除機!セレブ~!
やっぱり、普通の掃除機とは違うのかな?

くーちゃん、掃除機大丈夫?
ちょこたん、逃げまくるのf^^

ёちょこたんё さんへ

思い切って買ったダイソンの掃除機!
すっごく気に入りましたよ♪
普通の掃除機ですが、コードレスにしては吸引力がすごいし、
微細なゴミまで吸ってくれるといった感じです!

ゴミ捨ての時に細かいゴミがいつもより多いなと感心しました~(*^^*)

クーちゃんの反応はね!
ダイソンの掃除機の音がいつもと違って大きいので、一瞬のけぞりました(笑)
でも大人しくしていてくれましたよ!

以前は掃除機にむかっていって挑んでいたのですが・・・(^◇^;)

ちょこたん掃除機が怖いのね・・・。
可愛そうに。

うちのクーは依然掃除機を破壊したことがあります(爆)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet