*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-04-08(Tue)

クーちゃんとお花見♪

毎年桜の時期にクーちゃんとここに来てはお写真を撮っています。


DSC_1029_convert_20140406114503.jpg


私のお気に入りの公園です♪


DSC_1032_convert_20140406114637.jpg


この日は小学生達がサッカーをしていました。

私たちが歩いていると、『そこらへんにうんPがあるよー』って教えてくれました!

優しい少年たちよありがとう♪


DSC_1047_convert_20140406114906.jpg


大きな桜の木の下で、クーちゃん楽しそうです♪


DSC_1045_convert_20140406114853.jpg


お花見といっても花より団子のクーちゃん・・・(飼い主も・・・)


DSC_1034_convert_20140406114717.jpg


でも今日はお団子用の食べ物は持ってきていないのよ・・・(汗)


DSC_1041_convert_20140406114747.jpg


おうちに帰ってからたんまりとおやつ食べようね~♪


DSC_1040_convert_20140406114731.jpg


本当に満開できれいだね~☆


DSC_1030_convert_20140406114524.jpg


今年もクーちゃんと一緒に来られてとっても嬉しいよ~!!!


DSC_1042_convert_20140406114806.jpg


うわぁ~まぶしいからぶちゃいく顔になってるね~(笑)



帰り際に少年にクーちゃんとのツーショットをお願いしたのですが、なぜか写っていませんでした・・・(^△^;)

イチデジはわかりにくかったかな・・・。ショック


さあそろそろ帰ろうか!


DSC_1050_convert_20140406114922.jpg


階段を難なく上がるクーちゃん!頼もしいな(*^^*)


DSC_1051_convert_20140406114939.jpg


飼い主はちょっと待って~!ゆっくりね~って叫んでますが(^◇^;)

また来年も一緒にこようね!



今年は桜を堪能できました!

連日桜続きの記事になりました。

お付き合いありがとうございました(*´∀`*)ノ



最後に以前にもご紹介しましたが、この季節にちなんだ雅なシャドーボックスをご覧ください☆


PHOTO007_convert_20140407182735.jpg


この作品は桜の花と十二単の着物が大変でしたが、お気に入りの作品の一つです!

横幅は約1mほどある大きな作品です。

オリジナルでマット上を創作しています!



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます♪
たくさんお花見に行かれましたね。桜は本当に綺麗で満喫でき良かったです。
(*^^*)
私も毎年のいつもの桜の木を見に行き、今年も見事に花
が咲いていたので、安心しましたo(^_^)o
秋には紅葉した姿も見に 行きます。
ほんの僅かな時間ですが一瞬でもいつもの木を間近に見に行くことで、生命力の素晴らしさを感じ勇気をもらう感じです。
私自身も見に行くために頑張りますから前向きになれます。
(*^^*)
今朝もありがとうございます♪
新年度、少し落ち着いついてきました。
まだまだ夜から朝は冷えこみますね、お身体気をつけて過ごしましょう♪

くみさんへ

本当に今年は沢山桜を見た年になりました。
来年も見るぞ~(^^)v

お花のパワーにあやかって元気に過ごしたいですね☆

新年度、少し落ち着いてこられて何よりです(^^)
これからも色々大変なことがあるかと思いますが、
前向きに頑張ってください!(自分に言い聞かせてます(笑))

くみさんもお身体に気を付けてくださいね!
いつもありがとうございます♪

NoTitle

クーちゃんの生き生きして嬉しそうなお顔は、桜のパワーを貰ったみたいですね♪
来年も貰いに来ましょう(^-^)/
なんて華麗なシャドーボックスでしょうか☆
平安絵巻の雅な世界を見てるようです。
1mもあるんですね!
近くで見たいです!!

NoTitle

クーちゃん、いいお兄ちゃんにもあえてよかったですね。写真の件は残念でしたが。クーちゃんは背が高い方ですか。足が長そうですね。
グレ子は背の高い女の子だと思います。
十二単・・・綺麗・・・源氏物語や百人一首など雅な感じが好きで幾つかカードを持っています。いつか京都のミュージアムに行ってみたいです。
昨日はすみませんでした。コメントが送信とでたのですが私の見間違いかもしれません。この頃多いのできをつけますね。_(._.)_
今日は届きますように!

しゅうさんへ

クーちゃんは手足が長くてバランス悪いでしょ(^^;)
いつも何犬ですかって聞かれます(笑)
しゅうちゃんも背が高いのですか!

京都のミュージアムいいですね~!
最近和柄が大好きで興味があります♪

いつもコメントありがとうございます(^^)
しっかり届いてましたからね~☆

クローバーの愛さんへ

おはようございます!

そうですね~!

クーちゃんも桜のパワーをもらって
これからも元気で頑張ってもらわないと!

この作品は大きくて深さもあります。
本当に見てもらいたいな~(*^^*)

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet