*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-04-11(Fri)

物忘れもほどほどに…(^_^;

昨日は自宅教室でした!

フェアリーちゃんのカードを探しにおみえになったN村さん!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

バタバタしていたのですべての作品を撮影するのを忘れてました・・・(泣)
とっても素敵な作品ばかりでしたのに・・・ショック・・・


今日のシャドーボックスは~♪


DSC_0995_convert_20140410172429.jpg


Y・Jさんの『桜と鼓』の作品です!


DSC_0996_convert_20140410172502.jpg


とってもきれいに仕上がっていますね~☆


DSC_0997_convert_20140410172519.jpg


もう桜も散りかけていて寂しいですが、作品の桜はいつもきれいに咲いています!


DSC_0998_convert_20140410172537.jpg


今年のラッキーカラーが沢山含まれていますので、一年を通して飾っておきたい作品です!


DSC_0999_convert_20140410172552.jpg


さすがY・Jさんお上手です(*^^*)


お教室中のクーちゃんは、寝室に行ったりお教室のお部屋に来たりと
忙しく!?しています(笑)


DSC_1055_convert_20140410172317.jpg



みなさんがいて賑やかなのが好きみたいで、帰ってしまうと私に張り付いています(^^;)



DSC_1053_convert_20140410172258.jpg


生徒さんから頼まれていたことをよく忘れてしまう私・・。

みなさんご迷惑をおかけしてすみません・・・。



DSC_1056_convert_20140410172329.jpg


しっかりしなきゃですね(謝)

クーちゃんアシスタントして~!

何?食べるアシスタントならするって・・・!?(^.^;)



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

もう桜は散りかけて寂しいですが作品の桜はいつもきれいに咲いています。そうですね、花瓶に生けた花もいつかは枯れてしまう。好きな花のポストカードやむかーし刺繍した花を写真たてに飾って年中咲いています。
物忘れは加速度がついてきましたー。大事なことはメモをとるようにしましたが失くすことも・・・自営業なので銀行などのことだけはしっかりと!でもその他はキッチンから居間に来て何しにきたの?コンビニに行くのに通りすぎてからどこに行くの・・ということが多いです。この間名字が出てこなくて・・・やっと出たのが旧姓でした。スーパーのレジでは千円多いです、少ないですなんてしょちゅうですよ。娘の名前もでず・・・お母さん?あれお父さんだったって言ったら性別違うと叱られ・・・しゅうではないし・・・名前は何?誰・・・と言ってしまいました・・・笑・・・笑ってすむことではないですが・・・。

NoTitle

おはようございます^^

今回の作品も素敵ですね。
これならいつでも桜が楽しめますものね。

物忘れ・・私も最近酷くなってきましたよ。
物の名前が出てこない事が多くて「あれ、それ」と言っては
子供達に叱られています^^;
自分で片づけたものなのにどこに片づけたかを忘れる!なんてことはしょっちゅうですよ。

NoTitle

華麗で溜息がでます♪
私の心がトキメキます☆

年に2回来られるのですね♪
チャンスがあれば逢えますね(*^_^*)
本当に、近くです♪
嬉しくなります(^-^)/
物忘れも愛嬌の一つと思いましょう・・・
ねっ!クーちゃん♡ ダメかな~?

しゅうさんへ

本当に物忘れが激しくなってきました・・・。
生徒さんに頼まれていたという記憶まで飛んでしまって・・・
『えっ!?なんでしたっけ・・・?』はしょっちゅうです・・・(^.^;)

私もメモしていたのにメモがなくなって・・・
管理が悪いのを手伝って、皆さんにご迷惑をおかけしています。

ちゃんとしないといけません・・・。

しゅうさんも同じようなことがあって安心!?(笑)

そんな自分と上手く付き合っていかないとですね(^^)

トト母さんへ

ありがとうございます♪
桜と富士山は日本の象徴みたいなものですから、
おめでたい図柄でいいですよね(^^)

トト母さんもですか!
なんて喜んではいけません・・・(^^;)
人の名前もよく忘れます。
思い出すまで頑張って記憶をたどっておくほうがいいみたいですよ!

でも頭の中の回路が切断されているみたいに絶対出てこないこともありますよね(笑)

クローバーの愛さんへ

そうですんね~!
お会いできたら嬉しいなー!!!

そうですね♪愛嬌の一つとして・・・
そう思うことにして(笑)

気が楽になります☆

生徒さんには迷惑がかからないように注意します(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet