シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆LUPCIAのTER BOOK☆

昨日も賑やかな楽しいお教室でした♪

一か月に一回お教室におみえになって、お顔を拝見できる方もいらっしゃるので、
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

作品を作りながらの様々な話題でのおしゃべりは情報交換の場でもあり、
新たな発見があったりと本当に楽しいひとときです☆



M・Nさんのルドゥーテのピンクの一輪の薔薇の作品をご紹介します!


DSC_1084_convert_20140412173955.jpg


4点完成されていらっしゃったM・Nさん!


DSC_1057_convert_20140412173909.jpg


驚きました~(^^)

まだグロスをかけていない状態です。


美しいですね~!


お花のM・Nさんと呼ばれていましたよ(笑)

棘や葉っぱがとってもリアルですね~♪

他の作品もまたご紹介しますので、お楽しみに(*^^*)


DSC_1076_convert_20140412174021.jpg


お友達のMちゃんから頂いた数量限定んのTer Book 』

開けるとこんな感じに↓


DSC_1077_convert_20140412174033.jpg


LUPISIAのお紅茶美味しくて大好きです!

こんなティーブックがあるとは新たな発見です☆

様々なお味のティーパックが詰め合わされていますよ!

お教室後のティータイムにいただきました。

三角パックでお味がすぐ出て濃厚で美味しかった~!

ごちそうさまでした(^^)/



お教室中のクーちゃんは!


DSC_1078_convert_20140412174508.jpg


おやつタイムを待ちかねています(笑)


DSC_1079_convert_20140412174453.jpg


うちに来てくださったときにお出迎えのご挨拶とレッスン中の定期的なご挨拶、
お帰りになる時にさよならのご挨拶とクーちゃんのお仕事は沢山あります!

でも一番張り切って活躍するのは・・・

やっぱりおやつタイムだよね~(^○^;)


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.04.13 09:13 
  • [編集]
綺麗!1本でこの存在感、素敵です。花束もすきですがこういう感じは好みです。
紅茶も素敵な箱ですね。三角パックは茶葉がよくでますよね。
クーちゃんの桜柄のも可愛いです。
朝から好きなものをたくさん見て1日頑張ります。クーちゃんもお仕事のお手伝いで忙しそうですね、お疲れ様でした。
しゅうの8歳の誕生日です。毎年飼い主だけケーキを食べますが今日はこうちゃんは名古屋に出かけるのでなしです。私とお留守番で不満そうです。

トト母さん、昨日はごめんなさい。

NoTitle 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.04.13 09:42 
  • [編集]
バラは、一輪でも花束でも心をくぎ付けにしますね♪
ちなみに、私は「百万本のバラ」の歌をカラオケでよく歌います(^ー^)ノ
クーちゃんは、生徒さん達の人気者♡
クーちゃんお仕事頑張ってね(^-^)/

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 10:58 
  • [編集]
一輪の薔薇いいですよね!
私も大好きです♪

しゅうちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
8歳ですね!
クーよりずーっと若くていいな。
お父さんがお出かけでしゅうちゃんさみしいね・・・。

しゅうちゃんと楽しい時をお過ごしくださいね~(^^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 11:00 
  • [編集]
私も薔薇が大好きで!
素敵なお花ですよね(*^^*)

私も百万本のバラの歌大好きですよ(笑)
最近カラオケ行ってないなー!
実はカラオケも大好きなのです(^^)

クーやん元気でずーっとお仕事していてほしいです♪

一輪の花 

  • ナーキー 
  • URL 
  • at 2014.04.13 18:19 
  • [編集]
存在感のあるバラですね。
本物と見紛うほどです。

NoTitle 

  • SaYa 
  • URL 
  • at 2014.04.13 21:52 
  • [編集]
ここあへの誕生日メッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)
なかなかコメント出来ずすみませんでした><

シャドーボックスって素敵ですね☆
こんなに素敵なものが作れるなんてすごいです^^

クーちゃんにはいろんな仕事があるんですね♡
私より仕事してるかも..笑

ナーキーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.04.14 08:21 
  • [編集]
シャドーボックス作品をご覧いただいてお褒めのお言葉までいただいて
ありがとうございました~♪

リアルに復元できることを目標の一つとして作成しているので、
嬉しいです☆

SaYaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.04.14 08:27 
  • [編集]
SaYaさん、こちらこそコメントありがとうございました!

シャドーボックス作品をご覧いただけて嬉しいです☆

クーちゃんは今日も頑張ってお仕事に専念!?しております(笑)

またおじゃまさせていただきますね~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星