*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-04-18(Fri)

春を感じる作品♪

朝から掃除機をかけて水拭きすると汗ばむ季節になってきました(*^_^*)

いい運動になるぞと毎日頑張っています!


昨日は午前中に自宅教室でした♪

お仕事をしながら、また色々大変な事を抱えながらお教室に通って頂いて、
ありがたいなとしみじみ思う日でした。

そんなストレスの多い日常のなかで、お教室にいらしていただいた短い時間だけでも
笑って楽しく過ごしていただけたらいいなといつも思います。

帰り際に『あー楽しかった♪』と言ってくださって、嬉しくなりましたよ♪

そんな皆さんとお会いできるのが楽しみな私です(*´∀`)♪

心の中で『ガンバッテ』と応援しています。



さあ!今日のシャドーボックスはM・Nさんの春を感じさせる珍しい作品です!


DSC_1085_convert_20140417192719.jpg


M・Nさんも一切手抜きをせずに、いつもきれいに作られます。


DSC_1066_convert_20140417192642.jpg


この作品もつくしや花びらに手間を惜しんでいませんね。


DSC_1068_convert_20140417192706.jpg


お仕事をしながらも夜な夜な少しずつ作られているそうなのですが、
もう少し・・・もう少し・・・ときりがないそうです(笑)


DSC_1067_convert_20140417192654.jpg


一枚貼るともう一枚と思ってしまいますよね!

少しずつ変化していく様がシャドーボックスの面白いところです。

一生懸命に作られている姿を拝見するのも私の楽しみです☆



そして今日のクーちゃんはというと・・・

去年買ってあまり着なかった春夏物のピンクのワンピを着てみました!





全然似合わないね~(笑)





私がピンク大好きなのでつい衝動買いしてしまったけど・・・
サイズも大きいしね・・・(^.^;)





そうだったわ~!いつもフリフリか女の子のようなお洋服ばかりでごめんね~!





そうそう!何を着てもクーちゃん可愛いよ~とまたもや親ばか発言で失礼しましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日は松阪教室です!
また楽しくやりたいです♪



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

皆さん楽しまれて帰られる姿が想像できます。好きなことに夢中になる喜びは元気のもとですよね。生徒さんに恵まれてるのはクーママさんのお人柄ではないでしょうか。近くなら通いたい!と思います。
クーちゃんピンク似合いますよ。男の子って言わなければわかりませんよ。しゅうは誰もが男の子と信じて疑いません・・笑
この半年ずーと狙っていた孫の手をやっとゲットできたのですから忘れないでしょう・・・涙
孫と散歩してたら、ママと一緒でいいねーって言われました。白髪まじりの私、いくら童顔でも・・・複雑でした。

しゅうさんへ

しゅうさんママさんに間違えられたのですか~~~♪
すごいですねー☆
嬉しいことですよね!
気持ちは若いままでいたいと常々思っています(^^)

しゅうちゃん男の仔に間違えられるのですね!
うちのクーは犬種は何ですかってよく聞かれます(汗)

そうですね!
好きな事に没頭できるのは幸せなことですよね♪
みなさんの期待を裏切らないようにこれからも頑張りたいと思います(^^)v


おはようございます。

タンポポが凄いです♪
クルーズママに褒められる生徒さん幸せですね(*^_^*)
頑張れます!!
私も仲間に入りたい気持ちになります♪
クーちゃん ピンク似合ってるよ♡
女の子に見えます(*^_^*)何時も可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます♪
同じ趣味を持つお仲間同士のお付き合いは楽しいものです。
そんなお仲間がいて幸せですよね。

ブログ上でもこうしてお知り合いになれたことに感謝しています!

いつも優しいコメントをありがとうございます。

無理やり飼い主の趣味を押し付けられているクーちゃんです・・・(^^;)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

どうしても飼い主の趣味に偏ってしまいがちですが、
色々なお洋服にチャレンジしたいと思います(笑)

私も楽しみに拝見させていただきますね~(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet