*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-04-23(Wed)

シャドーの輪を♪

昨日は自宅教室でした~♪

遠方から新しいお仲間になるかもしれない方がいらしてくださって、色々と
お話しできてよかったです!

シャドーボックスという共通の趣味を持つ方との輪が広がるといいなと思っています!





クーちゃんもみんなの仲間だからね~(^^)v


O森さんもこちらの“桜と鼓”の作品を完成されましたよ!





お一人で全て完成されました。

きれいにしあがりましたね☆

次回作のWELCOME作品も頑張ってくださいね(*^^*)



こんな可愛いカードをゲットしました♪


DSC_1233_convert_20140422192544.jpg


ヨーキーちゃんがバッグに入っています!

このカードでシャドってみようかな~☆

また完成したらアップします♪



私の大好きなチワトラブログを見たら、なんとかわいい新しい家族が増えていました。

その愛らしい子猫ちゃんにキュンキュンしましたよ~!

これからの展開がとっても楽しみな私です♪



今日は四日市へお仕事に行きます!
ドライブ気分でルンルン行ってきま~す♪


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

クーちゃんはお教室の一番お仲間ですよねぇ~~

お教室に見えられる皆さんもクーちゃんに会われるのを楽しみにされ
癒されているでしょうね

ヨーキーちゃん バックinのカード 可愛いです
額選びも楽しみの一つですね
どんな風になるのか楽しみです

RUNAのあかあさんへ

朝からブログの誤字を発見・・・。
ちゃんとそっかり見直さないといけませんんね(笑)

クーちゃんは看板犬!?にはなってないかもしれないけど、クーちゃんも生徒さん達が来られるのを
楽しみにしているようでうす。
マッサージなんかをしてくれる方やボール遊びしてくれる方、おやつをくれる方と・・・
クーの中でインプットされているみたいです(^^;)

ヨーキーのカードで作ってみますね~!



NoTitle

桜と鼓、いつ見ても素敵ですね♪
クーちゃんは、シャドーボックスの素晴らしさを知ってると思いますよ(*^_^*)
仲間の1人で、クーちゃんの楽しみの時間なんですね♪
ヨーキーの作品をされるんですか?♪
楽しみに待ってます(^-^)/

NoTitle

沢山の生徒さんの輪にクーちゃんも参加して楽しい教室ですね。働き者のクーちゃんですね。これからも頑張ってね♪
可愛いヨーキーのカードですね。どんなふうにできるのか楽しみです。
今日はいいお天気になりそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

桜と鼓の作品は沢山の方が手がけられました♪
皆さんきれいに仕上がってよかったです!

クーちゃん先生は厳しいかもしれませんね(笑)
生徒さん達が来られるとすごく張り切って忙しそうです(*^^*)
2階のお教室からダダダーっと駆け下りてきては、一人ずつに丁重に歓迎のご挨拶(笑)
ありがた迷惑かもしれませんが(^^;)

ヨーキーちゃんの作品頑張ってみますね☆

しゅうさんへ

クーちゃんに会うのを楽しみにしてくださっている方もいて、クーちゃんも嬉しいです☆
これからもクーちゃんのお仕事を頑張ってほしいです(笑)

ヨーキーの作品可愛く仕上げたいと思います!
期待せずに待っていてくださいね(^^)/

今日はいいお天気で四日市へは気持ちのいいドライブでした~☆

鍵コメさんへ

お忙しい中にコメントありがとうございました~♪
ヨーキーの作品お楽しみに~~~(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet