シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

昨日は茶房山中さんに作品を搬入して頂きました!!





皆さんのご好意に甘えて、私は休ませて頂きました。






搬入してくださったPuiちゃん、H子さん、Y・Jさんどうもありがとうございました!!

茶房山中さんの詳細はこちらから⇨

今月末まで展示・販売させていただきます!






熱が上がったり下がったりの状態の私と一緒に寝ていてくれたクーちゃん!!





そろそろ回復して元気にならないとね!!


今日は松阪教室の予定でしたが、お休みさせて頂いて申し訳ありません…。


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

心強い生徒さんが居られて安心ですね。
皆さんに甘えて回復してくださいね(*^_^*)
寝るのが一番! くーちゃんと一緒に寝て元気になってください。。
無理は、なさらないようにして下さいね。
私も、昨日はバタバタして始めてブログを休みました(^.^)

2014.05.02  クローバーの愛  編集

NoTitle

生徒さんに恵まれ甘えてしっかりと休んで下さいね。完治するまで無理をしませんように。クーちゃんが看病してくれるので心強いですね。

2014.05.02  しゅう  編集

NoTitle

最近、ちょっとお忙しそうでしたので心配していました。
搬入も大丈夫かしらと心配でしたが・・・良かったです。
皆さん ちゃんと綺麗に展示してくださって。
日頃から先生のされていることを見ていらっしゃるからですね

クーちゃんのためにもしっかり休養されます様に。
お大事にしてくださいな

2014.05.02  RUNAのおかあさん  編集

クローバーの愛さんへ

本当に皆さんの優しさに支えられている私は幸せですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この5日間うちから一歩も出ていないので、何だか筋力が低下したような気がします(笑)
クーちゃんもよく付き合ってくれて☆

クローバーの愛さんも忙しい時や体調の悪い時には無理しないで、
ゆっくりするようになさってくださいね(*^^*)

いつも優しいコメントありがとうございます(^^)

2014.05.03  クルーズママ  編集

しゅうさんへ

ありがとうございます!
本当に優しい生徒さん達に囲まれて幸せです。

当たり前のことですが、体調が悪いとやる気が全くなくなります・・・。
健康のありがたみをつくづく感じています。

しゅうさんも無理しないでくださいね(^^)

2014.05.03  クルーズママ  編集

RUNAのあかあさんへ

ありがとうございます。
無理してでも搬入に行こうと思っていたのですが・・・
甘えちゃいました。
生徒さん達に感謝感謝です!

RUNAのあかあさんもお忙しかったでしょうからお疲れが出ませんように。

2014.05.03  クルーズママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

ブログに降る雪

Copyright ©シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad