*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-05-04(Sun)

ピンクローズの作品♪

体調は少しずつ回復しています♡
毎日しんどい記事ばかり書いてごめんなさい…(;^_^A

心配してくださって、優しいコメントをいただき、ありがとうございました~♡

まだ熱が上がって、お粥生活は抜け出せそうにありませんが、ぼちぼち頑張ります(^_^)v

主人は今回の風邪で3㎏体重が落ちたそうで(*゜Q゜*)

私も2㎏減りました♪

夫婦で5㎏分の贅肉が削ぎ落とされました~(≧∇≦)b

しんどいけどちょっと嬉しいな(*^^*)



ちょっとだけ元気になった私の後をついて回っているクーちゃん(笑)



DSC_1249_convert_20140503091331.jpg



クーちゃんが一緒にずーっといてくれてるからね~♪



DSC_1282_convert_20140503091320.jpg


これからもよろしくね~!


皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした。

体調が悪いと何もできません・・・。
復活してさらに頑張ります!!!




さて、今日のシャドーボックスは~♪


DSC_1074_convert_20140503073214.jpg



M・Nさんの大作です!



DSC_1069_convert_20140503073115.jpg



ピンクローズが美しい作品です。

色違いのイエローローズの図柄もあります。



DSC_1070_convert_20140503073131.jpg


レースがリアルにカットされています( ^_^)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、お皿やポットの模様も切り貼りしているのですよ!



DSC_1071_convert_20140503073145.jpg



勿論、薔薇のお花もほんとうに咲いているかのよう☆



DSC_1072_convert_20140503073200.jpg



お花のM・Nさんと皆さんから呼ばれていますよ(o´∀`)b



DSC_1075_convert_20140503073228.jpg



次回作も個人的にすごく楽しみにしている大作です!

ガンバってくださいね~!



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。今が大事な時ですのであまり無理のないようにして下さいね。
クーちゃんも嬉しそうな顔をしてます。
やはりクーママさんが心配だってのでしょうね。でも無理しないように見守ってあげてね。
素晴らしい作品ですね。薔薇の花はもちろん、ポットやお皿の柄やレースの模様などそこに息づいているようです。
明日から下り坂のようです、どうぞお大事に。

おはようございます。

少し元気になられたようで、安心しましたが
2キロも体重が減ったのは体力もないと思います。
無理はなさらないで下さいね。
シャードーボックスの作品、素晴らしいですね♪
見惚れました(*^_^*)
クーちゃん ママをもう少し癒してあげてね♪
旦那様もママもお大事にして下さい。。

こういう時は

飲む点滴と言われる「甘酒」を!
酒かすではなく麹から作られたアルコール無しの製品がありますから、良かったらお探し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ

そうですね・・・。
ぶり返さないように気を付けます。

素敵な薔薇の作品ですよね♪
私の大好きな薔薇です。

クーちゃんは私がずっとうちにいるので、嬉しそうです(^^)
いつも忙しくバタバタしているので、たまにはゆっくりと一緒にいられるのも悪くないなと思っています(笑)

明日は雨みたいですね・・・。

クローバーの愛さんへ


あの地獄のような辛い日々から抜け出たような気がしています(汗)
しんどかったです・・・。(ちょっとオーバーですよね)

体重は元々沢山あるので!?
もう少し減っても大丈夫かな(笑)

クーちゃんにはうつらないからよかったなと思います。

ありがとうございます☆

鍵コメさんへ

お見舞いのコメントありがとうございました~♪
いつもの何気ない普通の日常のありがたさをしみじみ感じました!
頑張ります(*^^*)

ナーキーさんへ

飲む点滴と言われているのですか!
始めて知りました☆
いい情報をありがとうございます♪

NoTitle

ご主人の看病をして、移っちゃったのでしょうか。
ビックリしました。
すごく心配です。

お医者にはかかられてますか?
大変な辛さのようで、インフルエンザではない?

いつまでも続く熱、風邪を超えた病気出ないといいですが。

以前、似た症状、、咳と喉の痛み、熱でダウンし内科にかかり、
でもインフル陰性で、

解熱剤、抗生剤効かず。まだまだ熱が続き、声も出なくなり耳鼻咽喉科に行きましたら、
手遅れで、急性咽頭炎と診断され即大病院に回され入院となりました。
熱はすぐ下がり二日で退院でしたが、自宅で二週間ほど体が元に戻らず、辛かったです。

ブログはお休みされ、お医者さまに行ってくださいね。
咳、喉の痛みがあるようなので耳鼻咽喉科ですね。

おせっかいなコメント、申し訳ないですm(_ _)m

くみさんへ

ありがとうございます!

くみさんも大変だったのですね・・・。
同じような症状です。
未だに咳がおさまらず、夜も眠れないくらいで・・・。
私は気管支炎を起こしているようです。
お薬は飲んでますが、なかなか症状が改善しません。

体力がないので、動くのが辛いですね(^^;)

もうすぐ嵐が過ぎ去ってくれると信じているのですが・・・。

心配してくださって本当にありがとうございます!
早く元通りに復活したいです!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet