*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-05-06(Tue)

結婚記念日だったけど・・・

昨日は○○回目の結婚記念日でした~!

毎年結婚記念日には奮発してディナーを食べに行くのですが・・・。

『今年はあそこへ行こうか!それともこっち!?』などと計画を練っていましたが、
今回の体調不良につき・・・全て計画はナッシングに・・・(^◇^;)

何と言っても食事の味がよくわからない・・・。
味覚崩壊状態ですので、何を食べても変わらない・・・

ディナーはまた元気な時にたんまりといただくことにします(笑)



先日、来年の『シャドーボックス in ジャパン』の案内が届きました!






来年は4/22(水)~26(日)に東京国際フォーラムで行われます。


日本各地から200名の超大作が展示されます。

毎年圧巻で拝見するのがとても楽しみです♪


第一回目から参加させていただいているので、これで5回目となります。

いつも個人参加ですが、お教室単位の参加も可能なので、このブログをご覧になっているうちの生徒さん達!
一緒に参加してみませんか!?

丸善から出版される集録にご自分の作品が掲載されるので、
いい思い出になると思いますよ♪


そろそろ展示会にむけての作品を頑張らないといけない時期がやってきました。

どのような作品にするのか、色々と考えているのですが、段々絞られてきました!

何にするのかはまたのお楽しみということで(笑)


あっという間にGW最終日!





皆さんはどんなお休みでしたか!?





今年のGWは最悪の連休でした…(>_<)





本当に健康が一番!

元気に過ごせる幸せをあらためて実感したお休みとなりました…(^o^;)

クーちゃんもどこにも連れて行ってあげられずにかわいそうなことをしました…。

またお出かけしようね♪


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

結婚記念、おめでとうございます☆
5月5日が記念日なんですね(*^_^*)

味覚も出てきて、体調も良くなったら
仕切り直しで、美味しいディナーを召し上がってきて下さい!
その時のUPも楽しみにしています♪

国際フォーラムなら行けそうです!
また近くになったら、お知らせして下さるのですよね?
ブログではく、本物を見れるなんて、今からワクワクです♬

NoTitle

おはようございます^^

ご結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます^^
体調不良の方はもう良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。

我が家も毎年GWはお出かけなしなんですよ。
旦那さんのお休みがなかなか取れないので
毎年家でごろごろして過ごしているんですよ^^;

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます。
味覚が戻り完全復活をしたら美味しいものを食べに行って下さいね。

GWはうちもどこも行きません。渋滞としゅうが半日しかお留守番をできないのが原因ですが。私も混むのがダメなせいもあります。草取り、洗車は恒例ですが時期に生まれる孫のベビーベッドを組み立てたり準備におわれ連休も終わります(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは♪
健康であるありがたさを実感したり、生活の見直したりなど客観的にできるので、たまには体を壊すのも悪くないかも、、だと思います。
のんびり気持ちをもちましょう。
(^_−)−☆
私はようやく今日から連休です♪
なんだか寒いです、五月なのに。
電車で行ったことない松阪に気ままに来てみました。
駅前の庄やというお店で初めて伊勢うどんを食べました。
駅前の案内ショップで、牛銀本店の肉みそというのを買い、ご飯にのせて食べるのかなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうさんへ

絶対に忘れない記念日でしょ(笑)
でも何回目かわよくわからなくなりました(爆)

そうですね♪
美味しいディナーまたアップしますね☆

そうですか~~~☆
また来年の展示会前に記事にしますというか、これから制作過程などをふまえつつ
展示会の案内は何度もさせていただきます!

ご覧いただけたらすごくうれしいです(*^^*)

トト母さんへ

体調はすっかりではありませんが、良くなりました☆
心配してくださって嬉しいです。
ここまで長かったです・・・。

ごろごろのGWもいいですよね♪
トトちゃん、おかあさんがずっといてくれて嬉しいでしょうしね☆

このだらだらの日々から脱却できすのか不安です(笑)

しゅうさんへ

ありがとうございます♪
豪華!?ディナーはおあずけでしたが、また後日仕切り直ししたいです(*^^*)

どこに行っても人が多くて渋滞ですものね・・・。
GW中は疲れに行くような感じですよね。

いろいろしているうちに終わりますね。
また明日から日常に戻ります。

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

頑張ってください!
いつも応援しています(^^)

くみさんへ

そうですね・・・。
いつもくよくよしてしまいがちな私ですが、のんびりとした気持ちでいきたいと思います!

くみさんようやく連休ですか☆
楽しんでくださいね♪

松阪ですか~!
私の実家は松阪なのです。
伊勢うどん美味しかったでしょ☆
私大好きです。

肉みそを入れておにぎりにすると美味しいですよ(*^^*)

鍵コメAさんへ

結婚してこんなに長く時間が経ったのかと思います(笑)
これからも仲良くしていかなければなりませんね。

大事にしたいと思います。

治りが悪くなりました・・・。
体力がないのでしょうね(^^;)

身体のメンテナンスが必要なお年頃になりました(笑)

おめでとうございます

おめでとうございます
記念日にはお食事にお出掛けできなくて残念でしたが
体調がよくなられたらご結婚記念日と全快祝いを豪勢に・・・
ご主人さま よろしくですよ(^_-)-☆

『シャドーボックス in ジャパン』行ってみたい!!

NoTitle

こんばんはー♪
ご結婚記念日おめでとうございます!
毎年記念日が祝日なのですね♪
うちもそういう日を選べばよかった(笑)
この一年も、元気で仲良くお過ごしください(ノ´∀`*)
ディナー、楽しみですね❤

RUNAのあかあさんへ

また豪華!?ディナーを食べに連れていってもらいます(笑)
このままなかったことになりそうな気もしますが(^^;)

東京なのでちょっと遠いのですが、見応えはバッチリです♪
よかったらぜひご覧くださいね~!
また作品作りがんばらないとv(^^)v

colonママさんへ

そうなんです!
祝日なので、ぜったいに忘れませんね(笑)
主人から何回目だった!?と毎年聞かれます(^^;)
えーっと・・・○○回目かな!?と自信がなくなるくらいの回数になってきました(笑)

こうやって元気で来年も祝えたら最高ですね☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet