*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-05-10(Sat)

愛着のある…♪

昨日はお休みだったので、ゆっくり作品を作ってました。



DSC_1350_convert_20140509155126.jpg



5・6月のセレクト作品です。

6×8インチサイズのパールホワイトのフレームに入っています(o´∀`)b



DSC_1343_convert_20140509155139.jpg


まだできていませんが、色違いのイエローバージョンの薔薇柄もあります。


一つのカードから2柄できます。

別々にフレームインしてもいいですし、組み合わせて一緒に入れるのもありですね~(*^_^*)


ちっちゃなフェアリーちゃんを配してもかわいいかも☆


薔薇好きの私には愛着のある作品となりました♪



DSC_1354_convert_20140509155154.jpg


こちらも愛着のある!?クーちゃん(笑)

カメラ目線からはほど遠いアングルで写ってくれてます(^.^;)

最近カメラを向けると微妙に視線を外して固まる傾向が…(^◇^;)


クーちゃんの後ろで小さく見えてますが、結構大きめサイズです。



爽やかな新緑の季節に合わせてテンプレートを変更してみました♪


今日は午後からお教室です!

新規の方がおみえになるので、シャドーボックスを楽しんでいただけるように頑張ります!



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。テンプレートがかわりましたね。優しい色で目にも優しいです(^o^)
薔薇は本当にいいですね。カサブランカが1番好きでしたが最近はスズランやカモミール、マーガレットなど小さなものに・・・。体が大きくなったからでしょうか(笑)何年か前からバラに興味を持ちいろいろな名前の品種がありその美しさに惹かれるばかりです。よく刺繍をしましたが今では大切な思い出として写真立に入れています。
今朝は5時起きでした。主人が滋賀に行きました。私は娘の病院に行きます。運転中眠くなりそうなので気をつけないとね。夕べうたた寝したので喉が痛いです

NoTitle

クルーズママさん、おはようございます♪

とっても素敵な作品ですね!
私も薔薇が大好きです。
お花はどのお花も好きなんですけど、
やっぱり薔薇は特別な魅力がありますよね。

うちのUもクーちゃんと一緒です。
カメラを向けるとそっぽ向いちゃいます^^;
クーちゃんは固まってると言っても、キリッとしたお顔だからいいですよね。
うちのUさんはどうにもやる気が感じられず・・・(笑)

クルーズママさん、リンクありがとうございます。
私も早速貼らせていただきますね♪
これからもよろしくおお願いします(@^-^)

しゅうさんへ

さわやかなテンプレートにぢてみました♪

子花も可愛いですよね!私も大好きです。
薔薇は育てるのが難しそうなので、もっこうばらくらいしかうちにありませんが、
それでも咲いてくれると嬉しいです☆

気を付けて運転なさってくださいね(^^)

mimiさんへ

mimiさんおはようございます!

クルーズ地方は朝からいいお天気です☆

そうですね~!薔薇は高貴で清楚で本当に美しいお花ですよね♪
大好きです(^^)

みんなカメラ目線で苦労されてるのね(笑)
クーはカメラをむけると、早く終わらせようと必死です(^^;)

NoTitle

おはようございます♪
お身体は良くなられたのですね。嬉しくなりました。
テンプレートと共にも心機一転されましたね。
(*^^*)
そうですね、私も忙しくしてるほうがいいと感じてます、のんびり時間があるとついあれこれ思い悩んでしまうので。

山積みの仕事がようやく一段落し、新緑の中をたくさん歩いていました。朝は寒かったけど、いい汗たくさんかきました♪

おはようございます。

とても素敵ですね♪ 溜息がでます(*^_^*)
薔薇に憧れて始まり、そして薔薇の魅力にはまってしまいますね。。
アートフラワーをしていた時の事です。
テンプレートが今の季節にピッタリで爽やかですね♪

新規の方、シャードボックスの魅力に感激されると思います(^ー^)ノ

くみさんへ

はい!何とか・・・。
まだ咳が続いていますが(^^;)

テンプレートさわやかな緑にしました♪
新緑の季節ですね☆

森林浴をすると一週間免疫力がアップするそうですよ!
一週間い一度緑の中を歩けるといいのですが(笑)

クローバーの愛さんへ

そうですね!薔薇は素敵ですが、シャドーボックスのお花の中では難易度が高いお花になります。
本当に咲いているように作れるといいのですが、花びらが複雑で、尚且つ角度がとても難しいです。

新しいお仲間もシャドーボックスを楽しんでいただけました♪

初めての作業は疲れるものですが、『楽しかった♪』とおしゃっていただけて、肩の荷がおりました☆

楽しんでいただけたら満足な私です(笑)

NoTitle

素敵な作品ですね~
Junjunもやってみたいなー。
クルーズちゃん、カメラ嫌いなのかな?
カメラ目線じゃなくても可愛いから許しちゃう
ウチのジュニもカメラ大嫌いです(笑)
カメラ目線させたいときは、突然ものすごい高音で奇声を発すると成功します(^_^;)
とても人には見せられないわ。
シャドーボックスの題材になる原画って写真でもできるんですか?

綺麗

5月ですもの 薔薇が似合う季節ですね
薔薇ってとっても難しそう・・・
薔薇の色が好き!こんもりした感じも好き!
それに・・・台紙が白でエンボス加工(?)
薔薇の花が引き立って素敵です

クーちゃんはモデルさんみたいね
カメラに目を合わせずに遠くを見る感じが・・・
りぼんは完璧 そっぽ向いちゃうのよ
「うんま」と言えば向いてくれるの。ギャラが必要です(笑)
クーちゃん いつもモデルさんお疲れ様(^_-)-☆

junjunさんへ

ありがとうございます!
junjunさんもぜひやってみてください。
楽しいですよ~♪

うちもびっくりするくらいの奇声を発するとびっくりしてカメラ目線になります(笑)
うちではできるけど、お外では無理ですね(^^;)

シャドーボックスは複数枚同じ図柄があれば楽しめるので、同じサイズの同柄のカードがあったらできますよ!
写真はリアルになりすぎる傾向にありますがね!

RUNAのおかあさんへ

そうですね~!
薔薇がきれいな季節がやってきました♪

台紙は住宅用の壁紙を使っているのですよ☆
いつも沢山いただいた壁紙を使わせていただいています。

質感が凹凸があり、立体的なので、重宝させていただいています。

やっぱりギャラは必要ですよね(笑)
目の色がかわります(^^;)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet