シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

着々と♪

今日のシャドーボックスは、火曜日にお教室におみえになっていたF澤さんのフェアリーちゃんです!!





ブルーのフレームに二つ一緒に入れる予定。

着々とお作りになるF澤さんでした♪





レジンアクセサリーもご自分で作られたそうです。

キルトもされて、お孫さんのケアもして頑張っておられます(^_^)

大きなフェアリーのカレンダーのカットも終えて、これから作られり予定!

仕上がりが楽しみです(^_^)v





クーちゃんも毎日着々と色々な事に頑張ってるよね~(^ー^)

今日も頑張ってね♪


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.05.15 06:44 
  • [編集]
やっぱり フェアリーちゃんは可愛いですね
どんな額に収まるのでしょう
楽しみです♪♪♪

レジンアクセサリー 流行ってますね
先日もTVで押し花やマカロニまで使って作っていました
レカンフラワーでも作れるので挑戦してみようと思っているところ・・・
バックチャームがいいかな~~ナンテ。。。

RUNAのあかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.15 07:51 
  • [編集]
マカロニを使ってレジンですか!!!
すごいですね☆

写真やストーンを使って作ってみたいと思っています♪

レカンフラワーで作ったらキレイでしょうね~!
作られたらアップしてくださいね(*^^*)

NoTitle 

  • yamineko♪ 
  • URL 
  • at 2014.05.15 08:06 
  • [編集]
フェアリー綺麗ですねー♪
可愛いww

ぁ、イラストできたので良かったらお納め下さいませw
http://towamira.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

おはようございます~ 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.05.15 09:37 
  • [編集]
フェアリーちゃんを見てると幸せな気持ちになりますね♪
昨日の記事の事ですが、起きるのが辛いです。
ずっと寝ていたいです(*^_^*)
気合いを入れて起きてます♪
まだ、スッキリとされてないようなので
無理をなさらないで下さいね。。

yaminekoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.15 10:07 
  • [編集]
このたびはクルーズのイラストをどうもありがとうございました~♪

とっても素敵で見惚れてしまいました☆

シャドーボックスのことも褒めていただいて嬉しいデス☆

さっそく明日のブログでご紹介させていただきますねー!

お忙しい中にどうもありがとうふございました!
感激です(*^^*)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.15 10:10 
  • [編集]
おはようございます!

そうですね~!フェアリーちゃんは本当に癒される図柄です。
大好きです☆

まだ完全に体調が戻っていないのかもしれません・・・。
良くなったと過信してはいけないのかなと思いました。

いつも気遣っていただいて本当に嬉しいです。
クローバーの愛さんも何かと毎日お忙しいと思いますが、お身体にはくれぐれも
気を付けてくださいね(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星