シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

津市民文化祭

今日から津市民文化祭が始まります!!

工芸美術展にシャドーボックスが参加します。





期間は21(水)~25(日)

時間は9時30分~16時30分(最終日は16時まで)

場所 は津リージョンプラザ3F
生活情報センター・ギャラリー




今回は4名が出品されました!!

私は出していませんが、大作が4点展示されていますので、是非ともご覧頂きたいです(^_^)v






今日は四日市まで行ってきます!


それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.21 09:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.05.21 09:49 
  • [編集]
すっきりしないお天気ですが、四日市まで気を付けて行って来てください。
はちみつは風邪の予防にいいそうです。
4,5年前からトーストに1スプーンを続けていますが、主人は風邪をひかなくなりました。
クーちゃん、今日も可愛いね(^o^)
ピアノの音色もいいですね。うちのピアノはもう何年も調律してないです・・汗

NoTitle 

  • くみ 
  • URL 
  • at 2014.05.21 10:42 
  • [編集]
こんにちは♪
お元気にされてる様子を伺えて嬉しいです。
南ヶ丘に素敵なお店あるのですね。
博物館が完成したようで行ってみようと思ってます。
文化祭にもぜひ立ち寄りたいですが。
(*^^*)ありがとうございました。

NoTitle 

  • ёちょこたんё 
  • URL 
  • at 2014.05.22 00:08 
  • [編集]
こんばんは^^

ちょこたんにお祝いの言葉 ありがとうございます~^^

展覧会たくさんで大忙しですね~^^
でも、とっても充実してそうでうらやましいわ~♡

これからも、ちょこたんと変わらず仲良くしてね^^

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.22 07:02 
  • [編集]
おはようございます!

PCから拝見しました~~~!!!
スゴイです☆
癒されます!

またPCへお返事します(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.22 07:05 
  • [編集]
雨の中四日市は遠いなと思いました・・・。
約1時間ちょっとかかります。

本当に美味しい蜂蜜で、もったいないなと思いながら少しずついただいています(笑)

しゅうさんちにピアノがあるのですね~♪
いいなー!
幼いころからピアノを習っていて、ピアノが大好きです♪
でも今はピアノはもうないので、電子ピアノでもいいから欲しいなと思っています。

ピアノの音色は癒されます(*^^*)

ёちょこたんё さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.22 07:08 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪

こちらこそこれからもクーちゃんと仲良くしてくださいねー!

以前に比べたらまだゆとりがありますが、何かと忙しいですね☆

でも忙しくしていた方が元気みたいで(笑)

ёちょこたんё さんもゆっくりなさってくださね(^^)/

くみさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.22 07:10 
  • [編集]
みえむという可愛らしいネーミングで博物館が完成しましたね!
まだ行っていないのですが、三重像に会いにぜひとも行ってみたいと思っています♪

もし南が丘まで来られたらご連絡ください!
うちの近所ですので~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星