シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

*嬉しいプレゼント*

素敵なプレゼントを頂戴しました~(*^^*)





ミキモトのパールが付いた木馬のペーパーウエイトとヨーキーのスタンプ♪

とってもキュートで使わせていただくのが楽しみです(^_^)v

T・Hさんどうもありがとうございました~(*^^*)

大切にします(*^^*ゞ

いつもブログを応援してくださってありがとうございます☆






うちの前にお住まいのM田さんから白いバラのプレゼント♪

最近バラを植えて頑張って育ててみえて、きれいに咲いたからといただきました♪

『虫が多くてね…』とおっしゃってみえたけど、大輪のバラを育てるのは難しいそう(^o^;)



クッションを夏バージョンにしてみました~♪







カーテンの色に合わせてグリーンのリーフ柄!

“お値段以上♪ニトリ♪”で格安だったけど気分が一新しました(^_^)v



ふと見ると…(・・;)






あれー!! クーちゃん早速クッションを占拠(笑)






新しい気持ちのいい物はまずクーちゃんからだね~(^ー^)



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.24 09:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.24 09:27 
  • [編集]
お忙しい中、無理しないで、ゆとりの時間に楽しんでくださいね~!
またいつでもご相談くださいね(*^^*)
お返事ありがとうございました!

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.05.24 09:29 
  • [編集]
綺麗なバラですね。鉢を地植えしたことがありますが、害虫がすごくて・・・。
キレイに咲いている庭をみるといいなぁーと思います。お手入れをきちんといているのだと感心してしまいます。
夏バージョンのクッション、涼し気でいいですね。早速クーちゃんも・・ですね。気持ちよさそうで、よかったね♥

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.24 10:29 
  • [編集]
やっぱり薔薇は外虫駆除が大変ですよね。
ご近所のきれいな薔薇を眺めているだけにしておきます(笑)

ちょっと新しいアイテムに変えるだけでも気持ちがいいですよね~!

お片付けも頑張らないといけないのですが・・・(^^;)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星