シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

日曜日のお教室♪

昨日は日曜日のお教室デー!!

基本的に土曜日と日曜日は交互に2回ずつ月に計4回のお教室を行っています!!


土日は主にお仕事をされている方がいらしてくださっています。



お教室におみえになるのは2回目のH部さんが1dayで、
ワンちゃんの作品を完成されました♪





おうちでダックスちゃんを飼われているH部さん。

出来上がった作品を見ながら『可愛いね~!』と喜んでおられるのを拝見して、
嬉しくなりましたよ(^^)

ご自宅でカットを済ませてこられましたので、2時間で仕上がりました!

可愛い作品が完成してよかったですね~☆



H川さんが4連額にお花の作品を入れて完成されました!





お忙しい中にお時間を作っていらしていただいてありがとうございました!

薔薇の作品も頑張ってくださいね~☆

ゆっくりお話しができて楽しかったです♪

おからパンご馳走様でした(^^*)


他の方も続々と大作を完成されましたよ!

T住さんはアントンをもう一人のH川さんはドンナ・モーゼス作品を。

後日アップさせていただきますね~。


次回作のインストラクションが間に合っていません・・・。

インストラクションとは、シャドーボックスを作るにあたり、カードをカットする部分を記した道案内書のようなものです。

インストラクションが無いと作品作りが始められません…f(^ー^;

ご迷惑をおかけしてすみません(^^;)

頑張ります!




H部さんが美味しいシュークリームを差し入れしてくださいました!







どうもご馳走様でしたー。

TURUYAさんのシュークリームは初めて食べましたが、とっても美味しかったです♪



クーちゃん先生、今日のお教室はいかがでしたか!?







そうだね~♪

楽しくお喋りしながらもみんな頑張ってたよねー(^ー^)

クーちゃん先生はあんまり頑張っていなかったかな!?


いえいえ、そんなことないね!

熱烈歓迎のお出迎えしてたものね☆


朝からずっと寝ていて調子が悪いのかと思っていたけど、お教室が始まったら元気になったね☆







貴重なお休みの日にいらして頂いてどうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



午後から実家に行って、母の笑顔も見られたし、いい一日でした。



それではまた明日~(^_^)ノ

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.05.26 08:51 
  • [編集]
犬を飼っているとついつい頬がゆるんでしまう作品ですね。
4連額もいろいろなお花が楽しめて素敵です。
クー先生も頑張ったようですね(^o^)
クーちゃんにあえるのも楽しみのひとつですね。

NoTitle 

  • ミッチー 
  • URL 
  • at 2014.05.26 08:51 
  • [編集]
いつも楽しそうなお教室の雰囲気が伝わってきます!
色々な作品を拝見して楽しませて頂いています( ^_^)
これからも頑張ってくださいね~!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.26 16:38 
  • [編集]
クーちゃんに会えるのを楽しみにしてくださっている方もおられるので、
一応看板犬!?のクーちゃんは毎日頑張っています(笑)

わんちゃん好きにはワンコの作品はたまりませんね(*^^*)

ミッチーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.26 16:39 
  • [編集]
ありがとうございます!
これかからも拙いブログですがよろしくお願いします(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星