シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

検査、検査の1日…。

昨日は姉に付き添って終日病院に行ってました。

今日もまた検査に付き添います。

何度行っても病院の雰囲気には慣れません・・・。

検査だけで疲れてしまいますね…(´`:)






これから抗癌剤の投与に放射線治療と…何度もここに通う事になりそうです。

検査が終わって、早く治療が開始されることを祈るのみです。







毎日お留守番だけどクーちゃんは元気でいてねー!

すごいボサ男のクーちゃん(^o^;)

シャンプーしてきれいにしようね!!


*…・…*…・…*…・…*…・…*…・…*…・…*…・…*…・…*…・…*



先日、お友達と都寿司へランチに行ってきました♪

釜飯が美味しい“まきの木”に行くつもりでしたが定休日で、その近くの都寿司に行きました。







ここは2度目なので、ボリューミーなのを知っていたので、品数の少ない方をチョイス!

ネタが新鮮で大きいです(^^*)







サービスの天巻きまでつけて頂いて、お腹いっぱいになりました。







これで1000円とは驚きのお値段です。







色々とお話しして、いっぱい聞いてもらって元気がでましたよ☆

みんな色々な事を抱えながら生きているのだから、私も頑張らないと…と思いました。


誘ってくれてどうもありがとね~!

ストレス発散させていただきました(^^*)


さあ!今日も頑張って病院に行ってきます。



更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 07:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 07:34 
  • [編集]
ありがとうございます!
ご心配いただいて嬉しいです。
私にできることをやるしかないので、笑って頑張ります!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 08:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 09:33 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 09:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 10:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.05.30 18:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 18:52 
  • [編集]
Yさんありがとうおざいます。
検査が一段落して、やっと治療に入れそうなので、何とか回復してくれるように
祈っています。

私も気を付けます。
本当にありがとうございました☆

鍵コメTさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 18:55 
  • [編集]
いつもブログを楽しみに拝見させていただいています♪
とっても可愛くてニヤニヤしながら見てます(笑)

ありがとうございます!
早く回復して元気になってくれるのを願っています。

コロコロ私も使います(笑)

鍵コメKさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 18:57 
  • [編集]
いつもありがとうございます!
とっても元気がでます。

自分が倒れたらどうしようもないので、手を抜いて頑張ります(*^^*)

kさんもお体に気を付けてくださいね(^^)/

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 18:59 
  • [編集]
Sさん、お辛い経験をされたのですね・・・。
病気はどうしようもありませんものね・・・。
大変でしたね・・・。

やはり検診をちゃんと受けた方がいいですね。
切実にそう思いました。

Sさんもどうぞお体に気を付けてください!

鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.05.30 19:07 
  • [編集]
前向きに頑張ります!
くよくよしていたら病気に負けてしまいますものね☆
とっても勇気のでるコメントありがとうございました♪
Rちゃんの回復を心から祈っています(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星