シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

作品搬出に伊勢へ!

昨日は伊勢おかげ横丁の『茶房山中』さんに1ヶ月展示させて頂いていたシャドーボックス作品の搬出に伺いました。

あっという間の1ヶ月。

今年もお世話になり、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





茶房山中さんは神代餅などの販売や色々な甘味をいただけます!!

冷やしぜんざいをいただきました!!

つぶつぶあんこがほどよい甘さで、冷たくて美味しかった~♪



お手伝いしてくださったPuiちゃんとY・Jさん、お忙しい中にどうもありがとうございました!!



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*



クーちゃんトリミングに行ってきました~♪







どう?きれいになったかな!!







初めてのお店で緊張していたみたいけど(^_^)







実は明日、ケーブルTV〈ZTV〉の撮影があるのです!!







間際になっちゃったけど、小綺麗にサッパリしようと、近くのイオンショッピングセンター内にあるワンラブさんでお世話になりました~。


私もトリミング、じゃなくてカットに行ってきました!

私は声だけの出演ですが(笑)

1分30秒のナレーション考えないと!!



姉の件で励ましのコメントを頂いてどうもありがとうございました!!

身体に気を付けて元気に頑張ります(*´∀`)



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.01 08:21 
  • [編集]
クーちゃん、さっぱりしてきましたね。
しゅうもボサ子ですが予約まで2週間。

TVの放映日が決まったら教えてくださいね。
紅茶美味しかったです。フルーティーでアイスにしていただきました。
ありがとうございました。
プロハーブゲル、買いました(^o^)
脂性の私でもべとつかずいい感じでお気に入りになりました。

クーママさんが元気でないとお姉さまもクーちゃんも寂しいです。体に気を付けて無理のないようにしてくださいね。

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.06.01 10:27 
  • [編集]
冷やしぜんざい、大好きです♪

テレビ出演、素敵ですね☆
出来れば、アップして貰えませんか?
ケーブルテレビがないので!
是非にみたいです(*^_^*)

色んな事で、エネルギーを貰って
お姉様の為にも元気で居て下さいね(^-^)/

追伸です 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.06.01 10:31 
  • [編集]
りんみくの擬人化を見に行って下さってありがとうございました。
コピー迄して頂いて嬉しいです♪♪
本当に可愛くて幸せを貰いました(^.^)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.06.01 11:08 
  • [編集]
ホットでもアイスでもぜんざい大好き!!(笑)

本当に1ヶ月って早いですね
多くの方が見る事が出来たかと思うといいなって・・・
搬出 お疲れ様でした

なぬなぬ TVに?・・・ママさんは声の出演?
きゃっ どんな番組でしょうか?
1分30秒のナレーション ちょっと長いですよね
クルーズちゃんはスターになるんですね
み・みたい・・・ 絶対に見たい!!

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 14:41 
  • [編集]
トリミングしたクルーズ君、スッキリしてステキ!
こんなに格好良いクルーズ君がTV出演したら、全国区の人気ワンコさんになるに違いないです。
ポメ界の俊介君を超える、ヨーキー界のイケメンとしてのご活躍を期待しています。
ママさんもトリミング(笑)までして、ステキな声のご出演楽しみにしています。
放映日はわかりましたら、教えてくださいね。
楽しみにしています。

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 17:22 
  • [編集]
冷やしぜんざい美味しいですよね~♪
夏は冷たいスイーツがいいですね☆

実はクーちゃん2度目の出演なのです。
でもいい記念になるかんと思ってお引き受けしました!

地方のケーブルテレビなので、皆さんにご覧になって頂けないかもしれませんが、
頑張って撮影していただきます♪

動画をアップできたらいいのですが、やり方がわかりません・・・(^^;)
何とか試行錯誤してみますね~(^^)/

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 17:23 
  • [編集]
擬人化のイラスト素敵でしたね~!
イラストそっくりでしたよ☆
宝物になりましたね☆

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 17:27 
  • [編集]
そうですね!私もぜんざい大好きです☆

伊勢神宮のすぐ近くなので、多くの方にご覧になっていただけたのではないかと
思っています。

多くの方にシャドーボックスを知っていただきたいです(*^^*)

地方のケーブルテレビなので、ご覧になっていただけるかどうかわかりませんが、
放映日をまたお知らせしますね~☆

自分の声が流れるのは恥ずかしいのですが・・・。

あしたクーちゃん頑張ってくれるといいのですが、ちょっと心配です(^^;)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 17:29 
  • [編集]
いつもワンパターンの超サマーカットで芸がないのですが、クーちゃんは短い方が似合っているみたいなのと、
お手入れが楽なのでついつい・・・(^^;)

ちょっと短くし過ぎたのを後悔しています(笑)

地方のケーブルテレビなので、皆さんに見て頂けないかもしれませんが、
明日の撮影の様子はブログにアップしますね~!

放映日もお知らせしますね~!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.01 17:35 
  • [編集]
はい!さっぱりしました~☆
トリミング前が一番気になりますよね(笑)

放映日またお知らせしますね!
しゅうさんちからはもしかしてご覧になっていただけるかな!?

ルピシアの紅茶好きなのです!
色々なフレーバーがあって楽しめます♪
気に入っていただけて嬉しいです。
少しでごめんなさいね(^^;)

ゲルお買いになったのですね~!
しっとりしますよね☆
今の時期も乾燥してしまうので、重宝しています(^^)

実は元気そうにしていますが、気持ちはドーンと沈んでいます。
悪いことを考えてしまいがちなので、そんな時はクーちゃんをなでなで・・・。
癒してもらっています(^^)

いつも心配してくださって本当にありがたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星