シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

撮影終了♪

何とか撮影が無事に終わりました~♪

まちの話題『ZTVプラス』という番組で、コミュニティチャンネルの12chです。


DSC_1401_convert_20140602175558.jpg


お若くてきれいな方に撮影してもらって、クーちゃん大喜び(笑)


DSC_1405_convert_20140602175627.jpg


暑かったので、ず~っと舌を出してました(^0^;)


DSC_1402_convert_20140602175607.jpg



おやつを見せたら何とか落ち着いてくれて撮影は順調に進みました♪



DSC_1404_convert_20140602175618.jpg


リビングと玄関でも撮影してもらいました!!

クーちゃんの撮影が終わってから私のナレーションの吹き込みを行いました。

予めナレーションを書いた紙を見ながら読みましたが、かみかみで…(((^_^;)

そこだけまた読み直して全て完了♪

はてさて編集後はどんなになっているのかな!?

見るのがちょっとこわいような…(笑)


放送日は、4日の水曜から三日間で、初日の18時から22時までほぼ毎時だそうです。

最終日の金曜日は、16時が最終になります。


カメラマンさんは以前、私が講座をもつ公民館の文化祭で、シャドーボックスをご覧頂いていたみたいです。


エリア内の放送なので、皆さんにご覧いただけないかもしれません…。

また明後日、放送の様子を書かせて頂きますね~(^-^)/

 


今日は、大学病院の放射線科のDr.の診察で姉の治療方針が決定する日です。

またお教室をお休みさせていただいて申し訳ありません…。

皆さんにご迷惑をおかけして本当にごめんなさい( >_<)



それではまた明日!

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.06.03 06:06 
  • [編集]
おはようございます
撮影 お疲れ様でした
クルーズ君はちょこっと舌を出して・・・可愛さアピールしてましたね
モデル犬 バッチリできました!!

大きなカメラを持っているのはお若い女性なのですね
きっと 可愛く撮ってくれてますよ(^_-)-☆
ナレーション・・・間のとり方とか難しいのでしょうね
見れないのが残念だわ
報告 楽しみにしています♪♪♪

今日は病院ですね
いつも側に寄り添ってくれてお姉さまは心強いことでしょう

RUNAのあかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 07:18 
  • [編集]
昨日はすごく暑くて、クーちゃんはへーへーハーハーしっぱなしで・・・。
思いっきり舌を出したお顔での撮影でした(^^;)

何とか大人しくなったすきにカメラを回してもらってできました。
この若い女性カメラマンの方が編集もされるとかで、すごいな~と思いましたよ♪

ナレーション・・・長文になると息が続かなくて(笑)
飼い主もへーへーハーハーな一日でした(爆)

今日も病院へ行ってきます。
何だか気が重いです・・・。

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.03 09:12 
  • [編集]
昨日はお疲れさまでした。クーちゃん、しっかりとカメラ目線でしたね。明日の放映が楽しみです。忘れるといけないので予約録画にしましたよ。
昨日のコメント、逆に励まされ、ホントに情けないです。いつまで弱いのでしょう。気持ちに余裕がないのかと腹ただしいです。
お姉さまのこともあるのに温かいお言葉ありがとうございました。
病院、気を付けて行って来て下さいね。
お姉さまも心強いと思います。

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.06.03 09:57 
  • [編集]
お疲れ様でした^ - ^
クーちゃんもお疲れ様^ - ^

放送が楽しみですね♪
ママさんのナレーションも聞きたいです♪♪
ケーブルテレビがないので、残念です。
いつか、アップしてくださいね(^.^)

お姉様の病院ですね。
お姉様を支えられてるママさんも
お疲れの出ないようにお身体を大事にしてください。
美味しい物を食べられて、睡眠をとって元気で居て下さい^ - ^

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 14:05 
  • [編集]
ステキな作品を前に、超イケメンのクルーズ君カッコイイです。
撮影中も、カメラ目線でお行儀よくお座りできて、感心しました。
度胸も愛嬌も持ち合わせているんですね。
TVは残念ながら東京では放映されないと思いますので、明日のブログを楽しみにしています。
姉妹で助け合える関係は素晴らしいと思います。
私にも妹がいますが、妹にどれだけ助けられたかわかりません。
妹を生んでくれた、亡き母に感謝しています。
暑い日が続いていますので、ママさんもお体を大切になさってくださいませ。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 16:56 
  • [編集]
しゅうさんちで見られるのですね♪
ちょっと恥ずかしい気がしますが、動くクーちゃん見てくださいね(笑)

こちらこそしゅうさんにはいつもいっぱい励まされています!
ありがとうございます♪

あ~!明日の放送が不安です(^^;)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 16:58 
  • [編集]
撮影となると何だか緊張して疲れました(^.^;)
クーも張り切っていましたよ(笑)

放送は楽しみなような何だか複雑な心境です。
動画をアップできればいいのですが・・・。
また報告しますね(^^)

そうですね!
美味しい物食べて頑張りますね~☆

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 17:02 
  • [編集]
クーちゃん頑張りましたよ~♪
実は後ろでおやつのビスケットをちらつかせている私がいたので、
何とか頑張れました(笑)

うまうまに勝てるものはありませんね(^^;)

私も姉に今まで沢山支えてもらったので、少しでも恩返しができればいいなと思っています。

本当に真夏日が続いていますので、そら太朗ママさんもお身体にはくれぐれも気を付けてくださいね~☆

NoTitle 

  • colonママ 
  • URL 
  • at 2014.06.03 20:47 
  • [編集]
こんばんは♪
クーちゃん、テレビの中の人になるんですね!!
芸能人だーー(〃∇〃)!!
コミュニティチャンネルって・・ケーブルテレビかなにかですか?
地域限定なのかなぁ?
うちのケーブルでも映ったらいいな(ノ´∀`*)

お姉さまの治療、最善の方法が見つかりますように。

こんばんは。 

  • DIESEL 
  • URL 
  • at 2014.06.03 21:43 
  • [編集]
先日はお祝いコメントをいただき
ありがとうございました^^
クルーズくんがTV出演で
ママさんがナレーション?!
すごいですね〜^^
こちらで観れない(映らない)のが
残念です・・;
(お姉様おだいじに)

colonママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.04 06:41 
  • [編集]
地元のケーブルテレビのローカルな番組です(^^)
クルーズ地方限定なので、ご覧いただけないのが残念です・・・。

何とか姉は治療に入ることができそうなので、早く回復してくれることを切に祈っています。

こっちゃんも頑張ってくださいね~☆

DIESEL 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.04 06:43 
  • [編集]
こちらこそコメントありがとうございました~♪

地元のケーブルテレビのローカルな番組ですので(笑)

クルーズ地方限定なので、ご覧いただけないと思いますが、明日のブログで感想をアップさせていただきます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星