*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-06-05(Thu)

放送されました~♪

クルーズ地方もそろそろ梅雨入りです。

ジメジメ嫌な季節がやってきます…(;´Д`)




昨日の18時から『まちの話題ZTVプラス』のZOOと一緒にクーちゃんが出演♪







ドキドキしながらテレビの前に鎮座(笑)







自分の声ってこんなんだったのね…と恥ずかしくなりました(^o^;







緊張していて、何だか発音が変だったねf(^_^;







アトリエJの看板犬と紹介してもらいました。


お教室のお部屋で、シャドーボックス作品と一緒にちゃんとお座りしてカメラ目線をキープしたり、玄関の階段を勢いよくかけ降りてきたり、自分のベッドでお手したりとクーちゃんは終止笑顔で頑張ってたね~♪


1分30秒だけどいい思い出になったね♪


番組を録画しようと色々やってはみたのですが、できませんでした(ショック)

そうしたらお友達のKちゃんが録画しておいてくれるって♪

ありがとう~☆


今日も9時からまたほぼ毎時間放送されます!


今日は姉と病院へ行って、松阪教室です!

今日も1日頑張りましょう(´▽`)ノ



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます

TV 放映されたのですね
ドキドキだったでしょ^^
TVの様子をカメラの動画で撮られたらいかがでしょう
1分30秒は長いのでカメラを持っていたら大変ですのでどこかに固定して・・・
FC2でしたら動画もアップまでちょっと時間がかかりますが難しくはないので・・・
写真をアップさせるところの近くにありましたよ・・・なんて 見たいのであれこれ言っちゃいました
TV局に叱られちゃうかしら?
声・・・音声さん調整してくれなかったのかしらねぇ

今日は病院ですか・・・お天気が心配ですね
雨が降ると気持ちまで沈みがちですが TVの話でもしながら・・・ねっ(^_-)-☆
いってらっしゃい

おはようございます。

アトリエの看板犬のクーちゃん♡
テレビを見てる、アップの真剣なお顔を見ると、凛々しく見えます♪
とても記念になりますね^ - ^

お姉様の病院、お教室、頑張って下さい(*^^*)
私も、色々と頑張ります^_^

NoTitle

おはようございます。
クーちゃん見たかったのに残念です。
ケーブルの録画は難しいと聞いたことがあります。
梅雨入りしましたね。風も強いので病院と教室、気を付けて行って来て下さいね。

NoTitle

ク-ちゃんのテレビを見つめる くりくりのお目目がたまりません~~ 
TV出演出来る訳ですね♪
これで、ク-ちゃんファンがまた増えそうです。

クルーズママさんの絶妙な写真の吹き出し?が、うまい!
毎回楽しいです!(^^)!

NoTitle

こんにちは~♪

うわ~~!!
クーちゃん出演で、ママさんナレーションされたんですか~~\(◎o◎)/!
観てみたいな~♪
こちらのブログの方に、動画とかUP出来ないかしら??
是非、拝見させて頂きたいです☆

病院、お疲れ様です。
暑かったり、涼しかったり忙しい陽気ですが
クルーズママさんも体調にはお気を付け下さいネ☆

RUNAのおかあさんへ

ホント!ドキドキだったです(笑)
スマホで動画の撮影してみました!
これをブログにアップできるように頑張ってみます(*^^*)

今日はすごい風と雨で台風のようでした・・・。
傘が役に立たない感じの暴風雨でした。
車から乗り降りするだけでびっしょり・・・(^◇^;)

しゅうさんへ

皆さんに動くクーちゃんを見て頂けるように何とか動画をアップできるように頑張ります☆
気長に待っててくださいね~!

梅雨入りしたかとおもったら今日は台風のようなお天気でした・・・。
雨に濡れてまた風邪を引きそうなので、あったかいお風呂にゆっくりとつかることにします(^^)

栗りんさんへ

クーちゃん、ローカルテレビですが出演させていただきました♪
ドキドキはらはらでした(笑)

ありがとうございます!
そんな風に言っていただけるととっても励みになります☆

私もいつも楽しみにさせていただいています(*^^*)

りょう♪☆ さんへ

まだ動画をアップしたことがないので、自信ないのですが、
試行錯誤してみたいと思います♪
頑張ってみます!

はい!体調に気を付けて頑張ります(^^)

心配してくださって嬉しいです☆
ありがとうございます!

クローバーの愛さんへ

はい!とっても記念になってありがたいです♪

クローバーの愛さんも色々とお忙しいと思いますが、無理はしないで頑張ってくださいね☆
りんちゃんとみくちゃんがついてますからね!
ついでにクーちゃんも応援しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

おはようございます!
こちらこそなんとお礼を言っていいかわからないほど嬉しいです☆

どうぞどうぞお使いくださいね♪

また楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet