シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クーちゃんせんせぇ(≧∇≦)b

すごく嬉しいことがありました♪

みみのしっぽ、Uのみみさんのブログにクーちゃんをアップしてくださいました~♡


Uせんせぇの、わん!ポイント英会話』のせんせぇがなんとクーちゃんなのです♪


こちらをご覧くださいね⇒


いつもわかりやすい英会話をブログにアップされていて勉強になって、英会話に興味のある私は楽しみに拝見させて頂いていました~☆

クーちゃんがせんせぇになってすごく嬉しいですq(^-^q)







どうもありがとうございました~(⌒‐⌒)

これからも楽しみにしています!



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.06.06 06:49 
  • [編集]
クーちゃん すごい! 先生になったのね
ちょっと先 来年のこと・・・
ニューヨークのクリスマスを見に行きたいと友人と話したばかりで 英会話をちょこっと何とかしないとと思っていたところなの
クーちゃん先生の授業はとっても分かりやすくてよかったわ

『みみのしっぽ、Uのみみ。』ブログ拝見しましたぁ!
クーちゃんの写真 可愛いのばかりでした
クーちゃんのところしか見ていないけれど ゆっくり見させていただくことにします

素敵なブログ紹介 ありがとうございました

PS:昨日 動画のこと少し間違えてお伝えしてしまいました。ごめんなさい。
作成時の本文の編集 上の方にあるテレビのマークです
2つありますが私はFC2動画(左)を使っています

NoTitle 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2014.06.06 07:11 
  • [編集]
おはようございます^^

昨日mimiさんのブログにお邪魔して
クーちゃん先生に会ってきましたよ^^
とっても分かりやすくて英語の苦手な私でも
実践できそうな英会話でしたね。

クーちゃん先生お疲れ様でした^^
とっても可愛かったですよ。

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 07:19 
  • [編集]
おはようございます!

NYですか~~~!いいなー!
アメリカ在住中にブロードウエイでミュージカルやオペラを見に何度か行きました!

その当時は住んでいた所から高速を飛ばして4時間くらいで行けました♪
懐かしいなぁ~☆

『みみのしっぽ、Uのみみ。』さんのブログはわかりやすくて使える英会話なので、
いつも楽しみにしています!

リンクさせていただいているので、またゆっくりとご覧くださいね(*^^*)

スマホとタブレットでテレビを録画してみました。
頑張ってみますね!

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 07:22 
  • [編集]
おはようございます!

へー!そうなんだー!と勉強になりました!
使える英会話ですよね~☆

素敵な記事にしていただいてmimiさんに感謝しています(^^)

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.06 08:42 
  • [編集]
クーちゃんのブログ見ましたよ。さすがクー王子!いい顔してますね。解りやすい英会話で勉強になります。

昨日は台風並でしたね。家の中でも風が強く怖いくらいでした。
ママさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね。

NoTitle 

  • mimi 
  • URL 
  • at 2014.06.06 09:34 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♪

とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます(〃艸〃)テレッ♪

きゃっ、クーちゃんが私を見てありがとうって言ってくれてる♪(v〃∇〃)
クーちゃ~ん、こちらこそありがと~♡
テレビ出演に英会話のせんせぇにと、お疲れ様でした♪
ママからウマウマいっぱいもらってね(´∀`*)ウフフ

クルーズママさん、ありがとうございました。
お写真またお借りしますね。
また楽しみにしていてくださいね(@^-^)

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.06.06 10:06 
  • [編集]
昨日、見ました☆
クーちゃん先生が、凛々しく素敵でした(^-^)/

感激しました。。
最後は、何時もクーちゃんが、ママに伝えたい言葉ですね♡

私も、クーちゃんから、その言葉を貰いますね^ - ^
男の子だから余計に心強いです!!

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 11:18 
  • [編集]
クルーズ君の英語の先生、様になっていましたね。
こんなに、イケメンの先生がいたら、女子がほっときませんわよ。
しかも、授業の内容がとてもステキで、うっとりしてしまいました。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 17:44 
  • [編集]
素敵なブログの記事にしていただいて、とっても喜んでいます♪
また宝物が増えました☆

本当に嵐のようなお天気でしたね・・・。
季節の変わり目ですので、しゅうさんもお体に気を付けてくださいね~(*^^*)

mimiさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 17:46 
  • [編集]
こちらこそ本当に素敵な記事にしていただいてすごく嬉しいです♪

お忙しいのにお手間をとらせましたね。
テレビにmimiさんのブログにとクーちゃん大活躍でした~!
宝物にします!

今度も楽しみにさせていただきますね~(*^^*)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 17:48 
  • [編集]
きゃー!イケメン先生だなんて(嬉)
身近なあいさつやすぐに使える英会話で、とってもわかりやすくて
素敵なブログでした☆

またいつか楽しみな記事があるそうですので、そら太朗ママさんもチェックしてくださいね♪

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.06 17:52 
  • [編集]
クーちゃんせんせい頑張りましたというよりもmimiさんが頑張ってくださいました(笑)

私も拝見して感激しました☆

表情と英会話がマッチしていてすごいなって思いましたよ(^^)

そうですね~~~!
いつまでも一緒にそばで笑っていてほしいです。

NoTitle 

  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2014.06.06 20:40 
  • [編集]
うふふ~~。
先にmimiさんの所で発見しちゃいましたよ。
とっても上手な先生ぶりで分かりやすかったです。
写真も可愛くって、良い記念になりますね。

なっつばーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.07 08:25 
  • [編集]
そうでしたか~☆
とってもよい記念になりました!
mimiさんに感謝です♪
すごく嬉しいです(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星