*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-06-07(Sat)

☆ 幸せな時 ☆

2日続けての松阪でのお教室でした。

F子さんからこんな美味しい差し入れが♪

お教室中にペロリと完食(笑)







色々なお味が楽しめて美味しかったです。

ミスドのドーナッツって無性に食べたくなる時ありませんか!?

久しぶりに食べられて(*^^*)(嬉)

美味しいものを食べてる時って幸せですよね☆

ごちそうさまでした~♪

お教室で楽しくお喋りしている時も幸せです♪







こんなきれいなお花もいただいて!

ひまわりのお花を見ると元気が出るからと・・・。

きれいなお花を見ている時も幸せですよね☆

優しいお心づかいに感激して涙がでましたよ・・・( ノω-、)

ありがとうございました!








F子さんが息子さんの結婚式のお写真を入れて、フェアリーの作品を完成されました~☆







幸せいっぱいの作品ですね♪







幸せといえば、こんな寝姿を見ている時も幸せな時!







大好きなおやつの夢でも見ながらおやすみなさい((ノ´∀`*)

クーちゃんも幸せな時だね♪



今日は午後から自宅教室頑張ります!!

それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
今日もご訪問ありがとうありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。ミスドはDWに新作を食べました。名前は忘れました・汗
美味しいものに楽しいお話、綺麗な花、そして素晴らしいシャドーボックス。食べたり見たりして心が落ち着きます。忘れてはいけない大事なクーちゃんにもいつも癒されています。
天気のせいか顔面神経痛が薬もきかずふさぎこんでいますが、家のシャドーボックスを眺めたり、ブログで元気を頂いています。のんびりとですがレース編みを始めました。

おはようございます。

幸せいっぱいのシャドーボックスですね♡
とても嬉しいですよね♡

ミスド、大好きですが永く食べてないので食べたくなりました^o^

クーちゃんの幸せなひと時を見てると私も幸せな気持ちを貰いました^ - ^

しゅうさんへ

季節の変わり目ですから色々なところに体調の変化が出てきますよね・・・。
顔面神経痛は痛いですよね。
お大事にしてくださいね。

レース編みいいでね☆

でも無理しないでくださいね。

梅雨なので仕方ないのですが、今日も雨が降っていて、気分が沈みます。
テンション上げてがんばらないと!

クローバーの愛さんへ

食べたくなりますよね~(笑)
昔からあるドーナッツが好きです!

遊んで~とはしゃいでる姿もいいのですが、やっぱり寝ている姿を見ると幸せえお感じます(*^^*)

NoTitle

あー!紫陽花に変わりましたね。大好きな花です。色もいいです。この季節に似合う花ですよね。テンション上がります(^o^)

しゅうさんへ

はい!テンプレート変えてみました☆

紫色が大好きなので、私もテンション上がります(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet