シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

可愛い職員会議だよ~(o´∀`)b

またまた嬉しいことが~~~☆

mimiさんのブログ、みみのしっぽ、Uのみみ。にクーちゃんせんせぇがまたまた登場♪♪♪







世界一かわいい職員会議というタイトルで、

可愛いわんこせんせぇ達が英語で職員会議をやっていますよ~!







こちらからご覧くださいね



お仲間に入れていただいてありがとうございます♪







また宝物が一つ増えましたよ☆

可愛いせんせぇ達のとってもわかりやすい英語で、勉強になりました。







そうだね~☆

英語の先生にしてもらったね(´∇`)



クーちゃん、mimiさんにお礼を言おうね!







mimiさん、ありがとうございましたー


これからも楽しみにしています♪




それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2014.06.14 07:03 
  • [編集]
おはようございます^^

クーちゃんせんせぇとっても可愛かったですね。
他の仔もみんな可愛くって・・あの職員会議が
開かれている職員室に行ってみたいですよ^^

お姉さまの体調はいかがですか?
クルーズママさんもお疲れではないでしょうか?
まだまだうっとうしい季節が続きます。
お体ご自愛下さいね。

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.14 09:07 
  • [編集]
おはようございます。
職員会議、タイトル通り素敵ですね★
可愛いワンちゃんが勢ぞろいです。
見ているだけで自然に笑みがこぼれました。クーちゃんのお辞儀はとても上手です。100点満点♥♥です。しゅうにも頑張っておしえようかな・・笑

NoTitle 

  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2014.06.14 09:12 
  • [編集]
見ましたよ~~~

とっても可愛く写ってましたよおお。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.06.14 09:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 09:58 
  • [編集]
トト母さん、おはようございます!

クーも職員会議のお仲間に入れてもらって嬉しかったです☆
トトちゃんもかわいかったです!

身体に気を付けてできるだけ姉に付き添っていきたいなと思っています。
早く良くなってほしいです。

ありがとうございます。

トト母さんもお体に気を付けてくださいね~(*^^*)

ちわわんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 10:00 
  • [編集]
ありがとうございます♪
かわいいお仲間と一緒になって職員会議に出られてクーともども喜んでいます(*^^*)

またおじゃまさせていただきますね~☆

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 10:03 
  • [編集]
コメントありがとうございました~♪

こちらこそすごく感謝しています!
わくわくして拝見させていただきました♪

お忙しい時期に入られるようで、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね(*^^*)

私も頑張ります!!!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 12:53 
  • [編集]
しゅうさん、こんにちは(^^)

職員会議可愛かったでしょ~♪
沢山の可愛いわんこせんせい達が勢ぞろいです☆

クーはお辞儀せんせぇですね(笑)

今日も暑くてバテそうですね・・・。

今日はお片付けを頑張っています(*^^*)
クーちゃんが乱入してくるので、なかなかはかどりません(笑)

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 13:59 
  • [編集]
世界一可愛い職員会議でも、クルーズ君に存在はピカッと光っていました。
さすがにmimiさんは、発想が素晴らしいです。
こんなに、可愛い先生方がいる学校に、そら太朗を入学させたいです。
ママさんのお教室の看板息子やモデル、そして、ママさんの癒しもしているクルーズ君、がんばってね。
お姉さまが、良くなりますように。
ママ様もお体をご自愛くださいませ。

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.14 17:29 
  • [編集]
ありがとうございます!
みなさんのお仲間に入れていただいて、とっても光栄で嬉しいです☆

クーちゃんのお仕事沢山あります(笑)

いつも癒してくれていることに感謝しています(^^)

可愛いそら太朗くんもママさんを癒してくれてますよね~♪

暑い時期で、体調を崩しやすいと思いますが、そら太朗ママさんもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね!
そら太朗くんのためにも(*^^*)

NoTitle 

  • まあや 
  • URL 
  • at 2014.06.15 01:38 
  • [編集]
先日はかのんのお誕生日記事に
お祝いのお言葉、ありがとうございました。

mimiさんのところで、可愛いクーちゃんを拝見しました。
可愛い先生たちの会議でしたね(^^♪
以前、主人が買っていた子に良く似ているので
親近感あります~☆

まあやさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.15 07:33 
  • [編集]
こちらこそコメントありがとうございました♪

可愛い職員会議に参加させていただいて、クーも私も喜んでいます☆

そうですか!よく似ているのですね☆

また可愛いかのんちゃんに会いに行かせていただきます(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星