*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-06-16(Mon)

* ドールアート展 *

昨日は午前中、自宅教室でした。

私のブログをご覧になって、シャドーボックスのお教室に新しいお仲間がいらしてくださいました♪







1day作品のひまわりを作られましたよ!






N・Iさん、きれいにできましたね~☆

またお花の時計も頑張ってくださいね♪

シャドーボックスの1dayレッスンに参加していただいてどうもありがとうございました(*^^*)


F香ちゃんも難しい作品を頑張ってカットしていましたね~(^o^)v







クーちゃん、遊んでもらってよかったね(´∇`)



     ☆。.・゜゜・.。☆。.・゜゜・.。☆。.・゜゜・.。☆。.・゜゜・.。☆。.・゜゜・.。☆



午後からは三重総合文化センターの第一ギャラリーで行われていたドールアート 風少女 in 三重 の展示会をY・Jさんと拝見してきました♪







昨日が最終日で、沢山の方が来場されてました!

ブログでお知り合いになった出展者のMさんとお会いしてお話しできて嬉しかったです(^_^)v


Mさんのブログはこちらから⇒


作品を引き立てるレイアウトで勉強になりました!!

ひとつひとつの作品に時間と愛情をかけて作られているんだなと思いました。

素敵なドールアートを拝見させていただいてありがとうございました☆

Mさん、遠方からのお疲れがでませんように。

入賞おめでとうございました♪



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはようございます^^

えぇ~シャドーボックスって
1日で出来るモノなんですか??
私、何日もかけて作るものだと思っていました。
こんな素敵な作品が1日で出来るなら・・
楽しくてどんどん作品が出来上がりそうですね。

クーちゃんは接待していたのかな?
お疲れ様でした(*´▽`*)

おはようございます。

新しい生徒さん、喜んで帰られたでしょうね^ - ^
クーちゃんも嬉しいね♪

風少女は、私も知ってます。
素晴らしくて惚れ惚れする程綺麗ですね!

お会い出来てお話出来て良かったですね^_^

NoTitle

おはようございます。
新しい生徒さん、シャドーボックスやクー先生、そしてクーママさんに出会え喜んでいたでしょうね。羨ましいです。
本当に近くでしたら私も習ってみたいです。生クーちゃんにも会いたいな・・笑

汗がでないので籠った暑さがとれなくてダウンぎみ(>_<)1日赤鬼みたいな顔をしてます。夜中も扇風機をまわしてますが起きては夢遊病のようにアイスに手がのびて・・きをつけなくては!
クーママさんも体に気を付けて下さいね。

鍵コメmさんへ

おはようございます♪

こちらこそいつも応援ありがとうございます(*^^*)

私も今日は具合どうかな・・・と思いながら拝見させていただいています。
調子がいいようだと嬉しくなってにやにやしながら見させてもらっています!

これからも美味しいものアップします(笑)
食いしん坊なので食べすぎには注意ですが・・・(^^;)

トト母さんへ

おはようございます!

1dayレッスン作品は簡単に作ることができるカードを使用していて、
1日で完成できます!

初めての方にはカットのお手伝いをしますがね(^^)

すぐに出来上がるのは楽しいし、その都度充実感が味わえるので人気です☆

クーちゃん、若い女性が大好きなので(笑)新しいお仲間に猛アピールしていました(爆)

クローバーの愛さんへ

新しい生徒さんは、ブログをご覧になって来られてうれしかったです☆
ブログをやっていたから出会えたのだなと感慨深いです(^^)
クローバーの愛さんとも出会えたしね~☆

ドールアート素敵でした。
色々な世界があるのだなとこれまた感慨深かったですよ!

この出会いもブログを通じてでしたので、感謝しながらこれからも毎日更新頑張ります!


しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

本当にお近くだったらお会いできるのにね。
生クーはやんちゃで忙しくて驚かれるかもしれません(笑)

汗が出ないと体温調節が上手くいかないので、熱中症になりやすいですから気を付けてくださいね。
扇風機も直接当たらないようにしてくださいね。

アイスも美味しくてクールダウンしますが、カロリーが高いので、お野菜や果物(きゅうりなど)で体を冷やすといいかもです(*^^*)

野菜スティックなどポリポリいかがですか~!?

今日もお片付け頑張っています(暑)

NoTitle

しゅうの方がお転婆でクーちゃんを上回ると思いますよ。きっとしゅうの右にでるワンコはいないと確信しています・・・笑

実は熱中症の初期症状になったことがあります。自分の耐えうる気温をこえた時に意識朦朧し・・・湿疹がでました。かかりつけのクリニックで湿疹は熱中症のサインだからと言われ気を付けています。
扇風機は上向きにして、これからはアイスノンをタオルで巻き枕にします。それでも夜中に変えますが・・・。太ったせいもありますが更年期と自律神経のせいもあるのかなと。野菜だめなので野菜ジュースを飲んでいますがこれもカロリーありますね。
片づけ、休憩をしながら頑張って下さいね。

NoTitle

こんばんは(^0^)

この度は、人形展見に来てくださった上に、ブログで紹介までしていただき、本当にありがとうございます~;0;

お声をかけてくださって、本当に嬉しかったです*^^*
今回、様々な人形が展示されたので、楽しんでいただけたかなぁと思います。

シャドーボックスも素敵ですね。今度、機会があったら生で見てみたいです^^

小さいお人形とのコラボなんていうのも、おもしろそーだななんて思いつつ、拝見してます^^

身体の方まで心配していただき、ほんとにありがとうございました*^^*

また、見にきますね♪

菜奈乃さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

素敵な作品ばかりでしたね!
終わってどっとお疲れが出ているのではないでしょうか。

ゆっくりなさってくださいね(*^^*)

お人形とのコラボ面白そうですね☆

これからも頑張ってくださいね~!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet