*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-06-25(Wed)

お行儀が悪くて…f(^^;

昨日も賑やかで楽しいお教室でした♪

皆さんそれぞれの作品作りを頑張っておられましたよ(^_-)







O森さんがお作りになったひまわりの作品です!!


ガラスの入ったフレームにレースを編んで裏から付けてあります!!







涼しげで素敵ですね~♪

O森さんのアイデアにはいつも感心します(^o^)v



*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*.・゜°・.。*。.・゜°・.。*








M田さんのご主人が撮影して下さった、先週の土曜日に行われたあじさい祭りの写真です!!






さすがです☆

きれいに撮ってくださいました♪

ありがとうございますd=(^o^)=b



*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*。.・゜°・.。*.・゜°・.。*。.・゜°・.。*



お教室中のクーちゃんは、見回り(徘徊ともいう)して、疲れたら…!?






静かに…!? 休憩して~♪

レッスン後のおやつタイムには~!







なんと! 生徒さんの椅子に乗っかっていますf(^^;







お行儀が悪くてごめんなさい…(((^_^;)







それをシャッターチャンスとばかりに撮影している私もごめんなさいですf(^ー^;

こんなクーと飼い主ですがこれからもよろしくお願いしま~す\(^.^)/



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
紫陽花と皆さん素敵な写真ですね。真ん中の背の高い方がママさんでしょうか。

クーちゃん可愛いですね。腕のところからチョコンとのぞいた顔がなんともいえません。おやつはもらえたのかな。

ガラスにレース・・・涼し気ですでいいアイデアですね。今レース編みをしています。いつも製図より大きくなってしまいます・・・笑

NoTitle

涼しげな作品・・・こんな風にも出来るのですね
素敵です
生徒さんのアイディアを認め 誉めてあげられる先生だから
生徒さんものびのびと作品に取り組めるのでしょうね

おやつタイムにさっと気がつき仲間入りするクルーズ君
こんなしぐさがたまりません

ちょっと遠くですが涼しくなる頃にでも、一度お教室にお邪魔してみたいわ
そうそう クルーズ君みたいにおやつ時間にねっ・・・(笑)

しゅうさんへ

しゅうさん、こんには~♪

そうです!真ん中が私です!
でも背は高くないのですよ(笑)

お写真を撮ってくださった方はプロのような腕前で、いつもシャドーボックスの集録のお写真も撮っていただいています。
紫陽花を上手くレイアウトしていいお写真にしてくださいました(^^)

クーちゃんはおやつタイムになると人・・・いや・・・犬が変わったように
猛アピールで困ってしまいます。

貪欲な食欲に勝てるものはなさそうです(^^;)

レース編みいいですね☆
私も大きくなってしまう派です(笑)

手が痛くならないようにしてくださいね~(^^)/

RUNAのおかあさんへ

生徒さんのアイデアにいつもほぉー!とため息が出ます。
私も日々、勉強させていただいています(^^)

おやつタイムに大歓迎ですよ~~~♪

いつでもお待ちしています(笑)

NoTitle

こんばんは(*^o^*)
ひまわりで、この季節にぴったりっ!!
みんなが、おやつタイムで
クルーズ君もおやつを食べたいよね?!
おやつ、もらえたかな?!

clarayさんへ

うちのクーは貪欲で(笑)
食べ物があると別犬に変貌(^^;)

もらえるまで熱い視線を投げかけます・・・。

生徒さんがママに聞いてからね~って言っても静止がきかないので、ほんのちょっぴりもらってました(^^)

もう少しおしとやかにしてほしいのだけど、そんなの無理ですよね~(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet