シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ご心配をおかけしました…。

昨日は午前中に診察を受けて午後からお教室でした。

喉の状態は改善されてきています♪

抗生剤を長期に服用してたたいておこうということになりました。
皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした・・・。

早くスッキリと治ったらいいなと思っています。

また、励ましのコメントを頂戴して、どうもありがとうございました(^^)

生徒さんや遠くにいて心配してくださる方がいらっしゃるということが、とっても励みになります!

みなさんもくれぐれもお体には留意して、健康で元気にお過ごしくださいね☆



クーちゃんも遠くから心配してくれているみたい…。







ありがとね♪







クーちゃんのパワーで元気にしてもらおうかな(^o^)v



*~・~・~*~・~・~*・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*~・~・~*



昨日のお教室におみえになったK田さんとA田さんがイエローローズの作品を完成されました!!

H川さんはひたすらカットを頑張っておられましたね!








両端がお二人の作品です(^_-)

フレームによって、同じ作品でも雰囲気が変わりますよね~☆

配置も少し変化を付けて、きれいにできましたね♪







A田さんが体験で作られたそうです!!

可愛いので思わずパチリ☆

こころ和む作品です(*^^*)



今日は松阪でわくわくふれあい体験の日です!!

その様子はまた明日(^^)/


それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.06.29 07:30 
  • [編集]
おはようございます
良かったです。お薬の効果があったようで・・・
長期、お薬を服用するのはしんどいかも知れませんが頑張ってください
のど位・・・と侮ってはいけませんね
私は目。1日2回の点眼です。
主人は高血圧の薬服用。
お薬が手放せないお・と・し・ご・ろ・・・だわ。
出掛ける時、忘れないようにと注意しなくてはいけないのですが 物忘れがひどくなってきて・・・
あららら・・・朝から年寄りの愚痴

クルーズちゃんがついていて頼もしいわね(^_-)-☆

シャドーボックス 3つを並べてみると
配置や額で感じが変わるのが良く分かりますね

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 07:46 
  • [編集]
ありがとうございます!

お薬が効いてくれてよかったです。
ステロイドなんて生まれて初めてで、緊張しました(^^;)
本当にお薬が手放せないおとしごろですよね(笑)

医学は進歩しているなと思いました!
24時間効いてくれる抗生剤があるのですよ☆
一日一回飲めばOK!
これなら忘れることもないしすごいなと思いました♪

頼もしい!?クーちゃんとまったりしたいな~!

今日はまた体験で頑張ってきます!

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.29 08:15 
  • [編集]
おはようございます。
心身ともに無理がきかない年齢になってきましたね。お仕事も大切ですが、いい生徒さんに恵まれ、甘えるところはお手伝いしてもらって下さいね。
今は体を治すことが第一です。真面目なクーママさんですからしっかりとこちらに心を傾け取り組んで下さいね。自分を労わることを忘れずに!時々薬を忘れます。
でもそれだけよくなっている証拠かもしれません(^o^)
きょうは雨上がりで蒸し暑くなりそうです。体験で無りのない範囲でお願いします。
フレームと配置で感じがかわりますね。どれも素敵です。
縮緬?で作った兎さん、こういうのも作ってみたいですね。和物も和みます。
クーちゃんもしっかりとついていてくれます。ご主人も心配していることと思いますので無理は禁止ですよ。遠くから見張っていますからねー。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 08:21 
  • [編集]
ありがとうございます!
無視しない程度に今日は頑張ってきますね☆
甘えっぱなしですが、今日もそうします(笑)

ホント今日は暑くなりそう・・・。

和物もかわいいですね!
化繊綿を詰め込んであるみたいですよ!

では行ってきま~す(^^)/

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.06.29 08:26 
  • [編集]
ママさん、無視しない程度に・・って。
お腹抱えてしまいました。でも最近間違いや忘れ物、ほんとに多いです(@_@)

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.06.29 10:26 
  • [編集]
お薬が効いて治るのですね!
早く治る様に祈ってます。。

無理をしないで下さいね。
好きな事、心の力にもなります。
身体を大事にしながら栄養を貰って下さい。
クーちゃんからも♡

今日は、みくにお誕生日お祝いコメントをありがとうございます。
嬉しいです(*^^*)

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 11:53 
  • [編集]
おはようございます。。。。
大丈夫ですか~?
怖い病気ですね(;_;)
ゆっくり休んで下さいね。
お薬効きますように。。。
お大事に(*^_^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 23:52 
  • [編集]
(笑)(^^;)私も読み返して大笑い!
失礼しましたv-356

私も自分の物忘れのひどさには自分で驚きます(^◇^;)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 23:55 
  • [編集]
ありがとうございます♪
じっくり長期間お薬を飲んで、しっかりと治します!

信頼のおけるドクターに診ていただいているので、安心しています。

ちょっとくらいしんどくても好きな事をしていると精神的にいいような気がしています☆
クーちゃん先生とこれからも頑張ります(*^^*)

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.06.29 23:58 
  • [編集]
コメントありがとうございました♪
これからは早めに対処するように気を付けます。
それと適度に休養するように心がけて、頑張りすぎないようにします(^^)

自分が思っている以上にか弱い!?みたいです(笑)

リヨンママさんもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星