*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-07-02(Wed)

ヨーキーちゃんの傘♪

今日のシャドーボックスは、昨日のお教室におみえになっていたM田さんのフェアリーちゃんの作品の途中経過です!







だんだんと立体的になってきましたよ~(o´∀`)b







こちらはF澤さんの作品。


着々と進んでいます!

完成が楽しみです(^_-)



    ♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡



M田さんからこんなプレゼントを頂戴しました~♪







最近元気がない私を励ましてくれようとのお心遣いに感謝です。

傘を開いて感激しました~!







ヨーキーのパピーちゃんが~~~!


クーちゃんも小さい時はこんなだったなぁ~(*'▽'*)

〈こんなに可愛くなかったかもって!?(笑)〉



fc2_2013-08-31_10-47-24-424.jpg



パピーの頃のクーちゃんはこんな感じでした~!

いつも怒ったようなお顔をしていたような(笑)







晴雨兼用で、UVカット率99%以上だそうです。

雨が降ってもお天気でも使えて嬉しい☆

使わせていただくのがすごく楽しみです(*^^*)

本当にありがとうございました~♪



   ♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡



お教室が終わってから生徒の皆さんとM田さんのご主人とランチタイム







Feliceにへ行きました♪







ランチは2種類あります。

4種類の中からpizzaかパスタを選択!

前菜とパンとデザートも付いてきます。







すごく美味しかったし、すっごくお腹いっぱいになりましたよ(笑)

楽しいランチタイムをどうもありがとうございました(^^)



えっ…!? 毎日美味しい物ばかり食べているって!?

はいその通りでございます・・・(^^;)

どうもすみません(笑)


夕食は野菜だけにしようと思っていたのですが・・・

餃子食べちゃいました・・・(チーン)

    

    ♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡◦◦◦◦◦♡



クーちゃんはいつものようにお留守番で・・・。







パピーの頃のようにちょっとお顔がこわいですよ・・・(^^;)

賑やかなお教室でクーちゃんも楽しくしていたのに、急に誰もいなくなって寂しかったでしょ。







そうだね…(;^_^A

クーちゃんにもうまうまあげるからね~!



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます~♪

ステキなプレゼント!
晴雨兼用って、今の時期非常にありがたいですよね。

クーちゃんのパピー時代、すごく可愛いです~
お人形さんみたい♡
姉のところのヨーキー、こんない可愛くなかったですよ。
名前もゴロ。。可愛くないでしょ。爆

ピザが無性に食べたくなりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

malinさんへ

でしょ、でしょ~~♪

私もびっくりの嬉しいプレゼントでした☆
傘をさしながらニヤニヤしている怪しい人は私です(笑)

ゴロちゃんってお名前可愛いですよ~!

ここのピザは、生地が薄くてパリパリですごく美味しいです。
余計に食べたくなったでしょ(笑)

ピザって時々無性に食べたくなりますよね(*^^*)
大好きです☆

NoTitle

M田さんのお心遣い 嬉しいですね~
こんな可愛い傘があるのですね

クーちゃんのパピーちゃんの時・・・うぅ~~ん 可愛い
ヨーキーはいろいろな表情を見せてくれるのよね


M田さん F澤さん お二人とも大作のようですね
出来上がりが楽しみです

うなぎも良かったけれど・・・イタリアンもいいわ(笑)

夢は叶えるもの!
何度も行き方チェックしている私
涼しい頃がいいわね
秋に展示会があればその頃がいいかしら(^_-)-☆

NoTitle

おはようございます。
素敵なヨーキーの傘ですね。

パピーの写真可愛いですね。懐かしいです。しゅうも怒っているような顔でした・・笑。今もそのままです・・汗

シャドーボックス、すごいですね。何枚も重なり奥行があるのですね。目がまわるような作業ですが完成の喜びは大きいでしょうね。素晴らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RUNAのおかあさんへ

ヨーキー好きの私にはこの上ないプレゼントでした♪
いつもヨーキーグッズを見つけると欲しくなってしまいます。

もう1ワンヨーキーちゃんを育てたい私!
実現するかな~☆

来年の秋のお教室の展示会に出品する作品なのです!
12ヶ月分ドーンと展示する夢を持っています。
まだ先のお話ですが、楽しみにしているのです(*^^*)

そうそう!夢は叶えるものですよね☆
絶対に実現しましょう♪
今年の秋には残念ながら展示会がありませんが、(一応喪中なので、今年は静かに過ごそうかと・・・)
ぜひぜひいらしてくださいね~~~(^^)/

しゅうさんへ

可愛いでしょ~~~♪
傘をさすのが楽しみです☆

しゅうちゃんもそうでしたか(笑)
クーはいつも不機嫌そうなお顔をしていて、どう接していいか悩んだこともありましたよ。
今は思っていることが手に取るように理解できます!
その欲求には応えられていない現実もありますが・・・(^^;)

シャドーボックスは紙の彫刻ととも言われています。
重なり具合によって立体感が違ってきます。
この作品はカレンダーサイズなので大きいですね!

来年は美術館で展示会を行う予定なのですが、それに出展していただく作品で、皆さん力が入っておられます!

手をかければかけるほどに完成の充実感は大きいですね☆
ハンドメイドの醍醐味ですね(*^^*)

鍵コメさんへ

今とは全く違うクーのパピー時代の写真で、ちょっと恥ずかしいです(笑)
こんな時代もあったのかと(唄の文句みたい(笑))懐かしいです☆

どの時期も私にとっては可愛いのですけどね(親ばか全開でごめんなさい)(^^)/

NoTitle

こんばんはー♪
可愛い傘ですねー(〃∇〃)!!
ヨーキー飼いにはたまらん逸品♪
雨の日も晴れの日も楽しくなりますね(ノ´∀`*)

わーっ クーちゃんのパピー時代可愛い~❤
モデル立ちしてるし( ̄ー ̄)ニヤリ
ちっちゃい頃からモデルさんの気質があったのね!!
クロスケ時代があり、今があり、ヨーキーの醍醐味ですよねσ(*´∀`)エヘッ♪

colonママさんへ

そうでしょ~♪
ヨーキー好きにはたまりませんよね☆
ヨーキーグッズには目がない私です(^^)

クーのパピー時代のお顔こわいでしょ(笑)
とってもマイぺ―スな仔でした。

ヨーキーの七変化で、その時その時の変化を楽しめますね♪

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet