*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-07-05(Sat)

嬉しい感想に…♪

南が丘郵便局のシャドーボックスの展示をご覧になった方の感想を拝読して感激しました!!

シャドーボックスの創造性と独自性を絶賛されていました。


作品を購入したいとのお申し出があったそうです!

ありがたいですね♪



今日のシャドーボックスは、昨日の松阪教室にみえていたNちゃんの作品です!!






以前ご紹介しましたが、作品に手を加えてさらに可愛いくなったので、再度ご紹介♪







ミッキーとミニーちゃんのシャドーボックスに囲まれた中央のお写真も可愛いのですが、デコレーションも可愛いでしょう♪



☆。…。…。…。☆。…。…。…。☆。…。…。…。☆。…。…。…。☆。…。…。…。☆



今日のクーちゃんは~♪







深夜まったりんこのクーちゃん!!







はい、はい!!夜更かしもほどほどにしないとね~(^o^;)



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。
シャドーボックスの素晴らしさはブログでもですが実際に目にすると感動しますね。
近くなら行ってみたいです。

ママさんあまり夜更かしは体に毒ですよ。
私なんて9時をすぎるとうとうとしてきます。一昨日は首が回らず痛くて9時半に寝ました・・・笑
昨日は医者に行き、薬局で背中と肩のマッサージをしてもらい楽になりルンルンで帰宅しました。毎日ストレッチはしているのですが・・・。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

そうですね~!夜更かしすると次の日がしんどいです・・・。
なかなか寝付けないことがあるので、ついつい・・・(^^;)

いつもクーちゃんが付き合ってくれていますというか、隣で寝ているのですが(笑)

マッサージしてもらうと気持ちいいですよね☆
血行がよくなって体が軽くなるような気がします♪

肩こりの私は、いつも主人にやってもらっています(笑)

どうしても運動をするということがないので、ストレッチいいですね!
私もやってみます(^^)/

NoTitle

シャドウボックスが絶賛されるのは、とてもよくわかります!
私も、凄く嬉しいです!!
私も、シャドウボックスの魅力にハマってます☆

ペーパーラミネール、手芸屋さんで買いました♪
ネットショップをしてないんです。。
バタバタして時間が少ないのですが、
いつか、作りますね!
作ったら見て下さいね(^-^)/

NoTitle

シャドーボックスと写真のコラボ、ステキです。
アイデアで色んな世界が広がるのですね。

ママさんが寝るのを待ってくれるクルーズ君、愛おしいです。
こんなに可愛い存在がいると、癒しとパワーをもらえますね。
でも、夜更かしは体に良くありませんから、クルーズ君の言うことをきいてくださいね。

クローバーの愛さんへ

自分のことのように喜んでいただいて、すごく嬉しいです☆
ありがとうございます♪

手芸屋さんで売っていましたか!
よかったです(^^)

作ってみてください!
出来上がりを楽しみにしていま~す(*^^*)

そら太朗ママさんへ

想像力を働かせてもっといろいろな物にチャレンジしてみたいです☆
考えているだけでも楽しいのです♪

そうですね・・・。
クー先生の言うことを聞いて早寝早起きでいきたいと思います!
昨夜は一回も起きずに6時間眠れました~♪
やっぱりいい睡眠をとると体が楽です☆

睡眠って大事ですね(^^)

そら太朗ママさんも体に気を付けて元気でお過ごしくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは(*^o^*)
可愛いっ!!作品ですね!!
私、シャドーボックスの実物を見たことがないんです!!
クルーズママさんのブログを見て、シャドーボックスを
知りましたっ!!
クルーズ君もママさんが寝るまで、
待っていてくれるのかな?!

鍵コメさんへ

ちょっと安心しました♪
これからも頑張ってください!
いつも応援しています(*^^*)

早寝早起きで私もクーも頑張ります!
クーが起きるの一番遅いのですが・・・(笑)

claray さんへ

いつもご覧頂いてそごく嬉しいです♪
これからもきれいな、そして可愛いシャドーボックスをアップしていきますので、クー先生共々よろしくお願いします(^^)/

いつも私にぴったり張り付いているクー先生なので、起きているときも寝ている時も一緒♪
それが嬉しくて可愛いです☆
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet