シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

*可愛いドンナ・モーゼス作品*

今日は七夕ですね☆

残念な雨ですね…。



昨日はお休みで、ゴルフのあてのない主人とお中元のお買い物にマツビシに出かけました。

お昼はレストラン街にある和食麺処『彦兵衛』でお蕎麦を食べましたよ♪







水曜日はレディースデーで美味しそうなランチが1200円で食べられるそうで、今度食べてみたいな♪


地下の食品売り場は、日曜日はポイント5倍デーなのですね!!

知らなかったけど、得した気分♪



        *・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*



今日のシャドーボックスは~!



DSC_1472_convert_20140703092828.jpg



H川さんのドンナ・モーゼス作品です☆


マット上にもお星さまを沢山ちりばめています☆



DSC_1474_convert_20140703092852.jpg



可愛いですよね~☆


天使の輪っかは、ワイヤーで高さを出しています?



DSC_1475_convert_20140703092903.jpg



ぷっくりほっぺもひつじさんもキュートです☆



DSC_1476_convert_20140703092917.jpg



こちらの作品は、南が丘郵便局で現在展示中です☆(月末まで)

H川さん頑張りましたね~(´▽`)ノ♪



      *・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*



今日のクーちゃんは~♪







ソファの上のお気に入りの場所に…。

でも何か変ね…( -_・)?







ソファをリクライニングにすると隙間が…。


お顔がHelp Me!

危険な所でくつろぐ!?クーちゃんでした~(^o^;)



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.07.07 07:57 
  • [編集]
可愛くて、今日の七夕様にピッタシの作品ですね☆

クーちゃん、危険な場所でくつろぐのって男子ですね♪
りんとみくが惚れるかも♡
クーちゃんは、どっちがタイプかな(≧∇≦)

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.07.07 09:00 
  • [編集]
残念な七夕になりましたね。
天使、可愛いですね。手にした楽器とランプ、羊さんも夢があります。

クーちゃん枕にしてたのかな。しゅうも大丈夫かな?と思うような格好をしていて笑えます。
昨日は大好きなとり貝の刺身を買ってきてくれました。他にいくつかの刺身を。夕方も寝てしまいご飯できたよと起こされました・・汗
前日の残りのひじきやきゅうりの麹漬けなど並べただけですが有難いです。元々好きなので天ぷらなども揚げてくれます。甘えてばかりです。おかげで1日しっかり寝て元気になりました。

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.07 09:47 
  • [編集]
おはようございます!

きゃあ~♪クーはどちらもタイプかも(笑)
活発なみくちゃん!奥ゆかしいりんちゃん!
決められませんね~~~(*^^*)

両手に花っていうのはダメでしょうか(爆)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.07 09:51 
  • [編集]
しゅうさん、元気になってよかったです!
ご主人ちゃんとしてくださってすごいです☆

うちは全然だめですね・・・。
っていいうこともないか!しんどいっていうとお買いものはしてくれますからね(笑)
でも作ったりは全くだめで・・・。

結局つらくても台所に立ってしまいます(^^;)

優しいご主人を大切にしてくださいね~!

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.07.07 16:07 
  • [編集]
海苔巻きの海老天が気になります(笑)

安定の悪いところで・・・
しんどいと言いながらいるクーちゃんが笑えます

ヨーキーちゃんは何をしても可愛いですぅ~

NoTitle 

  • ぴいこ&ふうこ 
  • URL 
  • at 2014.07.07 21:08 
  • [編集]
こんばんは

ランチ美味しそうですね
やはり食べるのが一番幸せです。
うちは初めて反映が遅れました
頑張って書いたのにショックでした
ママさんところも反映速くなるといいですね。

NoTitle 

  • claray 
  • URL 
  • at 2014.07.08 00:33 
  • [編集]
こんばんは(*^o^*)
クルーズ君、危ない所にいるねぇ?!
しんどそうだけど、腹筋を鍛えてるみたいっ!!
落ちないように、気をつけてね!!

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.08 07:57 
  • [編集]
海老天は揚げたてで美味しかったです♪

津は天むす発祥の地で、美味しい天むすのお店もありますよ~♪

ホント!ヨーキーちゃん可愛いですよね☆
大~~~好きです(*^^*)

ぴいこ&ふうこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.08 08:01 
  • [編集]
そうですね~!
美味しい物を食べている時が一番シアワセかも(笑)
楽しみの一つですねっ☆

時々忘れたころにやってきます・・・。
最初はPingを何回も押していましたが、効果がないと諦めて、待っています(~.~;)
ショックですよね・・・。

でも元気出して書いてください!
楽しみにしています(^^)/

clarayさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.08 08:04 
  • [編集]
そうですね!!!
腹筋鍛えているみたいですね~(*^O^*)(爆)

好きな場所は少々居心地が悪くても我慢できるのかな(笑)

いつも笑わせてくれるクーちゃんでした~(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星