シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

スヌーピーのシャドーボックス♪Part.2

大きな台風が接近しています。 

クルーズ地方に影響が出るのは金曜日くらいだそう…。

めったに出ない特別警報なるものが発令されていますね(´`:)

皆さんお気をつけください!

被害がありませんように…。



        ~ … ・ … ・ ~ … ・ …・ ~ … ・ … ~ … ・ … ~



昨日に続いて、スヌーピー作品Part2.です!



     DSC_1376_convert_20140707095842.jpg



雑貨屋さんでしょうか!

こちらもS・Nさんの作品です(^_-)



DSC_1377_convert_20140707095818.jpg



これも可愛い図柄ですね!



DSC_1378_convert_20140707095827.jpg



以前、M・Nさんがお作りになったスヌーピーの三部作はこちらから⇒



昨日は自宅教室でした!

沢山いらしていただいて、また遠方からありがとうございました。

皆さん真剣に頑張っておられて、静かなお教室でしたよ!!

珍しいことです(笑)



        ~ … ・ … ~ … ・ …・~・… ・ … ~ … ・ …・~



暑い日にホラーのような寝顔をご覧ください(≧▽≦)







涼しくなりましたか!?(笑)



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.07.09 08:04 
  • [編集]
3部作も見せて貰いました♪
本当に、癒される作品ですね。
雑貨屋さんは、好きなので可愛い雑貨達を
見て楽しくなります(^-^)/

クーちゃん~涼しくなったよ~(^ー^)ノ

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 08:08 
  • [編集]
おはようございます♪

白目のクーちゃん怖いお顔で、賑やかなお教室中に爆睡していました!
うるさくても熟睡できるクーなのでした(笑)



NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.07.09 08:50 
  • [編集]
おはようございます。
今日のスヌーピーもまた可愛いですね。雑貨屋さんかな。

クーちゃんのはまだまだホラーの域には無理です・・笑
しゅうはもっとすごいですよ。
でもいつものクー王子にしてはリラックスしてますね(^_-)-☆
昨日の夕方、雷がすごくなかったですか。
ゴロゴロ鳴ってたので外を見たら南が灰色の雲でした。

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 10:53 
  • [編集]
ビーグルを見るとスヌーピーって思ってしまいます。
きっと、ビーグルを飼う人は、スヌーピー好きなんでしょうね。

寝ていても笑わせてくれるクルーズ君って、大物ワンコさんだワン。
エッ、恐がらないといけなかったんでしたっけ。(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 15:51 
  • [編集]
可愛いでしょ~♪
雑貨屋さんみたいですね☆

そうですか!まだホラーの域に達していませんか(笑)
しゅうちゃんのホラー度を見てみたい気がします(^^)

今日も雷がずーっと鳴っていました・・・。
クーは雷のゴロゴロの音に怖がらないので、助かっています。

いよいよ台風接近ですね・・・。

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 15:54 
  • [編集]
スヌーピーってビーグル犬でしたね☆
可愛いキャラクターですよね~!

白目のクーちゃん、笑っちゃいました!

そら太朗くんも白目で寝てることあるのかな!?

どんなお顔でも可愛いですよね(親ばか健在)

NoTitle 

  • 栗りん 
  • URL 
  • at 2014.07.09 16:24 
  • [編集]
昨日から蒸し暑くなって、とうとうエアコンのスイッチを入れました。
台風、何事もなく過ぎて欲しいですね。

スヌーピーのシャドーボックスの写真を楽しんで~
最後は、ク-ちゃんがシャドーボックスみたい~(笑)

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.07.09 16:28 
  • [編集]
今日もゴロゴロでしたね。遮光カーテンをして部屋中の電気をつけます(>_<)
しゅうも怖がらないのでいいのですが、ひとりでハァハァいってます。
雷三日といいますから明日も・・・涙
台風接近で気圧が下がりますからクーママさんもお大事にして下さいね。

栗りん さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 17:32 
  • [編集]
本当に蒸し暑いですね・・・(^.^;)
台風心配ですね。
早く何事もなく過ぎ去ってほしいです。

栗りんさんも気を付けてくださいね。

クーの爆睡写真失礼しました~(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.09 17:34 
  • [編集]
そうなんです・・・。
気圧の変化に弱い私・・・。
めまいが出ないといいのですが・・・。
心配していると出そうなので、忘れることにします(笑)

蒸し暑くて熱中症になりそうですね・・・。

しゅうさんも気を付けてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.07.09 21:57 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • claray 
  • URL 
  • at 2014.07.09 23:49 
  • [編集]
こんばんは(*^o^*)
スヌーピーっ!!可愛いですっ!!
スヌーピーが好きっ!!
クルーズ君、白目になってるー!!
クラリスも白目で寝てる事があるよ!!
真夏のホラー・・・だね?!

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.10 07:34 
  • [編集]
これからも楽しみに拝見させていただきます♪
頑張ってください!
いつも応援しています(^^)/

clarayさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.10 07:38 
  • [編集]
スヌーピー可愛いですよね~!
何とも言えない不滅の可愛さです☆

クラリスちゃんも白目に・・・(笑)
これからもちょくちょく見ることになりそうな真夏のホラー顔でした(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星