*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-07-10(Thu)

変身の巻(^^ )

台風8号が九州に上陸、接近してきました(・_・;)

吹き飛ばされないようにベランダや物干しなど片付けないと!

何事もなく早く過ぎ去ってほしいと願うばかりです・・・。


各地で被害が出ているようで…。



皆さんも気を付けてください。

       

☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆…・…☆



私の大好きなブログのヨーキーのりんチワワのみくのりんちゃんとみくちゃんを真似っこして、
スタンプで遊んでみました~♪








クーちゃん可愛く変身です(*^^*)







やっぱり、実はおんなのこだった?(#^.^#)


おもしろバージョンもご覧ください(笑)







酔っ払いのおじさんみたい(≧∇≦)



今日は自宅教室です!

お天気心配だなぁ。



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます。鹿児島に上陸した台風はこちらに来そうな予報ですね。4,5年前に知多半島に上陸した時に雨漏りしました。海抜0地帯の周りに家がない平屋なので避難していましたが、大きな水溜りには驚きました。風雨が強くなってきましたね。
クーちゃん、素敵♥♥ティアラ似合います。
女の子のような優しい顔をしてるからね。
でも精悍な王子の顔も持つクーちゃん。
楽しませてもらいました。ありがとね、クーちゃん(*^_^*)

NoTitle

わぁ~嬉しい!!
嬉しくて涙が出ます^ - ^
スタンプ楽しいでしょ♪
クーちゃん、可愛い♡
おじさんもいいですね♪
又、見せて下さいね(-_^)
実は、ハマってるのです!!
私は、アイパッドでアプリのスタンプですが
ママさんのスタンプも額もいいですね。
でも1番にセンスが素敵です☆さすがです!!

リンクありがとうございます。。
大好きなブログって言って貰えて嬉くて涙が出ます。

台風が心配ですね。
私達の方は、今夜からですね。
何処も被害が出ないようにと祈ります。

NoTitle

こんばんわー!
クーちゃん可愛い!(^^)!
凄い七変化ならぬ三変化ですね( *´艸`)

しゅうさんへ

こちらでは台風の影響はあまりなかったのでホッとしています♪
しゅうさんちの方はいかがでしたか!?

まだ不安定なお天気なので気を付けてくださいね!

クーちゃんまたスタンプで遊んでみます(笑)
作っていて一人で笑っちゃいました(^◇^)

チョコチロルの母。さんへ

あはは~(笑)作っていて楽しかったです☆
また変身させてみたいと思います!

クローバーの愛さんへ

スタンプ楽しかったですぅ~♪
色々なスタンプをダウンロードしたくなりますね☆

台風の影響がこちらはあまりなかったのでよかったです♪
クローバーの愛さんちの方はいかがでしたか!?




プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet