シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

おもちゃ屋さん!

梅雨明けを待たずして、涼しげなテンプレートに変えてみました!

気分だけでもクールにいきましょ☆



さて、今日のシャドーボックスは~♪



DSC_1464_convert_20140711092633.jpg



H原さんのアントン作品です。



DSC_1465_convert_20140711092653.jpg



3APサイズのおもちゃ屋さんです!



DSC_1466_convert_20140711092703.jpg



時間をかけて丁寧にじっくりとお作りになりましたよ☆



DSC_1467_convert_20140711092714.jpg



素敵ですね☆

アントンペックの図柄は独特の雰囲気を持っていて大好きです。



DSC_1468_convert_20140711092721.jpg



でももう廃盤になってしまって悲しい限りです・・・。



DSC_1469_convert_20140711092730.jpg



次回作のキム作品も頑張ってくださいね~(o´∀`)b



今日は午後から自宅教室です!

きっと賑やかで楽しいお教室になると思います(´▽`)ノ

クー先生も頑張ってくださいね~♡



DSC_1247_convert_20140711232705.jpg



期待してるからね~\(^o^)/



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.07.12 09:21 
  • [編集]
素敵ですね☆
私も小さな女の子になって、窓からおもちゃを覗いてる気持ちになりました♪
廃盤は悲しいですね。。

クーちゃん先生頑張ってね(^-^)/

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.12 09:54 
  • [編集]
おはようございます♪

今日は朝から暑いですね~!

そうなんです・・・。
廃盤は悲しい・・・。
昔からシャドーボックスの代表的な図柄だったので、思い入れもあります。

でも今は、以前から比べるとカードの種類が増えて新しいのも出現して、楽しめるのですけどね☆

クー先生にも暑い中、頑張ってもらいます(笑)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2014.07.12 13:02 
  • [編集]
クルーズちゃんのティアラ姿がテンプレートに仲間入りしましたね

クーちゃんの変身姿やスヌーピーの作品 楽しそうでした

そして今日は素敵なおもちゃやさん
乳母車の車輪はカットしてあるのかしら?
とっても複雑で・・・本物を見てみたいわ

来年の作品展で見ることが出来たら嬉しいのですが。

RUNAのおかあさん へ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.07.12 14:01 
  • [編集]
クーちゃんの変身姿はまってしまいそう(笑)
また懲りずにアップします(*^^*)

車輪カットしてありますよ~!
ぜひ肉眼でご覧いただきたいです☆

うちの生徒さんが、F田先生のところで、レカンフラワーの体験をされる予定です♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星