*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-07-31(Thu)

ひまわり作品できました!


こう暑いと食べたくなるアイス!

カロリーが高いので、極力食べないようにと思っているのですが…(^◇^;)

でもスーパーに行くと必ずアイス売り場で立ち止まる私(笑)

最近買って食べた“爽”のウルトラソーダが美味しくて♡








毎日食べてます(^0^;)

丸い白い斑点のようなものが入っているのは、 ラムネのようです!









しゅわしゅわシャリシャリでおいしいですよ~☆


やっぱ夏はアイスですよね~♪



*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*



今日のシャドーボックスは~♪




DSC_1487_convert_20140730133855.jpg




O部さんのドンナ・モーゼスさんのひまわりの作品です。




DSC_1488_convert_20140730133906.jpg




地道にコツコツ、やっと完成♪

手抜きなく頑張りました!





DSC_1489_convert_20140730133915.jpg




小花が大変だったと思います。

私も以前作りましたが、中心部分よりも周囲の図柄に時間がかかったのを思い出しました。

ドンナ・モーゼスさんの図柄の特徴ですけどね!





DSC_1490_convert_20140730133925.jpg




女の子の眼鏡ですが、アクリルチューブをカットしています!

2ミリのアクリルチューブがぴったりでした☆

透明の眼鏡になりました!




DSC_1491_convert_20140730133935.jpg




夏らしい可愛い作品ができましたね(^_-)



DSC_1492_convert_20140730133944.jpg



O部さんもフェアリー作品に取り掛かりました!

頑張ってくださいね~(^_^)ゞ



*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*




いただいたゼリーを食べようと椅子の上に置いて、スプーンを持ちに席を立って戻ると…。








いつの間にか、クーちゃんが見つけて見つめていました(^_^;









それは私のおやつ!

クーちゃんのじゃないよ~!









食べたらだめ-!

クーちゃんには甘くないおやつをあげるからね♪

あー!危なかった…(;^_^A





*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*◦。◦。◦*




愛犬・猫のオリジナルバッグのプレゼント企画中!

今日が最終日となりました!

ご応募はこちらからを見てね♪⇒


沢山のご応募ありがとうございました~!

fc2_2014-07-16_20-08-24-368.jpg



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

オシャレ

おはようございます
クル-ズママさんの手にかかるとアイスもおしゃれに見えます(キラリ)
ク-ちゃんの真剣な眼差し、これはもうおやつあげないといけませんね
ほんと食べられ無くて良かったですね
ク-ちゃんお利口さん
ひまわりの作品、すごく細かいですね
一日にする時間にもよるとは思いますが、何日くらいかかるのでしょうか!?
夏らしく可愛くて素敵な作品ですね(^^)/

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございま~す♪

今日も暑そうですね・・・蝉の大合唱が聞こえています!

おやつ危なかったですよー!!!
でもカリカリフードはすぐに食べてもOK!
見慣れないおやつは『ok』も合図がないとなぜか食べないクーちゃんです(笑)

クーの中で何かの法則があるようです(笑)

このひまわりの作品は手間がかかるので、2~3ヶ月はかかりますね!
毎日根気よく作っても1ヶ月はかかると思います。

それだけ思い入れのある作品が出来上がると充実感が半端ないです☆

おはようございます。

素敵なヒマワリの作品ですね!
心が解放される位に素敵です。。

クーちゃん残念だけど、クーちゃんの為だもんね(*^^*)

クーちゃん、桃太郎になって下さいな♡

おはようございます(^ω^)
爽のソーダ味があるのですね!
夏はさっぱりアイスがイイですよね!
私も食べたくなりましたよ(^ω^)

今回の作品も、素晴らしいです。
夏の作品ですね。
本当、繊細なカットですよね。
きっと私には無理だなぁ…。

クルーズくんは、ワンちゃんゼリーだと食べられるよ(≧∇≦)
ママにおねだりしてごらん?

湿気がまとわりつくような暑さですね。
バテバテですが・・・何故か2キロも太りました。来週には血液検査があり、コレステロール値があがっているかも・・涙
なのにですねぇ、出かけたついでにコンビニで紹介のアイスを探しましたがない!仕方ないから別のを買いました(笑)

夏らしいひまわりですね。周りの小さな花の数に圧倒されます。

クーちゃん、残念だけど仕方ないよね。
しゅうもフードにおやつのクッキーだけで8年。
この間主人が犬用クッキーをあげながら自分も食べてました。
暑さにやられたようです・・・笑

この季節になるとアイスは必需品ですね。
わが家の冷蔵庫にも必ず入ってますよ。
食べ過ぎはダメだとわかっていてもついつい手が出ちゃいますね。

素敵な作品ですね。
私の好みにピッタリです。
あ~作ってみたいな♪

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます♪
向日葵のお花は元気をくれますね☆

桃じいさんは可哀想か・・・(笑)
桃太郎、いいですね~♪

勇ましくてかっこいいです!

アガサママさんへ

そうそう♪さっぱり味が最高ですよね!
レモン味も好きです♪
ガリガリ君もいいですよね☆


このドンナ・モーゼスさんの図柄の作品は、とにかくパーツが細かくて作り手泣かせですが、
出来上がると嬉しいです!
根気よくコツコツ頑張るしかない作品です(笑)

そうですね~!
わんちゃんゼリーいいですね☆

いつもお留守番ばっかりのクーちゃんにうまうまプレゼントしてみます(*^^*)/

しゅうさんへ

ほんとにじめじめ蒸し暑いです・・・。
ちょっと動いただけで、汗が噴き出してきます(^.^;)

太ったのはむくみじゃないですか!?
むくんでいると1~2㎏すぐに体重が増えます。

私もそろそろコレステロールの検査をしないと・・・。
お薬を飲んでいますが、上がっているような予感(^^;)

犬用でも食べられるおやつもありますよね!
しゅうちゃんのパパさん、お味見してたのかな(笑)

アビィのままさんへ

この暑さだとついつい毎日食べてしまっています。
寝る前は太るだろうなーと思いますが・・・。

夏のひまわりはビタミンカラーで元気がでます☆

色々な事が起こったりしますが、心の中は元気にポジティブにいきましょう!!!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet