*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-02(Sat)

ベビーシューズ♪



昨日は松阪教室の日でした!







F子さんがお作りになった作品です(o^-^)

ピンクとブルーのベビーシューズ可愛いですね(^_-)

作品に名前を入れて、出産祝いに人気の作品です♪







こんなきれいな蝶々も見せていただきました~♪




☆…・◦☆…・◦☆…・◦☆…・◦☆…・◦☆…・◦☆…・◦☆…◦◦☆…・◦☆…・◦




お教室が終わってから母と気になっていた新しいお惣菜屋に行きました。







あじもようさんは、評判がよく、すぐに売り切れてしまうみたいで、午後に伺うと品切れのものが・・・。

上品な盛り付けてとても美味しそうでした☆








また来ようっと(*^^*)

お惣菜まつり再来の予感(^o^;



それではまた明日(*^^*)

更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

南が丘郵便局の展示作品 搬出、お疲れ様でした
多くの方に見ていただき 多くの方が感激された事でしょう
↓の作品も細かい作業 頭が下がります

そして 今日の作品は可愛い~~ぃ。
こんなお祝いを頂いたら嬉しいですね

夏は暑くて食欲が出ないので(私は違いますが・・・)
見て、おいしそうと感じたものを頂くのがいいと思います
台所に立ちっぱなしで疲れてしまったら食欲 なくなりますものね

おはようございます。

可愛い~!出産祝いに頂くと嬉しい作品ですね。。
ブルーの蝶々って神秘的で好きです。

お惣菜祭りですね(*^^*)
安心して美味しく食べる事が出来そうなお惣菜なんですね♪
私なら色んな場面で活用しそうです♪♪

RUNAのあかあさんへ

展示して反応が得られると嬉しいですね☆
また頑張ろうと思えます♪

可愛くてすぐに仕上がる作品は作っていて楽しいです!
時間に比例するもねではありませんが、手間と時間がかかる大作はなかなか仕上がらないので、
息抜きに早く仕上がるものについついいってしまいます(笑)

暑くて食欲出ませんね・・・。
朝はとにかく何も食べたくない感じですが、スムージーを作って飲んでいます!
台所は暑くてたまりませんね・・・。
クーラーと扇風機を駆使してキッチンに立つようにしています。

クロ-バーの愛さんへ

私も蝶が大好きです☆
蝶々は亡くなった方の使いなどとも言われているので、まとわりついてくる蝶がいると、
父かな~なんて勝手に妄想しています(笑)

ここのお惣菜、上品な感じの盛り付けで、お味もいいし、ちょっとお高いのが残念なのですが、
また利用したいお店です♪

楽ちんでいいですよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いシューズですね。お祝いにピッタリで喜んでもらえそうです。蝶々はなんでつくるのでしょうか。UVレジン?色が爽やかですね。ブローチにしてみたいですね。
今年はアゲハ蝶が多いです。台風が多くなるときいたことがありますが、例年より発生数は多いとニュースでみました。

今日は主人が同窓会なので月1の医者の帰りにお寿司を買ってきました。忘年会と年2回はいつものパターンです。今日は夕飯の支度をしなくてもいいので楽です(^o^)
アイスクリームはほぼ売り切れ状態でした・・・残念。

お名前入りのベビーシューズは、出産祝いに何よりのプレゼントですね。
心を込めた作っていただいたシャドーボックスは、思い出と共にいつまでも置いておきたくなる作品ですね。

さて、今日は、クルーズ君は夏休みでしょうか?
毎日お顔を見ないと、寂しいです。

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
楽しみにお待ちしています♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~♪

しゅうさんへ

出産祝いに喜ばれる作品です☆
干支の赤ちゃんも喜ばれます!

蝶々はジェルネイルのような材質です。
レジンでも作れるそうです。

アゲハ蝶多いですね!
うちにもよく飛んでいます。
多い年なのですね!

お寿司いいですね~☆
作らなくてもいいのが一番いいですが(笑)

アイス人気なのでしょうね。
残念でした(笑)

そら太朗ママさんへ

そうですね!出産祝いに喜ばれる作品です☆
贈る方の事を思って作る手作りは、心が込められるので喜ばれますね♪

クーちゃん夏休みでした~(笑)
また明日元気に登場します(*^^*)

こんばんは

お惣菜屋さん美味しそうですね。
こういうところ見るの好きです。
私もトールペイントやっていました。
絵具沢山ありますよ。
先日は父のことで心配いただきありがとうございました。
いつかは来る別れですが
意識のあるうちに会っておいてよかったです。

こんばんは クルーズママさん
可愛らしいベビーシューズ!
差し上げる方のことを想って作った
素敵なお品ですね。
いただいた方は大感激してしまうでしょう。
つやつやした蝶々は飴の作品みたいー
綺麗ですね。

ぴいこ&ふうこ さんへ

ぴいこ&ふうこ さん、こんばんは(^^)

私もお惣菜屋さん見るの大好きです☆
美味しそうなのを見て真似してみたりしています♪
味は真似できないかもしれませんけどね(笑)

トールペイントされていたのですね~!
私も少し習ってみましたが、上手くできずに断念しました(^^;)
奥が深いクラフトだと思いました。

明日、美術館で開催されているペイント展を拝見しにいきます。
またブログに様子をアップします!

お父様お大事になさってくださいね。
会えてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさんへ

こんばんはイヴままさん(^^)

差し上げる方の喜ぶお顔を想像しながら作るのは楽しいです☆
実際に喜んでいただけたら作る苦労も吹っ飛びますね~♪

蝶をシャドーボックス作品にアクセントとして付けるのもいいかなと思います!

ワンポイント付けると作品がグレードアップするような気がします!

ほどよい加減が難しいところですが(*^^*)

鍵コメAさんへ

こんばんは(^^)

いい方向に向かって本当によかったです。
心配しますよね・・・。
大切な大切なAちゃんですからね☆

こちらこそよろしくお願いします♪

記念の作品を作るのは楽しいものですね(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet