*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-06(Wed)

プレゼント企画当選発表♪

7/17の初プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました~\(^o^)/



fc2_2014-07-16_19-42-32-943.jpg



厳正なる抽選となるところですが…。

拙い私のブログをご覧頂いている日頃の感謝の気持ちを込めて、応募頂いた全員の方にプレゼントさせていただきま~す♪




fc2_2014-07-16_19-43-09-745.jpg



手作りですので、お時間をいただくことになりますが、ご容赦くださいね(*^^*)

そこで、愛犬・猫ちゃんの選りすぐりのお写真を2枚お送りくださいませ!!


17×23㎝の範囲内に装着しますので、お写真はちょっと大きめのサイズが望ましいです(^-^)v

(ちなみにこの写真のくーちゃんの写真のサイズは13×15㎝です。)


メールフォームより、メールしていただくか、コメントをお願いします。

ご応募いただいた方にメールアドレスと住所をお知らせします!


パソコンにお写真を送信していただくか、郵送をお願いします(*´∀`*)ノ

サイズの大きいお写真は一枚ずつ送信してくださいね(^_-)




クーちゃんからも皆さんにご挨拶!







よろしくお願いします(*^^*ゞ

可愛いお写真お待ちしていますね~♪

お送り頂いた方から順次作らせて頂きます。



では、猛暑続きの毎日ですが、元気にお過ごしくださいね~\(^o^)/



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

パチ・パチ・パチ
まぁ~ なんという事でしょう
ありがたい企画です
クルーズ君のお母様はお優しいので抽選で『残念でした』といえなかったのね
あ~~ 宝くじもそうだといいのですが(笑)

では まごっちが帰ったらゆっくり写真を選ぶ事にします
ありがとうございますぅ~~。。。

↓夏休みの特別講座 お疲れ様でした
大勢でしたから 準備も大変だったでしょ
でも、子供たちの真剣な顔と笑顔に癒され 疲れも飛んでしまったかしら?

わぁぁ~いヽ(^o^)丿
素敵 素敵ーー!
一瞬で きらきらな気持ちになりましたーー
嬉しいわぁ
いい朝になりました。
クルーズママさん ありがとうございますっ

おはようございます^^

えっ、全プレで良いんですか??
クルーズママさん大変じゃないかな??
でも・・とっても嬉しいです(*^▽^*)
後ほど写真を選んでメールさせて頂きますね。

暑い日続きなので、ママさんも体調を崩されません様に・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

おはようございます!

思った以上にたくさんの方々のご応募があり、驚いています☆

でも今まで全くプレ企画をしていなかったので、ここは大盤振る舞いとさせていただきます(笑)

時間はかかりますが、頑張ります(*^^*)

鍵コメPさんへ

おはようございます!
ちょっとお時間はかかるかもしれませんが、頑張ります!!!

こちらはまだお天気ですが、そろそろ降ってきて、週末は雨らしいです。

台風などお天気が変わりやすくて、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね(*^^*)

ありがとうございます(*^_^*)すっごくうれしいです(^^)

クルーズちゃん、ママさんも暑いので体調を壊さない様にしてくださいね<m(__)m>

のちほど写真を送らせてもらいますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
おひさしぶりです。

プレ企画、多数の方に人気でご多忙だと思って遠慮していましたが、
お元気にされてみえて良かったです。

そうなんですね、全プレにされ、さすが器の大きい先生でいらして
素晴らしいです。

咽頭炎も患われていたのですね、わたしも経験したのでもしかしてと心配していたらやはり。。
猛暑ですので十分お気を付けてください。
(*^_^*)

えーーーっ♪ 本当ですか~☆ 超うれしいですぅ!!!
大事に大事に使わせて頂きます!!!
わーーーっ、ありがとうごさいますぅ♪

ところで写真ですが、今すっごく探しているんですけどビビビとくるものが少なくて・・・。
お盆明けでもいーでしょうか??
出掛ける予定もあるし、せっかくだから精一杯やったベスト写真でお願いしたいです。
待つのは全然OKなので、(一番最後でもいいですヨ☆)頑張りすぎないように、お体気をつけてくださいねー。
ほんと、ありがとうごさいますっ

すご~い!全員ですか。
嬉しいなあ。
無理をなさらないで
ゆっくり作ってくださいね。
首を長~くしてまっていますから。
写真、探してメールで送らせていただきますね。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんママさんへ

お写真お待ちしていますね~♪

くーちゃんママさんもお体に気を付けて暑い夏を乗り切ってくださいね(^^)/

鍵コメさんへ

それは大変ですね・・・。お疲れがでませんように・・・。
息抜きしてくださいね!

私はゆっくり作らせていただきますのでね!

くみさんへ

くみさん!お久しぶりです♪
お元気でしたか!?
コメントして頂けて嬉しいです♪

プレ企画にぜひともご参加ください!
メールフォームからお待ちしていますね☆

喉の件では大変でした・・・。
今は落ち着いて一安心です。

くみさんもお身体に気を付けてくださいね(*^^*)

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、お写真お待ちしていますね!

きっと可愛いバッグになるでしょうね♪
ゆっくりとお待ちくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*^^*)
私も作って頂けるなんて、とーっても嬉しいです!
私、いつまでも待ちますから、ママさんがお疲れになりませんように^ ^

週末、カットに連れて行くので、その後に写真を撮らせていただきますね(^ω^)
来週にお出かけ予定ですので、
その時に良い写真が撮れるように頑張ります!
メールで送らせていただきますね^ ^
ありがとうございました(≧∇≦)

わーっ。嬉しすぎます。
もし抽選だと、残念なことが多いので、全員プレゼントしていただけて、ありがたいです。
ママ様は、お姉様のことやお教室で毎日お忙しいので申し訳ないです。
何かお手伝いできるといいのですが・・・。
何にもできなくて、ごめんなさい。
お言葉に甘えさせていただいて、後ほど、厳選して写真を送らせていただきます。
片面はクルーズ君でお願いします。(お送りするときに書きますが。)
ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^_^

ママさん、全員にプレゼントって・・
すごく嬉しいですけど、大変じゃないですか?

もちろん、ゆっくりでいいので
体調崩さないように気をつけてくださいね^_^

わぁ〜写真を選ぶのも楽しみ!
キレイに、サマーカットしてからでもいいですか^_^

ホントに凄く、凄く嬉しいです^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全員プレゼントなんて、すごいですね~。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
コメント初めてなので、悩みましたが
応募して良かったです。
後でお写真送りますね。

ゆっくりで、結構ですから
無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
クルーズママさん、太っ腹ーーー(〃∇〃)!!
みなさまさぞや大喜びのことでしょう❤
制作お忙しいかと思いますが、ご無理なさいませんように。
どんなのが出来るかワタシも楽しみーー♪
アップしていただけると嬉しいな。

こんばんは\(^▽^)/!

応募者全員にプレゼントしてくださるとのこと(*゚▽゚*)
びっくりです(((゜Д゜;)))

でも正直とっても嬉しいです♪
絶対抽選はずれるだろうなぁなんて思ってたから・・・

写真は厳選してメールに添付させていただきますね。

私の方は全然急ぎませんので、ゆっくりちゃんと休憩しながら
製作なされてくださいね(´∀`)

ほんとにほんとにありがとうございます♪

こんばんは(^^)/
え~~~~~~全員ですかぁ~!!!
ものすごい嬉しいbigプレゼントヽ(^o^)丿
☆ありがとうございます☆
写真を選んでメールしますね。。。うきうき♪

この暑い中&お忙しいクルーズママさん、、、
気長に楽しみに待っていますから、、、
ゆっくりのんびり作ってくださいね~
くれぐれもご無理されませんように。。。(*^_^*)

こんばんは^^
たくさんの応募がある中全員当選ということで
なんか申し訳ないですが
でもすごくうれしかったです^^
ありがとうございます^^
写真が決まったら送らせていただきますね^^
本当にありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガサママさんへ

はい!ゆっくりと気長にお待ちくださいね~♪

トリミング後のかわいいアガサちゃんのお写真をお待ちしていますね~!

 お楽しみに~(*^^*)

そら太朗ママさんへ

可愛いそら太朗くんのオリジナルバッグ、頑張って作りますからね~♪

片面にクーちゃんとのご希望で、とっても嬉しいです!
バッグの中でそら太朗くんとクーがお友達ですね☆

チョコ・アンのパパとママ

沢山の数を作るので大変かmしれませんが、皆さんが喜んでくださるお顔を想像しながら頑張ります!!!
ゆっくりお待ちくださいね~!

サマーカット後のかわいいお写真お待ちしていますね(*^^*)

鍵コメYさんへ

楽しみにしていただいてとっても嬉しいです!

記念にしていただけるなんて光栄です☆

ゆっくりと首を長~くしてお待ちくださいね~(*^^*)/

エビちゃんとエアロさんへ

楽しみにお待ちくださいね!
きっとすごく時間がかかると思います(^^;)

可愛いお写真をお待ちしていますね(^^)

鍵コメFさんへ

日頃の感謝をバッグにしてお送りしますね☆
喜んでいただけますように(*^^*)

鍵コメMさんへ

喜んでいただけて嬉しいです☆
楽しみにお待ちくださいね♪

すご~く時間がかかると思いますが、よろしくお願いします(*^^*)

colonママ さんへ

実際のお腹も太っ腹なので、それに合わせてプレゼントしちゃいます(笑)

こっちゃんのバッグ、勝手に作らせていただきました☆

お送りしますね!

先日は沢山ありがとうございました~~~!

順次完成したバッグをアップさせていただきますね(*^^*)

パフェぴのママさんへ

喜んでいただけて嬉しいです☆

すごく時間がかかると思いますが、お待ちくださいね♪

可愛いバッグになりますように(*^^*)

リヨンママさんへ

可愛いリヨンちゃんのバッグを作るの楽しみです!

ゆっくり時間をかけて皆さんのお手元に届けさせていただきますね☆

楽しみにお待ちくださいね~(*^^*)/

tie さんへ

こちらこそいつもブログを応援してくださって
ありがとうございます!

首を長~くしてお待ちくださいね(*^^*)

ちびまろんママさんへ

鍵コメでなかったですか・・・。
慌てん坊なのですみません・・・。

時間がかかると思いますがゆっくりとお待ちくださいね~(^^)/

くー0402さんへ

くー0402 さん、お写真はいつでもいいですからね☆> ゆっくりと選んでくださいね!
お待ちしています。
私もゆっくりと作らせていただきますからね(*^^*)

こんばんは(*^o^*)
全員、当選なんですかー?!
嬉しいっ♪♪
けど、ママさん大変では?!
さっそく、写真撮らなくちゃ!!
近い内に、写真を送りますね!!
嬉しいっ!!ありがとうっ!!

こんにちわ~♪
全員当選とは! 
とっても嬉しいです(@^▽^@)
ママさん 本当にありがとうございました♪

写真は 撮ったらすぐにサイズ縮小して加工するので
大きいサイズがなくて;;
大きいサイズで撮り直してから
送らせて頂きますね(@^▽^@)

お忙しい中 本当にありがとうございました!♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らみままさんへ

喜んでいただけて嬉しいです☆

まだバッグを注文したところなので、ゆっくりで構いませんので、お写真お待ちしています。

まだかな~!というくらいお時間かかると思います(笑)

鍵コメT・Nさんへ

ゆっくりとお待ちしていますので、焦らないでくださいね(*^^*)

私の方こそきっと時間がすごくかかると思いますので、気長にお待ちくださいね☆

clarayさんへ

お写真お待ちしていますね!
メアドお分かりになりますか!?
メールフォームからメールいただけたら、返信させていただきますのでね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさんへ

本当に被害がなくてよかったです。
でも亡くなった方もみえるみたいで・・・。
自然の猛威に怯えた2日間でした・・・。

プレ企画とは別のご注文も承りますので、お申込みしてくださいね!

いつでも構いませんので~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet