シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

台風接近

台風11号が接近してきました。

今夜はクルーズ地方、大荒れの予感…(*_*;

皆様の地方でも被害が出ませんように。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日のシャドーボックスは~♪








火曜日お教室におみえになっていたO田さんの作品です。

ナチュラルなフレームとよく合って素敵ですね(*^^*)

高さもピッタリでした♪








こちらの↑可愛い作品の数々は、小学生のF花ちゃんが8/3に行われたM祭で作られた物です!!

中でもグラスアートがお気に入りだそうです(*^^*)

色とりどりで可愛くできましたね~!




DSC_0659_convert_20140808201257.jpg



お教室でいつもクーちゃんと遊んでくれてありがとね~(^^)/



今日は午後から自宅教室です!

お天気が心配です。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


《お願い》

プレゼント企画のお写真をお送りいただく時に送り先のご住所をお知らせくださいね(*^^*)



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.08.09 08:36 
  • [編集]
とても素敵な作品ですね!!
本当に綺麗です。実物を見たいです^_^
F花ちゃんの作品も可愛いです♪

台風、心配ですね。
今、こちらも雨が激しく降ってます。

 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2014.08.09 09:02 
  • [編集]
写真のフレームなどの件、
教えて頂きありがとうございました。
早速、デコってみたいと思います。

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.08.09 09:02 
  • [編集]
おはようございます。
ウィンドーショッピングができそうな素敵な作品ですね♥
クーちゃん、F花ちゃんと仲良しなんですね。羨ましいな。

台風の影響で時々叩きつけるような雨です。
低地なので心配です。

クロ-バーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.09 10:35 
  • [編集]
おはようございます!

すごい暴風雨で、警報が出ていますね・・・。

気を付けてくださいね。

時速が遅いので抜けるのに長くかかりそうですね・・・。

台風でお教室がお休みになったので、思わぬ休日となりました。

皆さんのバッグ作りができそうです☆

maririnhaha さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.09 10:36 
  • [編集]
デコデコがんばってみてください!
かわいいマリリンちゃんとえみりぃちゃん楽しみにしていますね~(^^*)♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.09 10:39 
  • [編集]
F花ちゃん、クーちゃんに会うのを楽しみにお教室に来てくれているみたいで、クーも大喜びです☆

すごい暴風雨ですね・・・。

抜けていくのに時間がかかりそうですね・・・(^^:)

今日のお教室はお休みになりました。

先月もお教室の日が台風だったのでお休みに・・・。

涼しいのはいいのですが、嵐はこわいですね・・・。

雨量が多いので、被害が出ませんように。



管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.09 12:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.09 13:09 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.08.09 15:25 
  • [編集]
随時ニュースを見ていますがクーママさん地方は警報も出て大変そうですが大丈夫ですか。雨雲レーダーでもスゴイです。伊勢湾を超え雲がこちらに来る時は少しずつ弱まって来るので、こちらは大丈夫です。
気圧も下がってきますので気をつけて下さいね。
どうか被害がないことを願っています。

 

  • ちわわん 
  • URL 
  • at 2014.08.09 19:03 
  • [編集]
ふふふふ。可愛いこと。

どう? 顔はめの動画?

挑戦してみたら 笑っちゃうよ。。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.09 20:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • くるみん 
  • URL 
  • at 2014.08.10 01:28 
  • [編集]
クルーズママさん、こんばんわぁ~♪
いつも読み逃げで申し訳ありません。
浴衣の記事には、コメントを下さってありがとうござました。
お返事が遅くなってゴメンなさい。
クルーズくんにも是非浴衣を着せて下さい~^^

素敵な作品!
CMにでも出てきそうな、かわいらしい街だなー。
皆さん、お上手です。

台風の勢いがすごいみたいです。
被害がないことをお祈りいたします。

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 08:47 
  • [編集]
優しいコメントありがとうございました~!

伊勢神宮は凄いパワースポットだと思います☆
またいらしてください!
その時にはお声かけくださいね(*^^*)

夏休みの思い出は大人になってからも残りますよね!
貴重な体験を重ねていってほしいと思います。

鍵コメAさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 08:50 
  • [編集]
台風いかがでしたか・・・?

すごい暴風雨で、まだ続いています。

いいお写真お待ちしていますね☆

ご住所ありがとうございました!

ちわわんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 08:53 
  • [編集]
本当に可愛かったです☆
思わずにんまりしちゃいましたよ♪
またおじゃましま~す(*^^*)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 08:55 
  • [編集]
クルーズ地方は特別警報発令中で、数十年に一度の出来事です・・・。
すいごい台風です・・・。
うちは幸い被害がなかったので一安心です!

くるみんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 08:57 
  • [編集]
浴衣♪いつか挑戦してみたいです☆
似合わなさそうだけど(笑)

まだまだ油断ができないようなすごい風が吹いているクルーズ地方です。
すどい台風です。

うちには被害がありませんでしたが、色々な所で浸水や停電みたいです。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.10 09:05 
  • [編集]
三重県全域で特別警報でした。
特に津がひどかったです。
まだまだすごい風が吹いていますので、警戒が必要です。

海は大しけでしょうね。
しゅうさんも気を付けてくださいね☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星