*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-11(Mon)

プレ企画オリジナルバッグ作り♪《その1》


すごい台風でしたね…!Σ(×_×;)!

皆さんの所では被害はありませんでしたか!?

うちは幸いにも被害はなくてよかったです。

心配してコメントしてくださった方々、どうもありがとうございました~(*^^*)


被害があった方々にお見舞い申し上げます…。



*~・…*~・…*~・…*~・…*~・…*~・…*~・…*~・…*~・…*



プレ企画のオリジナルバッグ用の可愛い写真を続々と送っていただきありがとうございます♪


昨日は、そのバッグ作りを頑張りしましたよ♪







『:コロン:sDiary』のcolonちゃんのバッグは、先日のプレゼントへのお礼の気持ちと、昨日お誕生日だったコロンちゃんにおめでとうの気持ちを込めて勝手に作らせて頂きました~\(^o^)/







お写真も勝手に選ばせて頂きました。

もらっていただけますか~☆



こちらは『招き犬 そら太朗』のそら太朗くんのバッグです♪







サマーカットしてスッキリんこになったそら太朗くん、可愛いですね(^_-)

裏面はクーちゃんの写真で作らせて頂きました♪


あと数名の方々のバッグを作りました!

またアップしますね(*^^*ゞ



私がバッグ作りをしている時にクーちゃんは様子をうかがっていましたよ(^-^)








無言で作り続けていたら…。

下の部屋に行っちゃいました。









どうしてるかそ~っと覗いてみると…。







お顔がはまっているのも気にしないで爆睡です(^^;)







それからもずーっと寝てましたよ(笑)







クーちゃんの睡眠時間、だんだん長くなってきました。


応募してくださった皆さんの可愛いお写真でのオリジナルバッグ作りはまだまだ続きます♪



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

コロンちゃんも、そら太郎君も可愛い~♡
このバッグを持って歩くのが自慢になってしまいますね(^ー^)ノ
りんみくの、写真を選んでます(*^^*)
クーちゃん、待ちくたびれて寝てしまったのね^_^

おはようございます。
台風の被害がなく去ってくれてほっとしていますが昨日の暴風はすごかったですね。

コロンちゃん、そら太朗の素敵ですね!
クー王子とのコラボが楽しみです。
クーちゃんと同じでしゅうも1日寝ています・・・笑

そら太朗君のママさん、ごめんなさい。
呼び捨てなんて失礼なことをしてしまいました。
確認するのですが、まだまだチェックがたりません。
本当にごめんなさい。🙇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激です。

台風の被害がないとのことで、安心いたしました。
オリジナルバッグをもう作っていただいたのですね。
しかも、憧れのコロンちゃんと並んでUPしていただいて感激です。
クルーズ君との共演のバッグは宝物になります。
お忙しいですのに、ありがとうございます。
クルーズ君は、ママ様のお邪魔をしないように、寝ているんですね。
クルーズ君の可愛い寝姿を見ると癒されます。

しゅうさま、そら太朗のこと全然気にしませんよ。
可愛いと言っていただきまして嬉しいです。

クローバーの愛さんへ

りんちゃんとみくちゃんの可愛いお写真楽しみにしていますね~♪
きっと可愛いバッグになると思います(*^^*)

しゅうさんへ

本当に被害がなくてよかったです☆
しっかしすごい大型台風でしたね・・・。
特別警報が三重県に出るなんて記憶にないことでした。

しゅうさんに謝らなければならばいことがあります・・・。
メールさせていただきます。

しゅうちゃんもよく寝てるのですね!
よかった♪

そら太朗ママさんへ

大きな台風でしたね・・・。
特別警報という言葉を聞いただけで恐ろしくなりました(^^:)

でもみんな無事でよかったです!

そら太朗くんとクーのコラボバッグ送らせていただきますね~♪

鍵コメAさんへ

写真とメールは届いていません・・・。
どうしてかな!?
ブログに再度おじゃまさせていただいて、メールアドレスをお知らせしますね(^^)/

こんにちは(^^♪

写真選定中なので、もう少しお時間くださいね(^^)

それにしても、やっぱり可愛いですね~バック!!
とっても楽しみです♪

くーちゃん、ママさんバック作ってるから・・
チョット寂しかったのかな(>_<)
ごめんね・・

寝姿も可愛い、くーちゃんに和まされてます☆

こんばんは♪
わ、ワタシ、いただいちゃっていいんでしょうか・・・。
でも、遠慮なく(∀`*ゞ)エヘヘ
そら太朗くんのも素敵❤
応募者さまのバッグも楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

クーちゃん、寝るのも立派なお仕事だよね(-ω☆)キラリ
穏やかな寝顔に癒やされます。

こんばんは クルーズママさん
ご自宅への被害がなくて良かったです。
ニュース映像を見て自然の猛威に驚きました。
わぁ・・・みなさんのバッグが着々と出来上がっているのですね。
可愛いーー(*^。^*)
私も急いで写真をお願いしなくっちゃ。
待ち疲れてねんねしちゃったクーちゃん可愛いです。

こんばんは。

クルーズママ様、台風の被害が無くて、何よりでした。
台風、怖いですね。

colonちゃん&そら太朗君のバッグ、どちらも素敵ですね。
写真のチョイスが良いので、より一層素敵なのでしょうね。
マロンのも楽しみですが、他の皆様のも楽しみです。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

チョコ・アンのパパとママ さん、お写真ゆっくりでいいですからね~!

一日に数枚しか作れないので、時間がかかると思います。
可愛いお写真お待ちしていますね☆

皆さんのかわゆしちゃん達のお写真見て楽しんでます(*^^*)

寝ている時は天使のよう(笑)



イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちは!

すごい大型台風で、長い時間こわかったです・・・。
また今日も何故か大雨警報発令中!

お写真はゆっくりでいいですからね~!
バッグが在庫切れで、またお盆休みに入って、あと10日は届かないようで・・・(汗)

ゆっくり可愛いお写真をお選びください(^^)/

ちびまろんママ さんへ

大きな台風で、特別警報・・・。
こわかったです。

また今朝から大雨警報が・・・。
このお天気についていけません(^.^;)

マロンちゃんのも可愛いバッグになると思います!

お楽しみに~~~(^^)/

colonママさんへ

無理やりプレゼントさせていただきま~す♪

勝手に右クリックして選んだお写真ですが、こっちの方がよかったと思われたら、
また作っちゃいますからね~☆

ご住所よろしくお願いします(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

おはようございます!
お手数をおかけしていてごめんなさいね・・・。
まだ届いていないようなので、またメールさせていただきますね(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet