シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

プレ企画オリジナルバッグ作り《その3》



さて今日もプレ企画のオリジナルバッグのご紹介で~す☆


先月の初プレ企画にご応募してくださった方々、ありがとうございました♪

全員当選とさせていただきました!⇨

まだご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、ご応募いただいた方は、可愛いお写真を2枚送ってくださいね!

コメントやメールをしてくだされば、送り先のアドレスをお知らせしますね☆


皆さんお忙しいと思いますので、お写真は急ぎませんので、ゆっくりお選びになってお送りくださいね~(^_^)ゞ

サイズの大きいお写真は、一枚ずつ送信してください!








こちらは↑いつも私のブログを応援して、優しいコメントをくださっているしゅうさんちのヨーキーのしゅうちゃんです!







裏面はご希望で、クーちゃんにさせていただきました!

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて贈らせていただきます(^^)/





          ~***~***~***~***~








こちらはわんにゃんハンドメイド~「Noriten」~さんのコーギーのてんちゃんです↑








Noritenさんはグラスアートをされていて、オーダーも受け付けてくださいます!

私もフォトフレームをオーダーさせていてだいていて、仕上がりが楽しみです♪




          ~***~***~***~***~



今日は朝から初盆の送りで、お寺でお念仏です。

お盆も終わりますね。



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.08.16 09:00 
  • [編集]
お忙しい中、ありがとうございます。
しゅうとクーちゃんのコラボバッグとても嬉しいです。早速、主人に見てみてーと。しゅうらしい!って。クーちゃん可愛い顔だねと言ってました。女の子と思っていたみたいです・・・笑
クーちゃんは優しい顔してるからね。

ぎっくり腰を何度もしてから腰痛持ちになりましたが、昨日孫(8K)を抱いていたら夕方から立てなくなり寝たきり状態です。今朝も洗濯物を主人が外に干してくれました。GW、お盆、お正月休みはいつも不調でこんな感じです。

クーママさんも初盆でのお忙しいところバッグ作りでお疲れが出ませんように。

おはようございます。 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2014.08.16 09:04 
  • [編集]
しゅうちゃんとてんちゃんですね♡
しゅうさんのお優しいお人柄は、何時もコメントでわかります。
しゅうちゃんが見れて嬉しいです♡
コーギーちゃんも大好きな犬種です♡

お父様をお送りですね(^-^)
お盆も終わると秋の気配を感じるのを待ちたいですね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.16 10:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2014.08.16 16:27 
  • [編集]
ヨーキーのしゅうちゃんも、コーギーのてんちゃんも、可愛いいですね。
お気に入りの写真でステキなバッグを作っていただけるという、クルーズママ様の嬉しい企画に感謝します。
お教室やお姉様のお見舞いなどお忙しいですのに、ありがとうございます。

さて、先ほどkenkenkids様のブログでクルーズ君の作品を見させていただきました。
どれもステキな作品ばかりで楽しかったです。
クルーズ君だと、すぐにわかりましたよ。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.16 21:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.08.16 23:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:29 
  • [編集]
そうですか!クーは女の子と思われていたのですね(笑)
しゅうちゃんも優しいお顔しています☆

私も腰痛持ちで、腰痛ベルトを毎日(寝ている時も)しています(^^;)
疲れたり、オーバーワークになると決まって『腰いた~い』状態になります(泣)

しゅうさん、腰の痛いのはつらいですよね・・・。
早く良くなりますように!

無理しないでくださいね(^^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:31 
  • [編集]
初盆供養の行事が全て終わってほっとしています。
これもひとつの区切りなんだなと終わってから思いました。

母と『終わったね』と感慨深かったです。

まだまだ暑いですが確実に秋になっていきますね☆

鍵コメKさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:34 
  • [編集]
ありがとうございます!!!

感激です☆

素敵に書いてくださってとても嬉しいです♪

プレゼント企画はおわりましたが、オリジナルバッグの注文も承りますからね~!

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:35 
  • [編集]
続々と可愛いバッグが仕上がって楽しいです☆
全てお写真を撮らせてもらって、思い出にしたいと思います!

kenkenkidsさんのブログ拝見しました~!
すごく嬉しいです☆
感激しました(^^)/

鍵コメEさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:37 
  • [編集]
ゆっくりと可愛いお写真をお選びくださいね!
送り先をメールさせていただきますね~(*^^*)/

鍵コメNさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.08.17 06:38 
  • [編集]
そうですね・・・。
メールフォームからは送れないみたいですね・・・。

メールさせていただきますね~(^^)

可愛いお写真お待ちしています☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星