*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-19(Tue)

私の宝物♪

   いぬのえ工房Familiaのkenkenkidsさんが作ってくださったクーちゃんの写真です♪



  00009213r[1]



     私の一番のお気に入り写真です↑


     うちに届いた時にうわぁ~♪と思わず感激しました!




  00009204r[1]




     ブログにもアップしてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)




  00009217r[1]




     素敵にまとめていただいたので、是非ともご覧ください⇒









          私の大切な宝物になりました♪








          kenkenkidsさんどうもありがとうございました~♪







     


それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます~♪

可愛い~
お目目きらきらで表情豊か♡
クーちゃんのいいところが、ばっちり全面に押し出されてる感じです♪
あたしも今年初めに晴れ着写真で作ってもらったんですよ。
宝物です~

malin さんへ

malin さん、おはようございます♪

いいでしょー!すっごく気に入っていて、本当に嬉しいです☆
malin さんも作っていただいたのですね☆

拝見したいです!

きっとかわいいのでしょうね~(^^)/

おはようございます^^

クーちゃんがモデルさんの作品
私もFamiliaさんのブログで拝見しましたよ(*^▽^*)
素敵ですよねぇ。
クーちゃんが今にも動き出しそうな感じで!!
いつもママさんのブログで拝見している
クーちゃんそのもので観ていて感動しましたよ。

トト母さんへ

おはようございま~す!

ありがとうございます♪
親バカ全開ですが、なんて可愛いの~☆とうっとりです(笑)

いろんな所に飾ってあります(^^)

体調は大丈夫ですか!?

夏風邪は長引きやすいので、気を付けてくださいね!

本当に、感動しますね!!
どれも素敵ですが、私もママさんと一緒の作品が
1番好きです^_^
宝物ですね☆
クー王子です♡

おはようございます。
先日ブログを拝見しました。何度見てもやっぱりクーちゃんは若いし素敵ですね。花とクーちゃん、とても似合うのは王子だからですね💕しゅうもカメラ嫌いでなければもっと沢山とれるのに・・。
主人との写真に抱っこされてますが犬なのか何かのかたまり?みたいに顔が見えず・・・足元を走り去る姿とか・・・それくらいしかなくて・・・涙
バッグの写真も皆さん可愛くて、羨ましいです。
クーちゃんはママさん似ですか。しゅうは私と同じ顔だそうです。

どれも素敵です

こんにちは
いぬのえ工房さん見て来ました(*^_^*)
どれもとっても可愛くていいですね
バックにお花を入れたり、ぼかしたり
とっても優しい感じで素敵です(^^)/

クローバーの愛さんへ

感動しました~☆
とっても優しい色合いで癒されます♪

また宝物が増えました(*^^*)

しゅうさんへ

見かけは若いクーちゃん(笑)
13才という年齢を忘れてしまいます。
ても確実に年をとっているのが、歩く姿から思います・・・。

しゅうちゃんはカメラが嫌いなのね。
うちは最近おやつがないとカメラ目線してくれなくなっちゃいました(笑)

クーは私に似ていえうことにします(笑)

よたろうママさんへ

とってもきれいに仕上げていただいて感謝しています♪
色合いも私の好きな淡い色できれいですよね☆

きっと多くの方が作っていただきたいと思っているのではと思います。
私はタイミングがよくてラッキーでした~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさんへ

そうでしたか~!
本当に素敵に作っていただいて感謝です☆
毎日眺めてにやにやしています(笑)

kenkenkids様のブログで、クルーズ君を見つけた時は、あまりの素晴らしさに感動しました。
とても13才には見えない若々しいクルーズ君は、お花の妖精のようですね。

こんにちは(^^♪


クルーズくん、ってパピー顔ですよね(^^)
可愛くて、とても13歳には見えません・・

kenkenkidsさんのブログで、クルーズくん見ました!
凄く素敵だなぁ~って思ってたんですよ(^^)

こんな素敵な写真を、どこに飾るか迷うのも楽しみですよね!
毎日、ニヤニヤしちゃいますね☆

こんばんは♪
以前から、いぬのえ工房さんは存じ上げておりますが
クーちゃんもつくられたんですね!!
すっごく柔らかい雰囲気がクーちゃんにピッタリ❤
とっても素敵(ノ´∀`*)
うちも作りたくなりましたー(〃∇〃)!!

そら太朗ママさんへ

若くみえると言ってくださって嬉しいです☆
これからも長生きしてほしいので、健康管理ちゃんとしていかないといけないなと思っています。
いつまでも元気でいてほしいです!

そら太朗くん、若くていいな~(*^^*)

チョコ・アンのパパとママ さんへ

パピー顔なんて☆すごく嬉しいです!
もう一回パピーに戻らないかななんて(笑)

そうなんです!
毎日ニヤニヤしながら眺めています(笑)

colonママ さんへ

いぬのえ工房さんのお写真素敵でしょ~☆
私もすっと前から気になっていて、思い切って申し込んだら、
その時にタイムリーに空きがあって、作っていただけました♪

お忙しい中に感謝しています!

こっちゃんもきっと素敵になるだろうな~(*^^*)

この度はご依頼頂きありがとうございました!!

クルーズちゃん、本当に可愛くてとっても作り甲斐がありました~
飾っていただけて嬉しいです♪

皆様のコメントも大変励みになりました。
次のオープンに向けての原動力とさせて頂きます!
本当にありがとうございました~☆

kenkenkidsさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました♪
私もブログにアップさせていただきました!

作っていただきたい方が沢山おられるようです。
またオープンされた時は頑張ってくださいね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet