*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-21(Thu)

プレ企画オリジナルバッグ作り≪その5≫


今日のプレ企画オリジナルバッグは~♪








こちらは、『四国のゆらさん』のラムネさんちのゆらちゃん5歳です!!









最近トリミングをし、短くカットしてさらに可愛くなったゆらちゃんです♪




『ブラウンぷーのエアロちゃん♪』のえびちゃんちのトイプーのエアロちゃん7歳です!









最近、北海道旅行をされて、きれいなお花畑をバックに可愛いエアロちゃんが沢山ブログにアップされてます♪









北海道旅行うらやましいなぁ~(^^)




*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*




先月の初プレ企画にご応募してくださった方々、ありがとうございました♪

全員当選とさせていただきました!⇨

まだご存じない方がいらっしゃるかもしれませんが、ご応募いただいた方は、可愛いお写真を2枚送ってくださいね!

コメントやメールをしてくだされば、送り先のアドレスをお知らせしますね☆


皆さんお忙しいと思いますので、お写真は急ぎませんので、ゆっくりお選びになってお送りくださいね~(^_^)ゞ


送り先のご住所を忘れずにお知らせくださいね(^_-)

サイズの大きいお写真は、一枚ずつ送信してください!





どこかにお出かけしたいなぁ~!と思っているクーママとクーちゃんでした(^^)/


今日は午前中に自宅教室です。

シャドーボックスとラミネーるバッグ作りを頑張ります!



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございます♪

バックありがとうございました~(*^_^*)
お忙しいなか、作っていただきまして
本当にうれしいです。
ウチの子は、お散歩大好きなので
このお散歩バックを持って
お散歩に行くのがとっても楽しみです。
でも、もったいなくて、しばらく使えないかも~♪
まだまだ残暑がきびしいですので
どうぞお体ご自愛ください。

私もリンクさせていただきました。

おはようございます
可愛いバックが出来上がってきていますね
見ているだけでも楽しくなってしまいます
皆さんのブログも見れて嬉しいです

昨日のフェアリーちゃん 可愛いですね
私もレカンフラワーリースにフェアリーちゃんを・・・
お互いに立体的ですので・・・挑戦しちゃおうかしら・・・

高校野球 三重県代表球児 頑張っていますね
静岡は初戦負けでしたので三重県 応援していますよ(^_-)-☆

おはようございます。

ゆらちゃんとエアロちゃんですね♡
可愛いですね♡
可愛いバッグのアップを楽しみに見てます (*^^*)

お教室頑張って下さいね♪

クロ-バーの愛さんへ

りんちゃんとみくちゃんのバッグもアップさせてくださいね♪

みんな可愛くて作っていて楽しいです☆

はい!お教室頑張ります(^^)v

おはようございます。
高校野球、三重高校8強いりしましたね。頑張れ!
可愛いプードルちゃんですね。
どの仔も自慢の仔ですね。

昨日バッグが届きました。クー王子とのコラボ、嬉しくて嬉しくて。しゅうのものは何もないのでたった一つの大切な宝物になります。主人がクーちゃんを見て大きな目の可愛い仔で13歳にはみえないねと言ってました。ほんとうにイケメンクーちゃんがバッグから出てきそうです・・・笑
しゅうの1番可愛くて、あの仔らしい写真ですが王女にはなれませんね(>_<)
ありがとうございました。丁寧な梱包にクーちゃんのシール、破れないようにはがしました。大切にします♥

ありがとうございます。

プレ企画のオリジナルバッグ、今日も可愛いワンコさんの登場ですね。
お気に入りの我が子のバッグは、宝物になります。
そら太朗のオリジナルバッグを昨日受け取らせていただきました。
ブログで見せていただいたので、楽しみにしていましたが、実物はもーっと素敵でした!
クルーズママ様の優しさが伝わってきて感動しました。
しかも、昨日8月20日は、そら太朗の3回目のお家記念日でしたので、一家をあげて幸せな気持ちに包まれました。
何というタイミングの良さでしょう。
クルーズ君とクルーズママ様とのご縁の深さを、勝手に感じてしまいました。
今日のブログでご紹介させていただきました。
ママ様からは、すでにコメントをいただきまして、ありがとうございます。
こらからも、どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いバッグが続々と出来上がっていますね。
知ってる仔が多いので嬉しいです。
同じバッグを持っている方とお会い出来たら楽しいでしょうね。
私も楽しみに首を長ーくして待っております(^.^)/~~~

きゃ~~~~っっ♪
素敵なバッグをありがとうございます♪
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しばらくは眺めて、それから使わせていただきます^^
リンクありがとうございます(#^.^#)
わたしも貼らせてくださいね~
これからもよろしくお願いします^^

エビちゃんとエアロさんへ

お散歩に連れていってもらえたらバッグも喜びます♪
何だか嬉しいな~☆

リンクありがとうございます(*^^*)

RUNAのおかあさん へ

続々とバッグが完成しております!
RUNAのおかあさんの写真も印刷できましたので、作りますね~☆

リース可愛かったでしょ!
私はそのリーズの中心にクーちゃんのシャドーボックスを入れています!

F田先生もレカンフラワーにフェアリーちゃんを配しておられましたよ!

とっても可愛かったです。

フェアリーちゃんのカードが入用でしたら送りますからね!
チャレンジしてみてください(^^)

高校野球楽しみです!

しゅうさんへ

高校野球すごいですね!
三重校ガンバレ!!!

みなさんのカワユシちゃん達のバッグが続々とできています!
喜んでいただけて嬉しいです☆

クーちゃんの写真のシール貼りつけたままでしたか!?

ごめんなさい・・・。

慌てん坊なので、よくミスをします(笑)

しゅう王女とクー王子!?のコラボバッグ、私も嬉しいです(*^^*)/

そら太朗ママさんへ

みんな可愛いでしょ~!

喜んでいただけて嬉しいです☆
ブログにもアップしていただいて感激です!
バッグのそばにそら太朗くんがいるのを見て感激しましたよ♪

その記事をまた記事にリンクさせてくださいね!

おうち記念日にタイムリーにお届けできてよかったです(*^^)

鍵コメTさんへ

みなさんに喜んでいただけて嬉しいです!

またあのアウトレット行きたいな~♪
わんちゃん連れにはたまりませんね(*^^*)

またコメントさせていただきます☆

アビィのママさんへ

ご存じのカワユシちゃん達で、楽しいですよね☆
色んな地域であのバッグを使っていただけているかと思うとワクワクしてきます♪

アビィちゃんのももうすぐできますからね~!
お待ちくださいね(*^^*)

★ラムネ★ さんへ

喜んでいただけて嬉しいです♪
モデルがいいからね☆
こちらこそリンクありがとうございます!
これからもよろしく(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet