*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-20(Wed)

目玉おやじ食べちゃったの巻


昨日は自宅教室でした(^^*)

お盆はお休みさせていただいていたので久しぶりでした!









M田さんがお作りになったフェアリーちゃんのリース作品です!









彫りのある棹のホワイトのフレームに決定!









中心部分のウエルカムがきいていますね!









余白部分にフェアリーちゃんと小花をあしらってバランスがいいですね☆









着々と進んでおられるM田さん、頑張っていらっしゃいます♪

きれいに仕上がっていますね~(*´∀`*)ノ





*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*・◦・*










レッスン後のティータイムのおやつは~♪









甥っ子夫婦からいただいた目玉のばうむ、しっとりとして中心部分にはラズベリーが練りこんでありさわやかで美味しかったです♪









水木しげる記念館のお土産に頂きました。

ごちそうさまでした♪










クー先生は、おやつタイムに張り切っていたのは言うまでもなく…(^_^;








ちょっぴりもらって大興奮のクー先生でした(^^*)



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
残暑が厳しいですね。昨日は松坂方面は大雨だったみたいでしたがクーママさん地方は大丈夫でしたか。

とても立体感のあるフェアリーちゃんで、今にも飛んできそうですね。素敵です♪

目玉のばうむ、初めて知りました。美味しそうです(^o^)
クーちゃんももらえましたか、羨ましい!

おはようございます。

こんな可愛い妖精ちゃん達に出迎えて貰うと嬉しいですね♪

めだまのバームってあるんですね~!
話題は、水木しげるさんになりますね^o^

クーちゃん美味しかったね(*^^*)

しゅうさんへ

本当に残暑が厳しくて・・・バテますね(~~;)
昨日も雷とゲリラ豪雨のような雨が降りました。
一時ですが、毎日雨が降っています。

雷が鳴って思わずパソコンをシャットダウンしました(汗)

目玉ばうむ美味しかったですよ~☆
ラズベリーのところがさっぱりして違うお味を楽しめるので、おすすめです♪

クロ-バーの愛さんへ

そうですね~!
フェアリーちゃんは本当に可愛くて、お玄関に飾ったらお客様も驚きそうですね☆

目玉ばうむで話題が広がります!

クーちゃんの興奮は凄かったです(汗)

美味しい物はにおいでわかるのかな(笑)

こんにちは。
素敵なリースですね、お家に飾ってみたいです。
目玉のばあむはネーミングはユニークだけど、美味しそうですね。

写真の件ですが、お送りいただいたメールに返信させていただきました。
メールも戻ってないようですので、たぶん送れたと思いますのでご確認いただけますでしょうか。
本当にお手数をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

アビィのママ さんへ

可愛いお写真届きましたよ~♪
楽しみにお待ちくださいね☆

目玉ばうむ美味しかったですよ!
特にラズベリーのところがね(^^)

目玉ばあむ・・・・すごいネーミング!!
クルーズちゃん、ちょこっともらえたのね♪
それはそれは美味しかったでしょうね~~

なんだか、わたしもバームクーヘン食べたくなっちゃったわっ

コメありがとうございます!
軽井沢とピッタリなんて♪嬉しいなあ。
クルーズママさん騙されてるよっ(笑)

ちゃりママさんへ

美味しいのかなと思うようなネーミングですよね(笑)
でも美味しかったですよ~(^_^)ゞ

真ん中がラズベリー味で二度楽しめる感じです(o^-^)

クー先生の興奮はMAXでした(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
シャドーボックスのリースって、素敵ですね(≧∇≦)
お家に飾ってみたいです(^ω^)

クルーズくんもバームクーヘンを頂いたのね♪
美味しかったでしょう♪
どんどんグルメになっちゃうね!

ママさん、メールボックスに私の連絡先を入れさせていただきました。

鍵コメMさんへ

バッグ届いてよかったです♪
使ってくださいんね(*^^*)

フレーム選びは大切ですよね☆
またそれも楽しい作業です♪

どうぞブログにアップしてください!
光栄です☆

鍵コメCさんへ

無事に届いてよかったです♪
よかったら使ってくださいね☆

お教室での語らいはとても楽しいもので、その時間は私にとって大切な時間になっています。
クーにとっても(おやつタイムは)有意義な時間になっているようです(笑)

アガサママさんへ

好きな作品に囲まれていると楽しくなります!
お気に入りを飾るのも楽しみですね☆

飼い主共々グルメ(食いしんぼう)で困ります(笑)

またメールさせていただきますね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました(*^_^*)

おはようございます
昨日バッグ届きました
予備のフィルムまで入れてありがとね
とっても可愛くて暫く見つめていましたヽ(^。^)ノ
ウエルカムの作品は玄関に飾っても素敵ですね
面白い名前のめだまバ-ム美味しそう、食べたくなりましたあ
よたのバッグ記事にさせて下さいね
ホントに有難うございました(^^)/

鍵コメKさんへ

大先輩のクー先生、暑さに負けずに頑張っています!

おやつには大興奮のクーちゃんですが、元気が何よりと思っています!

Kちゃんも元気でね(*^^*)

よたろうママさんへ

シャボン玉の中のよたくん可愛かったです☆
バッグの記事楽しみにしています!
こちらこそありがとう(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet