*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-22(Fri)

ラミネーるバッグレッスン♪



昨日の午前中は自宅教室で、シャドーボックスとラミネーるバッグ作りを行いました♪



S野さんが作られた愛犬トイプーのティアラちゃんのバッグ↓








裏面はお好きなバラ柄でティアラちゃんのお名前が入っています!!








小学6年生のMちゃんもお手伝い♪







SサイズとMサイズの2つのバッグが完成して、笑顔でパチリ☆








Mちゃん、ダンスがお得意!!

先日、東京でシンガーのmisono(倖田來未の妹)のバックダンサーとして踊ったそうですよ♪

すごいですねー(*≧∀≦*)




H原さんのバッグがこちら↓








お花のお写真で両面作りました~☆




H口さんのバッグがこちら↓









愛犬のしおりちゃんを両面に、SサイズとMサイズで作られました!!









なんとも言えない後ろ姿ですね~(*^^*)




☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆



只今、プレゼント企画のオリジナルバッグを送らせて頂いています!!


そら太朗ママさんが、バッグのお礼をブログに書いてくださっていました⇒

嬉しかったです♪

ありがとうございます(⌒‐⌒)




それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。

今日も可愛いバッグを見せて貰って嬉しいです♪
可愛いワンちゃん達のオリジナルバッグを見てるだけでも
嬉しくなってきます(*^^*)
だって、友達の輪のワンちゃん達だから
可愛さが増します♡

おはようございます。
皆さん素敵なバッグを作られましたね。後ろ姿のもいいですね。
しゅうも後ろ姿がよかったかな。。。笑
わが仔のバッグは特別です。昨日きた娘が、うらやましそうな顔でみてました。クーちゃんをみてスゴイ可愛いを連呼してました。
この辺りにヨーキーがいなくあまり他の仔を知らず、ヨーキー=しゅうだったのでしょうね。主人自慢のしゅうは目の中に入れても痛くないそうです。バッグを眺めてにんまりしている私です。

イケメンそら太朗君のブログもステキでした。
クー王子とのコラボで一緒でした。嬉しいです(^o^)

クロ-バーの愛さんへ

可愛いでしょ~♪
みんなとっても大切なカワユシちゃんだから、愛情たっぷりに作られましたよ☆

ワンコ達も幸せですね~(*^^*)

しゅうさんへ

後姿も可愛くていいですよね☆

みなさんの大切な愛犬!
その愛犬との幸せな時間がずっと続けばいいなと思います。

しゅう王女のバッグも格別ですよね♪

大切なしゅうちゃん可愛がってもらって幸せですね(*^^*)

今日の記事で紹介させていただきました。
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

クルーズママさま、こんばんは〜☆”

わぁ〜!!
すてきなバッグがどんどん出来上がっていますね〜 (✲✪ ‿ ✪✲)かわいい〜♡
キラキラがとっても素敵です♡

バッグ作りもとっても楽しそうですね (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhaha さんへ

ブログにアップしてくださってありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)
使っていただけたらこれまた嬉しいで~す♪

よもぎさんへ

かわいいですか~♪

そう言ってくださって嬉しいです☆

簡単にできますよ♪
お写真を使ってのオリジナルバッグですので、一点物になりますよね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet