*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-08-29(Fri)

プレ企画オリジナルバッグ作り≪その7≫



昨日は午後から自宅教室で楽しいく過ごさせてていただきました~♪

皆さん、色々と聞いていただいてありがとうございました(^^;)

私がストレス発散してどうするのっていう感じですが(笑)



昨日はあいにくの雨…。


朝から主人とお義母さんは赤目四十八滝に出発しました。



    DSC_0089_convert_20140828221428.jpg

≪千手滝(せんじゅだき)≫



    このお天気では滝めぐりは危険かな(汗)

    でも頑張って4kmある四十八滝の2/3を歩いてきたようです。



    DSC_0090_convert_20140828221500.jpg

≪布引滝(ぬのびきだき)≫



    滝を巡っている時には傘がいらなかったみたいでよかったです♪



    DSC_0095_convert_20140828221513.jpg

≪荷担滝(にないだき)≫


       雨上がりできれいですね~☆





午前中、時間ができた私は、プレ企画のオリジナルバッグ作りができました♪


(プレゼント企画当選結果⇒)



沢山可愛いお写真を送って頂いていたのに、忙しくてできていなくて気になっていたのですが、一人の時間ができてやっと作れました~\(^o^)/


今回は4名のオリジナルバッグを作りましたよ(^-^)v


そのうちの2名をご紹介します(*^^*ゞ









『ゆる*アビィ』のアビィちゃんです!!

アビィちゃんは、ポメプー(ポメラニアンとトイプードルのMIX)ちゃんで、3歳です!








真っ白でお目目パッチリのかわい子ちゃん☆

時々被り物をして変身してますよ~(笑)

ブログをいつも楽しみに拝見させていただいています♪










こちらは『らみたんたん♪ぱるるんるん♪』のらみママさんちのトイプーの「らみー」&「ぱるる」&「みゅーみゅ」ちゃんです!







みんな女の子で、通称らみちゃん、ぱるちゃん、そしてみゅーちゃんです!

みんなかわいいですね~☆

くーちゃんとお友達になってね~(*^^*)





今日は松阪教室行ってきま~す♪



それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

滝は写真で見てても身が引き締まります!
朝から有難いです^ ^

アビイちゃん、らみちゃん、ぱるちゃん、みゅーちゃん
みんな可愛くて素敵ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ

おはようございます♪
滝はマイナスイオンがいっぱいで癒されますよね~☆
そうですね・・・。お教室があって行っていないのですが、よかったそうです♪

不在伝票ありました!
連絡して受けとりますね☆

ご心配をおかけしてすみません(^^;)

クロ-バーの愛さんへ

みんな可愛いお写真で、かわいいバッグが続々と完成しています!
クローバーの愛さんのバッグももうすぐ完成です!
あとクーの片面をしあげますね(*^^*)

鍵コメCさんへ

おはようございます!
お手間をとらせて申し訳ありません・・・。

こちらこそ沢山いただいてありがとうございました~!
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

クルーズママさん おはようございます♪
お忙しい中 バッグの作成 本当にありがとうございました。
そして ご紹介ありがとうございました。
感謝感謝です(@^▽^@)

このバッグを持ってのお出かけを想像しただけで
ワクワクしてきます(@^▽^@)

本当にありがとうございました♪


赤めの滝、2ワン連れで行こうと考えたのですが
歩くらしいので止めたんです。
マイナスイオンたっぷりみたいですね。
アビィちゃんはお友達なので
かわいく拝見させてもらいました。
一人時間がないとなかなか作れないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森林と滝

こんにちは
自然っていいですよね
心が浄化されると言うか、何も考えないでその中の世界に入り込みたい気分です
って特に何かある訳ではありませんが、色々と考える事はありますよね・・・
続々と可愛いバッグ、見させて頂くの楽しみにしています
私も作ってみたいと思い、以前紹介されていた記事を見ました
ペ-パ-ナプキンとありますが、絵や写真はペ-パ-ナプキンに印刷された物なのでしょうか?
聞いていいのかなあ~!?と思いながら聞いています
お忙しいようなので気にしないで下さいね(^^)/

らみままさんへ

喜んでいただけて嬉しいです☆
送りますのでお使いくださいね~(*^^*)

maririnhaha さんへ

滝のマイナスイオンはすごいみたいで、癒されますよね☆
私も行きたかったのですが、またいつか行ってみたいです!

アビィちゃん可愛いですよね☆

また時間を作って頑張って作ります!!!

その後のご紹介もお楽しみに~(*^^*)/

一言に滝といってもそれぞれ違って
綺麗ですね(*^▽^*)

オリジナルバッグすごく可愛いですね♪
世界で一つだけの我が子の写真入りバッグ
を持ってお散歩なんて最高ですね\(^o^)/

鍵コメTさんへ

メアドを間違ってお教えしてしまってすみません・・・。
ちゃんと届いていました!
何度もお手数をおかけしました・・・。

可愛いお写真ありがとうございました☆

よたろうママさんへ

そうですね~!
何も考えずに溶け込みたい気分です☆
そうです!そうです!
色々と考えることが沢山ありますね・・・。
でもなるようにしかならないですよね☆

ラミネーるシートを使って作る場合、できるだけ薄い紙が最適です!
なのでペーパーナプキンは三層に剥がして使います。

今回のオリジナルバッグの場合はお写真を使っていますので、剥がす時には特殊なコーティング剤を塗って薄く剥がすのですが、大変手間がかかります。

なので、送っていただいたお写真をパソコンに取り込んで、印刷しています。
写真よりは薄い紙になりますので、アイロンにも対応できます!

バッグだけでなく、ポーチなども作ることができます!
カフェマットなどもいいだろうな~と思っています!

今回大人気でしたので、ご希望される方に販売も考えています。

またその時にはブログでご紹介させていただきますね♪

ぜひ作ってみてください(^^)/

はなポメさんへ

赤目の四十八滝はその名の通り四十八もの大小様々な滝がある名所です!
それぞれがキレイですよね☆
ひとつひとつの滝にいわれもあるようです。

オリジナルバッグ大好評で、嬉しいです☆

はなポメさんはご応募されていなかったかな!?

プレ企画は終わってしまいましたが、お作りできますのでね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ご主人とお義母様、滝めぐりですか~。
良いですね。
マイナスイオンたっぷりで癒されますね。

オリジナルバッグ、次々と完成してきますね。
クルーズママ様、お疲れ様です。

今回のアビィちゃん&らみぱるみゅーちゃんの3ワンズも、とっても可愛いくて素敵ですね。

鍵コメMさんへ

面白いネーミングのお菓子ですね(笑)
Mちゃんも一緒に行ったのですね♪
最後まではちょっとしんどいですよね!

お写真届いていますので、ご安心を~(*^^*)

ちびまろんママ さんへ

滝は癒されますよね~!
水の音を聞いているだけでも涼しいしね☆

バッグ可愛いですか!
皆さんの大切なカワユシちゃん達のお写真で作ると可愛くなりますね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet