シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ピンクのモコモコ♪



もう夏も終わりだというのに、我が家の冷蔵庫には3種類のアイスが入っています♪


その一つがこの井村屋さんのやわもちアイス!!







新しいピーチ味を試してみました。

白桃あんと白桃シャーベットと柔らかなおもちの和スイーツ♪

美味しいですよー!




☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆




昨日の午前中の自宅教室におみえになっていたM田さんからクーちゃんの冬のお洋服をいただきました♪







ちょっと試着を!!







寒くなるのが楽しみ♪







白とピンクがあったそうですが、クーちゃんにはやっぱりピンクで(*^^*)







似合うよ~\(^o^)/

可愛いねー!







年齢不詳のクーちゃん(笑)

一段と若く見えるね☆

ありがとうございました♪




こちらもいただきました!!








ただのペンケースではありませんよ~♪








自立してペンスタンドになる優れものです!!

合わせてありがとうございました(^o^)v




☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆。…・…。☆




今日のシャドーボックスは!







Aさんの薔薇の作品!!







4つの薔薇をひとつにまとめてレイアウトしてフレームに入れました(^^)/

きれいにまとまりましたね~☆




それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • malin 
  • URL 
  • at 2014.09.03 06:38 
  • [編集]
おはようございます♪

可愛い可愛い!
柔らかい色のピンクがクーちゃんによく似合ってます。
モコモコしてて暖かそう。
こういうのを頂くと早く季節が変わってほしいと思いますよね♪
あたしもせっせせっせと秋物購入しています。
楽しい。笑

malin さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 07:31 
  • [編集]
そうですね~!
冬が待ち遠しくなります☆
夏物をあまり買わなかったので、私も秋物を物色してみようかな~♪

選ぶの楽しいですよね(^^)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2014.09.03 09:30 
  • [編集]
おはようございます。
わぁー、クーちゃんピンクのもこもこ似合ってますね。
年齢不詳で何でも着こなせるのが羨ましいです。
私もこういうの欲しいです・・・笑

薔薇とすみれでしょうか。綺麗〜ですね。レイアウトもステキ♪

コレステロールは去年よりほんの少し下がりましたが体重は3キロオーバー。脂肪肝です。甘いものばかりで偏りがちな食生活を見直さねば・・・紹介のアイス3種類は網羅して冷凍庫に沢山あります。主人に食材より多いなぁーと言われました。
さいきんは赤米を混ぜているのですが、きちんと野菜を食べ間食を減らすことに頑張ります。

 

  • アビィのママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 12:25 
  • [編集]
クーちゃん素敵なお洋服を貰ったね。
もこもこですごく可愛いし、とっても似合ってるよ。
ホントこれを着て出かける冬が楽しみだね。
ペンケースもスタンドになるなんて凄いですね。
嬉しいいただきものでしたね。

モコモコク-ちゃん 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 12:45 
  • [編集]
こんにちは
ピンクのモコモコ可愛い!
女の仔ならではの一枚ですね
甘い物は季節に関係なく何かお口に入れたいです
安定剤と言うか、心のビタミンと勝手に言っています
 ↓ 今家に0.115mmの写真のマット紙がありますが
それだったらめくらなくてもいいのですか?
私、クル-ズママさんにプレゼントして頂いて、とって嬉しかったので
仲のいいお友達に作ってあげたくて
もしホントに良ければ、作り方送って頂いていいですか~?
メ-ルに添付出来たらそれが一番簡単なのかなと・・・
もし良ければでいいですので、、、
時間があったらよろしくお願いします(^^)/

 

  • アガサママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 12:59 
  • [編集]
こんにちは!
クーちゃん、ピンクがお似合いですよ♪
私、ピンクを着こなす男子が好きです(*^^*)
そのペンケース、素晴らしいですね!
普通の形のままだと探しにくいけど、
それだと一目瞭然ですものね。
私も欲しいくらいです^o^


 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2014.09.03 15:46 
  • [編集]
こんにちは クルーズママさん
わぁ 可愛らしいお洋服っ
ピンク好きにはたまりません(笑)
ペンケースも実用性&機能性があって使いやすそうです。
薔薇がいっぱいでキレイーーーー
やはりピンクに目が向いてしまいました。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:12 
  • [編集]
ピンクのもこもこ似合ってますか~♪
金色の飾りも付いているんですよー!!!
着せられる冬が待ち遠しいです(*^^*)

4種類の薔薇を一つにまとめました☆
薔薇とすみれだと思います!
きれいにできました。

コレステロール下がってよかったですね!
体重は減らすのが難しいですよね・・・。
食べるのは楽しみですからね☆

私は雑穀米を食べています!
本当は玄米が一番いいのでしょうが、やはりお味がね(^^;)

野菜は食べましょうね!
私は毎朝青汁をスムージーにして果物を沢山入れて飲んでいます(^^)

アビィのママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:14 
  • [編集]
可愛いお洋服でしょー♪
お気に入りです☆
ちょっと無理があるかもしれませんが、年は忘れて可愛いのを着せたいです!

ペンケースいいでしょ☆
出張などに活用できそうです(^^)

私のことを考えてくださってありがたいです♪

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:17 
  • [編集]
可愛いですか~☆
嬉しいです♪

そうですね!
『心のビタミン』いいセリフです(笑)

そうですね!
その紙でしたらそのまま使えますよー!

資料はパソコンに入れていないので、郵送で送りますね☆

お友達に作ってあげてください!
喜ばれますね(*^^*)/

アガサママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:19 
  • [編集]
おとこのこですが、ピンクを着せられて喜んでいるクーです(^^;)

いつもフリフリかピンクか・・・(笑)
飼い主の趣味にどっぷりです(笑)

ペンケースいいですよね☆
東急ハンズで購入されたそうですよー!

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:22 
  • [編集]
イヴままさんもピンク好きですか☆
私もです(^^)

イヴままさんのブログを拝見していてもピンクがお好きなのがわかりますね♪

わたしもいつもピンクに目がいってしまいます!
一緒ですね(*^^*)

ペンケース活用できそうです!
自立して一目瞭然なのが嬉しいですね☆

 

  • すず❤ママ 
  • URL 
  • at 2014.09.03 18:35 
  • [編集]
年齢も性別も関係なく、
クーちゃんはやっぱりピンクがお似合いですねv-345
頭にピンクのおリボンを付けたくなっちゃう。←さすがにやり過ぎ?

近所のホーム・センター2Fの画材店でも
シャドーボックスは売られていますが、
クルーズママさんや生徒さん方の作品に比べたら、
はるかにちゃっちいです・・(ペラペラな感じ・・)。

18年程前、私もアメリカ(ボストン)にいましたが、
私が学んだのは、
「東洋環境思想研究は遅れている・・」
でした・・。

それが、中国古代のわんこ研究に繋がったので、
ムダではなかったのですけども・・・v-390


今日、すずe-415のバッグが届きましたv-237
(やっと、すぐにお返事できたわ・・)

母に「もったいなくて使えへんね・・」
と言われました。

私は、
「すずe-415の物を入れてしまっとくねんv-398
と答えました。

でも、わんにゃん遍路の時には、
見せびらかして歩くつもりでいますe-343

本当にありがとうございましたv-237
明日の記事で紹介させてくださいね~v-237

すず❤ママ さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2014.09.04 10:26 
  • [編集]
すず❤ママ さん、ボストンにおられたのですね!
在住中に一度遊びに行ったことがあります。
足元がガラスでできているビルのフロアをこわごわ歩いたのを思い出しました☆
主人は怖くて渡れなかったのですよ(笑)

バッグ届きましたか♪
喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)

記事楽しみにしていま~す!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星