*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2014-09-05(Fri)

プレゼント♪


錦織圭選手やりましたね~\(^o^)/

準決勝が楽しみです♪


昨日は主人もお休みで、松阪までつけ麺を食べに行きました!!








麺好きの主人はネットで美味しいラーメンをチェックしているようで、ここのなごむ
来てみたかったそうです!!


濃厚な魚介系のスープに太麺が絡んで美味しかったですよ♪

つけ麺以外はすでに売り切れで、平日なのに人気があるお店のようです。

また来てみたいです♪


鈴鹿にも美味しいつけ麺のお店があるらしく、次はそちらに伺ってみたいと思います(*^^*)




☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆



今日のシャドーボックスは!







Y田さんの作品です!!

未完成ですが、プレゼント用のお品だそうで、思わずパチリ☆








かごもちゃんと切り貼りされてきれいに作られていますね(*^^*)







グリーンのフレームを選ばれました。


気持ちが込もっていて喜ばれるでしょうね♪




☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆・…。☆



ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんから嬉しいプレゼントを
いただきました~♪








クーちゃんと私のおやつなど、沢山ありがとうございます☆

食後にデンタルへちま使わせていただきます♪








まりりんちゃんとえみいりぃの可愛いお写真入りのお手紙も嬉しかったです♪







maririnhahaさんどうもありがとうございました~\(^o^)/


今日は松阪教室です♪






それではまた明日(*^^*)

いつもご覧いただいてありがとうございます♪
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
昨日はクーちゃんにお礼をしてもらったのに、クーちゃんのものが何もなくてごめんね。バッグの片方にお願いしたのに・・・汗
クーちゃんありがとう。このお礼は必ず!待っていてね。

今日もステキなシャドーボックスですね。
シックな色や籠などに目を奪われます。
作ってみたいですね。
この間雑巾を絞ったら第2関節がビキッとしたので見たら白い豆のようなものが出てる・・・。主人が言うには軟骨が出たと。
ついに第1第2関節までダメになってきたのかとショックです。
シャドーボックスの夢が遠のきていきます・・泣

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます♪
しゅうさんのレース、皆さんが素敵だねとおっしゃっていますよ! 手が痛いのに本当にありがたいです☆

ずいぶん前にやけどをしたのですが、なかなか治らなくて・・・。 免疫力落ちているのかな(^^;)

重い腰をあげて皮膚科にいくことにしました。
しゅうさんも無理しないようにしてくださいね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

しんどい時にコメントありがとうございました!

バッグお使いくださいね~☆

無理なさらないで養生なさってくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~♪

可愛いお写真で作るバッグ作りは楽しいです☆

お送りしますのでお使いくださいね(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ

ありがとうございます!
心配してくださって嬉しいです☆

季節の変わり目は体調崩しやすいですね・・・。
大丈夫ですか!?

私は気圧の変化などでめまいを起こします・・・。

早く回復しますように!

つけ麺美味しいですよね♪
ちょっと塩分が多いのが気になりますが・・・・。
でも美味しいものは食べてしまいます(笑)

お大事になさってくださいね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet