*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-09-10(Sun)

どんな秋?


まだまだ日中は暑いですが、秋ですね~!

食欲の秋、芸術の秋、皆さんはどんな秋ですか~?


我が家の玄関は早々とハロウィンの雰囲気に!







ずいぶん前に作ったシャドーボックス作品ですが、毎年この時期に登場しています!

チョークアートは、先生をお呼びして生徒さん達と一緒に作りました♪








こちらの作品は、一昨年、ZTVのテレビ出演時にアナウンサーの方がシャドーボックス作りにチャレンジされた時の見本に作ったものです!







この頃のクーちゃんは元気で、一緒にテレビに出られて、今となってはいい思い出です







看板犬のクルーズくんと紹介された時にアナウンサーさんの手をペロペロしちゃったクーちゃんでした







それぞれ、その時々のいい思い出です



・~****~・~****~・~****~・~****・~・







休日のお昼前、木漏れ日を浴びているグーたん!







グーパパにぴとっと寄り添って気持ち良さそうです♪







グーたんともその時々のいい思い出作ろうね~☆



皆さんそれぞれの秋を楽しんでくださいね~(^ー^)ノ♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-09-03(Sun)

土曜日チームさんもシャドー&リンパ♪



皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


朝晩は気温が下がってめっきり秋らしくなってきましたね!

まだまだ日中は暑いので、熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ



昨日は午後からお教室&リンパの日でした♪







1Fのリビングにベッドを2台設置して、30分ごとに交代!

30分間、横になっているだけなのですが、温泉に入っているような気持ちのよさ♪

しだいに汗が出てきます!


終わった後は、体かフワッと軽くなってスッキリ☆

35℃台の方も皆さん体温が上がりました♪


F子さんも飛び入り参戦!

体が楽になってよかったね(^o^)v







その間、グーたんはお利口さんに待っていますと言いたいところですが、2度ほど脱走しました(笑)







そのうちに大人しくお昼寝グーたんでした(*^^*)



I田さん、今日も出張ありがとうございました(*^^*)







頂いたおやつが沢山♪

クラブハリエの美味しいパイやクッキー♪

NY Perfect Cheeseはグランドシャにクリームとチーズが巻かれていて、何とも言えない美味しさ♪

東京でしか買えないそうなので残念!

通販で買えるといいのになぁ~と思うほど美味しかったですよ♪


では皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^ー^)ノ♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-09-02(Sat)

図書館展示!


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日は図書館に作品を搬入してきました!







1ヶ月間展示させていただきます!







今回は、大きめの作品を中心に17点展示させていただきました!







毎年1月に展示させてもらっていたのですが、9月に変更になりました!







図書館を入って左手すぐのガラスケースに展示してあります!







生徒さん達の力作を是非ともご覧くださいね(^ー^)ノ


朝早くからお手伝いしてくださいましたO森さん、Y・Jさんどうもありがとうございました(*^^*)



グーたん、9月のトリミングに行って来ました!







ずいぶん大人しくトリミングが受けられるようになったとほめていただきました~(^o^)v

可愛いバンダナをつけてもらって、きれいになりました!







お利口さんになってきたね~(*^^*)

ほめてもらってよかったね♥







ご褒美のうまうまおやつをあげるね♪







ハナコさんというお店でトリミングをしてもらっています!

送迎をしてくださって本当に助かっています🎵

グーたん、トリマーさんになついていて、おうちに帰ってきてからもトリマーさんにベッタリ(笑)

いつも色々と相談させてもらって、心強いです♪

また来月もよろしくお願いします(*^-^*)



皆さん、今日も笑顔のいい1日になりますように♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-30(Wed)

笑顔の七福神!


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪



昨日は自宅でのお教室でした!

朝から腰痛が勃発(# ゜Д゜)

すぐに大きなロキソニンテープの湿布を貼り、腰ベルトを巻いて対処!

1日一枚しか貼れないロキソニンの湿布は優れもので、少し楽になってきましたよ♪



今日のシャドーボックスは、O畑さんの七福神の作品です!







マット上にも雲をあしらって素敵な作品になりました♪







笑顔の七福神、縁起がいいですね(*^^*)







立体感がありますね☆



午後からグーたんとお買いもの♪

カートに乗ってグーたんも“わんらぶ”のお店の中へ!


トイレシーツとおやつをゲットして、次に向かったのはコンビニ!

コンビニに行くと買ってしまうコンビニスイーツ(^w^)

バームクーヘンを買っちゃいました♪

337キロカロリーの表示を見てびっくり!

軽食1食分だね(^o^;







そのバームクーヘンに興味津々のグーたん!







おもちゃだと思ったのかな(笑)







やっぱり食べ物だとわかると袋をペロペロ







残念ながらグーたんのお口には入りませんよ~(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-29(Tue)

捨て猫ちゃんに飼い主を!


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日は、公民館講座の日でした!

体験に来られた方と、講座生の娘さんと、先日の夏休み特別講座に欠席した子が参加して、賑やかな講座となりました♪



体験に来られたN田さんの作品!







ルプゼの作品!









N西さんの娘さんのHちゃんの作品!







皆さん頑張りましたね~♥


前夜から必要物品を用意して車に積んでおいたのですが、ルプゼのケースを忘れて・・・(^o^;

S谷さんが買ってきてくださいました‼

S谷さんお世話になりました‼

どうもありがとうございました♥







ずっとお休みがなく、お義母さんもいらしていたので、ちょっとお疲れがピークに!







ぐだーっとソファーに座って動かない私をグーたんが不思議そうに見つめています(笑)







そうだね!

頑張ろうね(^o^)v


お話しは変わりますが、捨てられていた猫ちゃんの飼い主さんを探しています!







推定1ヶ月半の可愛い子猫ちゃん4匹です!







猫ちゃんを飼っているお宅に捨てられていたそうで・・・







いいご縁があり、子猫ちゃん達に明るい未来がことを祈ります







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet