*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-08-12(Sat)

薔薇の樹脂がけ作品!



皆さんこんにちは(*^^*)♥

今日もご訪問ありがとうございます♪



今日も樹脂がけ作品をご紹介します!







K岡さんの作品です!







きれいなグリーンでペイントされて、薔薇のシャドーボックスとよく合いますね~☆








空気清浄機の湿度の表示を見てびっくり‼

91%って・・・(゜ロ゜;

ジメジメむしむし、不快指数高いですねー‼








昨日は早朝から実家でお盆のお念仏がありました

それが終わってから久しぶりにコメダでモーニングを食べました♪







スタンプがたまるとプレゼントされるミニシロノワールの小豆三夏もいただきました♪







シロノワールに小豆が!

デニィシュとソフトクリームの絶妙なハーモニー♪

やっぱりシロノワール美味しいな(^w^)








グーたんのコートの色が変化してきました!







でもまだまだ背中が濃いグレーです!








クー兄ちゃんのようなシルバーグレーになるといいな♪







胸毛は白いけどね!

鼻の穴が大きいね(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥


2017-08-03(Thu)

トリミング頑張ったよ!



皆さんこんにちは(*^^*)

台風が来ているようですね

気圧が変化するので体調を崩さないように気をつけてくださいね(^ー^)ノ



今日のシャドーボックスは!






H部さんのカレンダーフェアリーちゃんの作品です!







前回、インストラクションをお渡ししたばかりだったのに、もう出来ていました‼







びっくりです(^o^)

カットしたら貼り重ねたくなってきて、どんどん重ねて完成しちゃったそうです(笑)







高さ調整だけしていただいて完成しました♪

フレームも決まって、額入れが楽しみですね(^ー^)ノ




東京から甥っ子夫婦が遊びに来て、火曜日に一緒に食事に行きました♪







みんなで鰻を食べに行って来ました!







数量限定の鰻肝丼を甥っ子が注文!

肝を一つもらいました♪

元気が出そうです(笑)


食事中に父の話題で盛り上がり、私の知らない父がいたりと楽しい時間でした♪

閉店の3時までお喋りに夢中でした(^w^)



グーたん、月に一度のトリミングをしてもらいました♪







だんだんトリミングにも慣れてきて、成長してますねとトリマーさんから嬉しいお言葉をいただきましたよ(^w^)







よかったね♪グーたん!







可愛いのつけてもらったね(*^^*)







爪を切る度に小さなおやつを一つもらっていたそうで(笑)


でもバリカンが苦手なようです!

音が怖いのかな・・・







最初はどうなることかと思いましたが、何とかトリミングを受けられるようになってきてやれやれです(^o^;







疲れたみたいでいつもより早く爆睡でした(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-08-01(Tue)

日曜日のお教室♪

皆さんこんにちは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♪

今日も笑顔の1日になりますように♥


日曜日はシャドーボックス&お花のお稽古&リンパdayでした!







今月のお花は、夏らしいミニひまわりとスプレーカーネーション、ニューサイラン、ソリダコでした!







ニューサイランの葉の中央に切り込みを入れて葉先を差し込んでループ状にしてあります!







それぞれ涼やかな生け花になりました♪







ミニひまわりのビタミンカラーで、玄関が華やかになりましたよ(*^^*)







Kちゃんがドルチェ・グストを持ってきてくれました♪







色々なお味のポーションも!







私はキャラメルマキアートをチョイス!

ふわふわの泡で、カフェで飲むお味♪

とっても美味しかったので、レンタルを決意しました(^w^)

ピネードのほうじ茶のゼリーも美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^^*)♥







グーたん、お気に入りのいつもの定位置に!







近寄ると、すぐにお腹を見せてなでなでアピール(笑)







ではまた明日~!

今日もグーたんに会いにいらしていただいてありがとうございました(*^^*)♥


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-27(Thu)

奏さん&手作り品バザール♪


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もご訪問ありがとうございます♥


昨日はKちゃんと一緒に奏さんで展示をさせてもらっている作品を交換してきました!







5月に初めて展示させていただいて、2ヶ月が経ちました!







ひまわり作品とペットフレーム、アントンなど9点飾らせていただきました!








念願のカニとホワイトアスパラガスのサンドイッチを食べましたよ~☆

海苔と紫蘇が入っていて和風テイストのサンドイッチ、美味しい♥

オムレツサンドも♪

オレンジティーと名前は忘れてしまいましたが、高級茶葉の紅茶と一緒にいただきました!

満腹で苦しいと言いながら、二人で完食‼

ほとんど私が食べたかなぁ~(笑)

Kちゃんも頑張って食べたね(^w^)♥

美味しかったね🎵


奏さんのショップコーナーで、一目惚れしたチュニック買っちゃった~(*^^*)







奏さんを後にして、マツビシ百貨店の6F催事場で行われている“手作り品バザール”に行って来ました!







アトリエ悠のお仲間も出店しています!

ここでKちゃんと色違いのチャームをゲット!







カゴバッグにぴったり(^w^)♪

可愛い布地もゲット!







美人姉妹さんのビーズアクセサリーも!







お二人ともお元気そうで、美しさもそのまま!

楽しくお喋りさせてもらってありがとうございました(*^^*)







毎日美味しいランチを食べてる私に呆れている?グーたん(笑)







グーたんにもうまうまおやつをあげるからね~!

ごはんは食べないけどおやつは食べるグーたん(^o^;







Kちゃん色々とどうもありがとうね~♥

また2ヶ月後によろしくお願いします!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
2017-07-22(Sat)

ヴィンテージ額!


皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は松阪教室でした!







ヴィドフランスの可愛いパンと美味しいコーヒーをいただきながら楽しくお教室♪


ヤドカリのチョココルネとクジラのメロンパンかな(*^^*)







ヴィンテージ額が入荷しました!

シャドーボックス作品を薄めに作って額入れできます♪







こんな感じで作品を入れられます!

入荷と同時に完売してしまいましたが、またオーダーできますからね♪


サイズは4×5インチと5×7インチです!



ジャーン‼







再販でオーダーしていたグーたんの浴衣が届きました♪

花のんさんのお洋服です!







小花柄のピンク色で可愛いでしょ~(^w^)

着画はまた今度アップします(*^-^*)







グーたんに着せるの楽しみです♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet